アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年04月11日

お得にシェア買い!SNSでも人気のカウシェで損せず買う方法をご紹介!

インスタでも人気インフルエンサーがこぞって紹介しているカウシェ気になっていませんか?

めちゃくちゃ安い値段で買えるのはわかるけど、ちゃんとしたものが届くの?
そもそも商品はちゃんと届くの?

と不安になっていませんか?実際私もそんなことを思っていました。


そんな方に実際に購入してみたので正直な感想と、ここは抑えといたほうがいいなっていうポイントを紹介しますね。


カウシェはちゃんと届くのか?



結論から言うと、私自身3回ほど購入してみましたが、ちゃんと届きます!!
ただ商品によって配送の時期はバラバラです。

なので、お急ぎとかいつまでにほしいなどが希望がある場合は購入ページで配送時期まで
しっかりチェックしたほうがいいでしょう。


私が実際に買ってみた商品はコチラ↓↓↓

IMG_7307-thumbnail2-thumbnail2-thumbnail2-thumbnail2-thumbnail2-thumbnail2-thumbnail2-thumbnail2.png
IMG_7308-thumbnail2-thumbnail2-thumbnail2-thumbnail2-thumbnail2-thumbnail2-thumbnail2.png
IMG_7309-thumbnail2-thumbnail2-thumbnail2-thumbnail2-thumbnail2-thumbnail2.png


三方六の小割は1週間ほど、炭酸水は注文後二日後くらいには届きました。
和三盆くっきぃは4月2日にシェア買い成功しましたが、タイムセールで注文がかなり多かったようで、
少し時間がかかり、購入後10日ほどで発送連絡のメールが来ました。

とてもおいしかったので、もう少し多めの量のものをまた買おうかなぁと検討中です(笑)


初めて購入する方限定!カウシェで初購入する際に損しない方法


カウシェでは初めて購入する方だけにかなりお得に買えるコーナーがあります。

以前私も初購入するときに悩みながら商品をじっくり選んだにもかかわらず・・・

シェア買いのやり方があまりわからずボタンをぽちっとしてしまったことで、
この超お得なシェア買いのチャンスを逃してしまいました。


まだシェア買いしたことない方、やり方がわからないかたは是非この記事を読んで
お得に購入しちゃってください♪

間違っても私みたいにならないように。

画像とともに順を追ってご紹介するのでお付き合いください。

まずトップページです。



IMG_7321-thumbnail2.png

赤丸のご新規さんとシェア買いをクリックします




IMG_7322.PNG

このページになるので好きな商品を選びます。



20230411065418.JPEG


例えばこの商品を買いたい場合は、赤丸の参加するをクリックして購入しましょう。

※間違っても一番下のシェア買いというところはクリックしないでくださいね!

私はこれをクリックして購入まで完了してしまったがために新規さんの超お得価格で買うことができなくなってしまいました・・・。




ざっと見ただけでもかなりお得なご新規さんとシェア買い。
これを逃すのはもったいないです!


さらにお得な友達招待キャンペーン


カウシェではたびたび期間限定で友達招待キャンペーンをしています!
これが本当にお得で、キャンペーン中に招待した方とされた方に1000円クーポンがもらえるという
かなり太っ腹な企画。


例えば、初めに私が以前購入した

IMG_7308.png


こちら24本で1280円ですでにお得なのですが、この1000円オフクーポンを使うと

なんと280円!!

実際私は280円で炭酸水を購入してすぐ届きました☆


この友達招待、自分が招待される側でもらえるのは1回だけですが、友達や家族にも招待したら
そのたびに1000円ずつもらえるからこれを利用しない手はないですよね!

ただ、こちらのキャンペーン人気があるからすぐ終わってしまうんです・・・。
私も1度見逃してしまったことがあって、ランダムなのかたまにやっているのですが、
招待コードの配布数が決まっているようなんです。

配布数まで到達したら、クーポンがもらえなくなるので早めに登録して
1000円クーポンをもらっちゃいましょう!

