アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月24日

ファンケルのアクネケアたっぷりおためしキット使ってみました☆

こんにちは!
前回の記事でファンケルのアクネケアお試しセット注文したからレビューします!!なんて言っときながら気づけば1か月以上たってました・・・


実は前回の記事をアップした翌日にはもう届いていてファンケルさんの手配の速さにはびっくり&うれしかったです


なーのーにー写真を撮り忘れるとかいう私はアホです

【ファンケル】たっぷり1ヵ月試せる無添加アクネケア



ではでは、ここからレビューを。



☆化粧水☆

化粧水ではなく化粧液という名前だそうです。これだけでも保湿ができる美容液も入っているというようなことが説明書に合ったような気が・・・

テクスチャ―はとろみがあるようなタイプではなく、本当にサラッとした使い心地で気持ちよかったです。
手で軽くパッティングしながらなじませましたが、サラッとしている割にはやはり保湿成分が入っているからなのか肌が潤ってきたように感じました。


☆ジェル乳液☆

ジェルとクリームの間のような柔らかめのテクスチャーです。のびがかなり良かったので、少量でもケアできました!


☆アクネケアエッセンス☆

こちらはポイント使いする美容液で、気になる部分に手でなじませるというものでした。
使ったことのある方の口コミを見てみるとニキビの直りが早くなったという方が多かったのですが、私には残念ながらそこまで実感はできませんでした・・・。

ただ、今ある小さめのものに塗ったり完成形?のニキビに塗ったりするとそこから悪化することもなかったので、肌に合う方にはいいのかもしれません。

☆アクネケア洗顔☆

私実はこれが一番好きでした
一袋1回分だったのですが、私は3回余裕で使えました(笑)
泡立ちも良くて、濃密な泡なので泡がヘタることもなく洗い上がりはつっぱらずさっぱりしていて本当に気持ちよかったです!


☆マイルドクレンジングオイル☆

こちらも好きです!CMではよく見ていたのですが使ったことがなくて使ってみたいなぁってずっと思っていたので、今回おためしキットに入っていて本当にうれしかったです☆

メイク落ちも良くてサラッと洗い流せるので肌にも負担が少ないんじゃないかなぁって感じるくらいでした!


この洗顔クリームとクレンジングオイルは単品でもリピートしたいくらい好きでした



肝心なアクネケア全体としては・・・
残念ながら口周りの肌が超乾燥肌な私にはすこし保湿力が足りなかったように感じます。

ニキビがよくなったか?と聞かれると特に変化が合ったようには感じませんでしたが、小さいニキビの元がたくさんあった肌が少し落ち着いたような気はします。


無添加化粧品だからということもあるのでしょうか、やはり継続して使っていたら効果は感じられたのかもしれませんが私には1か月では足りなかったのか少し物足りなかったように感じました。


でも、オイリー肌のかたや本当に肌に合った方が使ったらすごく効果が感じられるのかもしれません。


今回はアクネケアシリーズでしたが、ファンケルさんのお試しセットはたっぷり1か月使えてしかもお手軽な価格なのでこれならぜひ違うシリーズも試して自分に合ったものを見つけたいなと思いました☆


気になられている方は一度ぜひ試してみてくださいね





ちなみに私がかなり気に入ったマイルドクレンジングオイルもかなりお得なトライアルがあります☆




ランキング参加しています
ポチっとしていただけると励みになります☆


人気ブログランキング

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
最近の研究では、現代人は殆どビタミンD欠乏症であることが分かりました。VDの欠乏が単に成長の問題だけではなく、あらゆる病気の関係していることが分かったのです。特に悪性腫瘍(癌)や脳神経疾患、自閉症やアルツハイマー病等殆どの病気に関係していることが分かったのです。今から大至急,飲んでいない・飲ませていない人は、出来たらタウリンと併用して飲み・飲ませましょう。適正平均投与量は、タウリン180rx3/日とビタミンD400単位x3/日です。これは大人も赤ん坊も同じです。全ての人を病気から守り、健康で頭の良い日本人を育てましょう。VDは脳細胞を保護し、更に再生・新生を助ける事も分かりました。http://blog.goo.ne.jp/nobuokohama ご参考まで。DRNO
Posted by DRNO at 2017年11月19日 15:17
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6735477
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
yuyumamさんの画像
yuyumam
はじめまして!10歳と4歳の姉妹の子育てに奮闘しているゆゆmamです。 長女を出産したときはあまり気にしてなかったのですが、次女を出産後・・・。た、体重が・・・戻らない・・・いやいやだいぶ戻っているはずなのに体型が・・・。 あれ?こんなところにこんなに細かいシワあったっけ? え!?これもしかしてシミ!? ・・・ってことで色々気づかなかったモノが気になりだし、近い将来の夢は娘たちのお姉さんに・・・てのは無理があるので少しでも綺麗なママでいたい!そんな夢、悩みを少しずつ解消したいなと思っています。
プロフィール
最新コメント

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。