私の招待コードを貼り付けておくのでよかったら使ってくださいね☆


5月8日追記
4月にあったこの友達招待キャンペーン。本当にすぐ終わってしまったのですが、また始まりました!!
こちらも15日とアプリには記載されていますが、またすぐ終わってしまうと思うので少しでも興味がある方は
迷わずゲットしてくださいね!



私のコードは  GHWGMM です。


まずはこのコードをコピペして1000円もらって、お友達にはご自分のコードを教えて
お得にお買い物しちゃってください!

コードを入力しないとクーポンはもらえないので、アプリダウンロードしたらすぐに入力することをオススメします。


日用品や生活に必要なものを買ってもいいのですが、私個人的には本当にいろいろなものがあるので
普段買わないようなほんの少し楽しめるようなおやつがおすすめです☆

もし、今回のこのキャンペーンが終わってもまた同じキャンペーンが出てきたらお知らせしますね☆

ではではカウシェ楽しんでみてください!
posted by yuyumam at 18:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2023年03月30日

サジーの味が苦手な方に続けやすいおいしい飲み方をご紹介します!

SNSでも大人気のサジー。
有名インフルエンサーが紹介してることも多く、目にすることも多いですよね。
「はじめは飲みにくかったけど、今はストレートで飲めます!」って方が多くて
私も興味があったので注文してみました。

まだ3か月ほどしか飲んでないのですが、正直な感想をご紹介しますね。



肝心の味は・・・


ちょっとドキドキしながら早速コップに少しだけ怖々注ぐと・・・

!!?? く、くさっっ


これ飲むの!?・・・すっぱ!!!!


もう何とも言えない匂いと酸味で本当にこれ1本飲めるのかとかなり心配に。
一緒に入っていた冊子にジュースや炭酸水などほかの飲み物と混ぜると飲みやすいとあったので、
迷わずその時冷蔵庫にあった炭酸水で割ると・・・

とてもじゃないけど飲めない!!!

え、どうしよこれ。
その時運よくカルピスの原液が冷蔵庫にあったのでダメもとで入れてみたら
匂いはまだ気になるけどかなり飲みやすくなり、何とか流し込むことができました。


ここから色々試したものを☆の数とともに独断と偏見でおススメ順に感想を載せますね。

色々な飲み物でアレンジしてみました

色々試す前に公式サイトや一緒に入っていた案内冊子をじっくり見てみると、オレンジジュースや豆乳、乳酸菌飲料や炭酸水などを紹介してたので試してみたのでそれをもとにご紹介します。

完全に私の好みでおススメ度を☆で表したのでご参考に!

★が多いほどおススメです。

(ちなみに乳酸菌飲料はカルピスとマミーを使いました。)

+カルピス
★★★☆☆
かなり飲みやすい。酸味がかなり抑えることができ、独特の香りが少し気になるかも。

+乳酸菌飲料
★★★☆☆
カルピスに比べると少しさっぱりした印象。香りがカルピスよりも抑えられていない。

+オレンジジュース
★★★★★
少し酸味の強いオレンジジュース。香りはほぼ気にならないので飲みやすかった。

+リンゴジュース
★★★☆☆
甘酸っぱく、飲みやすいが独特の香りがする。

+フルーツミックスジュース100%
★★★★☆
香りはあまり気にならなくなり、酸味が少し強いフルーツジュース

禁断の!?2種類のジュースの合わせ技


何も合わせるのは1つだけじゃなくてもいい!ということで、

先ほど試したジュースをミックスしてみました。

+カルピス+リンゴジュース
★★★★☆
かなり飲みやすくなった印象。

サジー特有の酸味はほぼ感じられず、後味にサジーとはまた違う独特な香りが残る印象。

+マミー+フルーツミックスジュース
★★★★☆
こちらもほぼ酸味はわからなくなり、マミーかカルピスかっていうのが

好みの問題。マミーのほうが少しさわやかな印象で、カルピスは甘くなった感じです。




まとめ





まだ私自身がサジー歴3か月程度ということもあり、よく広告であるような「寝起きがすっきり!」

というのは実感がないのですが、今までより動くのが億劫じゃなくなったというのはあるかもしれません。

ただの「これを飲んでいるから」というプラシーボ効果ということもあり得ますが・・・。

でも、最近生理が始まった長女がまだホルモンのバランスが整っていないせいか貧血でよくふらふらすると言っているので一緒に飲ませています。

長女は酸っぱいのが大嫌いな子で、例えばオレンジジュースは飲めても生のオレンジは絶対食べない!という子なのですが、

サジー+オレンジジュースがお気に入りで先日サジーを入れずにオレンジジュース単体で出すと「なんか今日のオレンジジュースあんまりおいしくない。」というほどでした。

本人も言っていましたが、人間「慣れ」とは怖いものではじめは本当に飲めるのかと思っていたサジーが私も初回だけでは飽き足らず継続してしまいました。

ちなみに私と次女は+フルーツミックス100%がお気に入りでした!




個人的に感じたサジーの効果


ちなみに個人的ではありますが、私自身が感じたサジーの効果を記載しておきます。

生理前のイライラが少し軽減されたような気がする。
ホルモンの乱れによる肌荒れが出にくくなった。
疲れにくくなり、今までより動くのが億劫ではなくなった。

まだ、そんな気がする…程度ですので継続することで何かいい効果やおいしい飲み方を見つけたら発信しまね。




まだ飲んだことないけど定期は嫌だし・・・という方に公式サイトが楽天市場にも出店していたので貼っておきますね。






ちょっとした番外編


公式でも紹介されている炭酸水や牛乳、豆乳は私も試してみましたが、独特の香りと酸味が
紛らわされることがあまりなく私には無理でした・・・。

ただ、酸味が好きな方や甘いのが苦手な方にはこちらの方がおすすめなのかもしれません。
posted by yuyumam at 17:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2021年10月12日

続★ミュゼ体験記 1回目の脱毛

1回目の脱毛の感想アップするのを忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)


8月頭に1回目の脱毛行ってきました☆

今回の部位はキャンペーンでついていた全身+フェイスで予約しました。



年甲斐もなくかなり緊張しつつサロンに入ると、すぐに部屋に案内されました。

隣の部屋ではすでに脱毛されているお客さんが入ってたようで楽しそうな声が聞こえてきました。


美容院に行って美容師さんとしゃべりながらって感覚なんかな〜って思いながら、
備え付けの巻きタオルと紙パンツに着替え。


紙パンツが前後がわからず焦る私・・・w

後でお姉さんに聞いたら「前後ないので気にしなくて大丈夫ですよー」ってことでした


さあ、脱毛!どこから!?っていきこんでたらまさかのOゾーンが最初やったー!!

でも、もう開き直ってました。

うつぶせに寝っ転がって、お姉さんの言われるがまま、
「ちょっと足開いてくださーい」「はーい」みたいな感じで
剃り残しの部分を手直ししてくれました。

そのあと、ジェルをのせて光を当てていきながら全身進んでいったのですが、
痛みは全然なくちょっとあったかいかなーって感じ。



デリケートゾーンとフェイスは肌が薄いからか少し熱いかなーってくらいでした。

他の部分は私は全く痛みは感じず、あったかーいって感じです。

ジェルと光を当てた後保湿もしてくれて、施術後は見た目何も変わってないのに
なんか女子力久し振りに出てきたかも!って感覚(笑)

施術中お姉さんとしゃべりながら聞いてびっくりしたのが、
最近は脱毛年齢がかなり若くなってるそうです。



「今、うちに来てくれてるお客様の中には小学生もいてますよー。」


思わず「え!?どこやんの!?」って、前回から引き続き大きい声を出してしまう私(笑)


高学年になると手足の毛も濃くなるし、気になってお母様と一緒通うって方が多いそう。

うちの娘も高学年やし・・・と思って帰宅してから見てみると
めちゃめちゃ濃くはないけどなんか納得。

そういえば、自分も毛を剃りだしたのそれくらいだったかも。


まぁ娘が言い出したら、お財布とその時の娘の年齢と状況と相談しながら
一緒に通ってもいいかもなんて思いながら話してました。



かなり緊張してたんですが、最後らへんは見られることにも抵抗はなく、
お姉さんにわからないところを聞きながら90分ほどの時間はあっという間に終わりました!


脱毛したことない方へ参考になるかわからないですが・・・

@サロン行く前には自分で剃毛しておく。
A自己処理はカミソリより電気シェーバーの方が肌にはいい
Bデリケートゾーン(特にT、O)はできる範囲で
C肌の乾燥がひどいと施術してもらえない時もあるので自己処理後は保湿!


アンダーヘアに関して、どうしたらいいのかお姉さんに聞いてみました。

「全剃りしてた方が光もちゃんと当てれるし、一度当てただけじゃ毛はなくならないんです。
毛が細く、柔らかくなるから、残したい方も始めは全部剃ってきてくれたほうがいいかもです」

ってことでした。

それを聞いて目からうろこ。
確かにごわごわの毛だと特に女の子の日とかかゆみが出たりしませんか?

そんなストレスからサヨナラできるとうれしいですよね。

ちなみにサロンで働いてる方はその方曰く全剃りのスタッフが多いとのこと(笑)


そんな話をしながらミュゼでの初脱毛を終えました。


もちろんワキだけでいい、全身やりたい!いろんな方がいると思うので
少しでも参考にしてもらえたら嬉しいです(^-^)


ミュゼに少しでも興味あれば↓からどうぞ☆




2021年08月11日

ミュゼ☆今更?アラフォーだけど脱毛体験!

毎日毎日暑いですねあせあせ(飛び散る汗)
コロナも毎日感染者数のニュースでちょっと気が滅入っちゃうとこですが…

タイトル通りこの度私、ミュゼで脱毛初体験してきました(^^)


厳密に言うと初体験では無いんですけど、20歳くらいのときにワキだけ2回行って辞めちゃったんですよね。


そりゃ2回で効果が出るはずもなく…‪w

ずーっと気にはなってたけど今更やし、恥ずかしいし・・・
ってなかなか勇気が出ずズルズルと気づけばアラフォー!(◎_◎;)


そんなとき何でかインスタを見てたらミュゼでキャンペーンを体験してた人がいて。

その時は気にもしてなかったんですけどある日ママ友のきれい〜っなワキを見てしまったんです。


自分のワキを見て、なんかすごい劣等感を持ってしまったんですよねあせあせ(飛び散る汗)


サボってるわけではないはず・・・。

でもでも自己処理じゃやっぱり黒ずみでちゃうし、剃っても剃っても次の日にはポツポツ・・・
私濃いんです(´;ω;`)ウゥゥ


なので、勧誘にビクビクしながら一念発起!
行ってきました!

私が行った時はワキ+Vライン無制限、
フェイスと全身脱毛が1回ずつ付いて100円でした!


ドキドキ、ビクビクしながらのカウンセリング。

担当してくださったのはキレイなお姉さん♡
何歳くらいかな〜私より若いくらいかな〜なんて思いつつ話を聞いてるとアラサーくらい?って思ってたお姉さん。

まさかの!40オーバー(|| ゚Д゚)

本当にビックリして「えー!!??」って大きな声を出してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


お姉さん曰く、脱毛をして毛穴が目立たなくなると歳の見え方も変わってくるそう。

色々なプランの説明とか肌の悩みを話しながら、カウンセリングは終わりました。


結果、私はデリケートゾーンを6回とりあえず契約しましたwww


予算のこともかなり気にしながら話してくれたので無理強いされてる感覚は全然なかったです。
どうやったら1番最安値でできるかって所までいっしょに考えてくれました‪w

ただ、絶対体験だけ!って思ってきてる方はカウンセリングの際、
始めに言っておいたほうが安心かもです(;^_^A


はじめ、私も契約する気なんて全くなかったのですが、
今回契約した一番の理由はVIO!

この歳になってVIOって今更かなって思ったのですが、
今後アンダーヘアが白髪になったら脱毛出来ないこと、
介護をもしされるようになった場合・・・って思ったんですよね。


確かに妊娠中の内診の時もアンダーヘアめっちゃ気になってたなーとか今思えば色々理由はあるんですけどね(^^;


でももし、契約したくないけど体験してみたい、ワキだけキレイにしたい!って方は無理に契約する必要はないので、
キッパリ言っちゃって大丈夫です(^^)



もし気になる方はまた脱毛した日のレビュー載せようと思うので見てもらえれば嬉しいです☆


もちろんカウンセリング受けてみたい!って方は↓にリンク載せとくのでそちらから予約してみてくださいね☆




2021年02月08日

何年ぶり!?放置してしまっていたブログ再スタート!

こんにちは!
すんごい久しぶりにちょっと書いてみよかな


前頑張ってた時最後はいつだったかなって思いながら昔の記事を見てたら・・・

3年前!!

そりゃ、子供たちも成長するわ〜あせあせ(飛び散る汗)

当時、小1だった長女は小4に、2歳でまだまだよちよち歩きな次女は年中さんで、しっかりかなりのおませさんに育ちましたw


さぁ、これからぼちぼちマイペースにまた日々のちょっとした出来事とか、おすすめしたいものとか見つけたら発信していこうかな☆

ちなみに、今コロナ騒動でマスクについて色々物議をかもしてますが、うちはお友達に教えてもらった抗ウイルスの布でマスクを作りました

↓  ↓  ↓

IMG_3395.JPG


今はやりの鬼滅の刃柄


表地も裏地も抗ウイルスの布使ってるから少しは普通の布よりも肌触りはいいし、風邪予防になるかな?


リンク載せとくので興味ある方はのぞいてみてくださいね☆

イータック固定 抗菌・抗ウイルス加工 クレンゼ 20チノストレッチ ブラック 抗ウィルス 布 生地

価格:176円
(2021/2/8 19:11時点)
感想(7件)




ナノミックス 36% メディカルスムース ホワイト 静菌活性値5.4 日本アトピー協会推薦 マスク 生地 乾燥性敏感肌 代謝活性化 抗菌消臭 マイナスイオン UVカット pHコントロール

価格:302円
(2021/2/8 19:15時点)
感想(12件)




posted by yuyumam at 16:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2018年06月03日

いやーなニキビは治った跡も悩みの種。そんな悩みに救世主!メランホワイトレビューします☆


こんばんは!!

気づけばもう6月!!梅雨の季節に差し掛かりましたねぇ・・・。



さて、今日はニキビのシミ専用の美白クリームを試させていただく機会があったのでぜひ!レビューしなければ・・・!!と思い久々に記事をアップします☆



皆さんはニキビってどんな感じですか??

私は後で汚い写真を載せるので閲覧注意なのですが・・・


もう30代も半ばになってもうすぐアラフォーにもなろうというとしなのにまだしつこく私の肌にやって来てくれます


ニキビがあるときも辛いのですが、その跡も気になる・・・。


ファンデ―ションをしても、コンシーラーでも隠し切れないシミ。


少しでも薄くなってほしいという思いがどなたでもあるのではないでしょうか。



特に頬の部分によくできるのですが、私ホクロもわりとあるので肌がさらに汚く見えるんです


そこでニキビのシミ専用美白クリームメランホワイト!!

実はニキビのシミと一般的なシミって原因が全然違うそうで、一般的なシミは皆さんご存知の通り紫外線による肌刺激がメラニン色素の過剰に作られて色素沈着を起こすことが原因なのですが、

ニキビのシミは「炎症性色素沈着」というちょっと難しい原因なのですが、ざっくりいえばニキビによるダメージが肌の中の毛細血管が壊されてヘモグロビンが色素沈着を起こすことと、紫外線ではなくニキビのダメージがメラニン色素を過剰生成してしまうそうです。


しかもニキビは繰り返す・・・。


特に繰り返しニキビって肌にとっては私たちが考えている以上にダメージがあるようでケアしても治りきる前にまたできて・・・ていう悪循環。


1か月使ってみたのでまず使用感など載せます☆


776F3CF2-6EED-4698-952B-30FDE2DF699F.jpeg

テクスチャ―は乳液よりの柔らかめのクリームって感じです。

598D00F5-5C14-4852-AD70-231B18FFBD55.jpeg

柔らかいから伸びがかなりいい!!

使い方が洗顔後の肌1番に。ってことだったのでちょっと戸惑いましたが、だからって化粧水が浸透しにくいとかはなく軽くマッサージして化粧水って感じで1か月過ごしました。


次の写真は本当に汚い肌なので気分を害したらすみません・・・。見たくない方はお戻りください。




覚悟はいいですか?




2164C873-5F6E-4740-901E-98F5428A2399.jpeg

はい!すみません!!

洗顔後のすっぴんをアップでとっているのでかなりまだらな肌ですが、赤丸と青丸の部分が徐々に良くなっているのがわかりますか??


この写真は一番気になる頬の部分で使用前の肌はニキビがかなり出ていて、いろいろニキビ対策のスキンケアアイテムを使ったりもしていたのですが、なかなか改善できず治ってもまた新しくできて・・・


ていう上記で述べたことがそのまま私の肌に起こっていたのですが、私自身が一番驚いているがシミが薄くなってきたということよりも新しいニキビができなくなった!ということです。


だからメイクをするときもファンデーションを塗ってもシミは薄くなってもニキビの凸凹は薄くならないので、厚塗りしているように見えていたし、化粧自体は好きなのにその頃は楽しくもありませんでした。


でもメランホワイトを使い始めてからここ最近はやはりつるんとした卵肌に!!なんてことはとてもじゃないけど言えませんが少しはメイクでカバーできるようになったしメイクも楽しくなってきました☆


私みたいにニキビやニキビ跡で悩んでいる方は一度ぜひ!!使ってみてくださいね




2018年04月10日

敏感肌の方に使ってもらいたいヴァントルテボタニカルモイストシリーズ!使ってみたのでレビューします☆

こんばんは!!


本格的に春になって花粉もスギは最近少し落ち着いてきたのかな??
私花粉症になって10年ほどたつのですが最近初めて花粉症で病院に行ってきました!!


鼻詰まりがひどすぎて安眠できない・・・!


しかもスギは痒くてくしゃみが止まらない感じなのですが最近猛威を奮っているヒノキ!!!


毎年点鼻薬だけでなんとか乗り切っているのですが、ついに私負けました。


でも、病院で薬をもらって飲み続けているのですがここ何日か朝まで寝れてます☆

もっと早くいけばよかった・・・。



市販の薬で何とかしていたり私みたいに点鼻薬で乗り切っている方!めんどくさがらずに病院。行ったほうがいいですよー(笑)




さてさて、前置きが長かったですが春は特に花粉のアレルギーのせいか肌もかなり敏感になる私。


以前最近のスキンケアはこんな感じですという記事を載せたのですが、化粧水がちょっとピリついてるかも。って思っているところにヴァントルテのボタニカルモイストシリーズのトライアルセットをお試しさせていただけたのでレビューさせていただきます!!



ヴァントルテって確かミネラルファンデーションで割と有名だったような・・・なんて思いながら公式サイトを見ていると、なんとこのスキンケアシリーズ!美容皮膚科医が監修した敏感肌の方のためのエイジングケアラインで、その名の通りビタミンやミネラルが豊富なボタニカルウォーターに加えヒト型セラミドが配合されているので肌に潤いを与えてくれます。



そして、植物幹細胞が3種類配合され加齢によって減少する幹細胞をケアしてくれます。


A8A532AE-7FF5-44EC-9D20-EE199EF72B07.jpeg69D50232-8572-4173-AB5A-4043B9829290.jpeg


こんな感じで割とシンプルな梱包で届きました。


実はこのシンプルな梱包が大切で、ここでコストを削減することで高品質なものを低コストで作ることができたそうです。


メイク落としと洗顔クリーム。
写真撮り忘れました・・・


メイク落としは乳液のようなテクスチャ―で伸びもよくてメイクを落とす力も強すぎず、弱すぎず私は好きな使い心地でした。

ただ、私はウォータープルーフのマスカラとかかなりガッツリしたメイクはしないので、そのあたりのメイク落ちはわかりません・・・。


洗顔クリームは泡立ちはとてもよかったです☆

ただ、濃厚な泡が好きな方にはちょっとさっぱりしすぎ?というような気もしましたが、洗い流した後のツルンとした感じがとてもよかったです

しかも洗いすぎていないということなのでしょうか。突っ張る感じがなかったので使い心地はとてもよかったです!


次は化粧水

586D6D95-3331-47DE-9B9F-A5D846B59DCC.jpeg

見ての通り透明のサラッとした本当に水のようなテクスチャ―。

でも、肌に乗せてみると美容成分が肌の中に入っていく感じと馴染ませた後のしっとり感がとても気持ちよかったです!


次に美容液

EFA5DB4C-B619-49B2-A28E-054A15413FFC.jpeg


ちょっと見づらいですが・・・

写真では化粧水と見た目変わらないのですが、テクスチャーは少しとろみのある感じです。

しかもこの美容液、写真に乗せたのが1滴なのですが、これで顔全体までなじませられるくらい伸びがいい!!


しかもなじませた後の手の肌との吸い付きがすごい!!!

ここまででかなり保湿してる
って本当に感じました。


そして最後にクリーム。
914337FC-066C-4344-80EB-785393F0DDE7.jpeg


これもしかしたら写真では乳液みたいに伸びがいい柔らかい感じに見えるかもしれませんが、こちらは美容液とは反対でちょっと濃いめで伸びはあまりよくないように感じました。

でも、肌をしっかり保湿したあとにちゃんと蓋をするようにクリームが密着しているように感じたので、伸びがよくないと感じたのにも納得です。



そして、5日間とありましたがケチな私は知らないうちにケチっていたのかもしれません。

1週間は余裕で使いました。

そして、以前の記事ではまいにちニベアで蒸しタオルパックをしていると載せたのですが、今回このヴァントルテがどれくらい肌に影響を与えるか知りたかったので、ニベアは一切使わず過ごしました。



その結果・・・

乾燥しらず


心配していた肌への刺激も全然感じず快適に過ごせましたし、何なら使い終わったこの1週間後当たり・・・


肌のごわつきを感じるようになって、肌が水分を!!と訴えているような気がしてなりません。


エイジングケアまではやはり1週間では実感はできなかったのですが、この1週間肌の調子はとても良くてニキビもできなかったのでかなり気に入りました!


敏感肌で、とりあえず使えるものを使っているという方。

これならトライアルセットなので構えず試せるので一度使ってみてはいかがでしょうか。





2018年04月03日

今はやりのKOMBUCHA生サプリメント飲んでみました!レビューします☆

こんばんは!!

めっちゃ久しぶりの更新になっちゃいました

最近夜はしっかり子供たちと一緒に寝る!という生活になってしまいなかなかパソコンを触る時間が減ってしまい・・・。

でもでも紹介したいものはたくさんあるんです!!ということで今回はKOMBUCHA生サプリメント!!!


とても幸いなことにご提供いただけたので1か月しっかり試せたのでレビューしますね☆


まず見た目はちょっとおしゃれなパッケージ。


F43A0597-F886-4DF8-8F11-9D703E824E65.jpeg


パッケージからも色々なものが入っているのが伝わってきますね


中身はDB788A8D-BB85-44D1-A0FE-48BEA8232F81.jpeg


オレンジ色のサプリ。大きさはよくあるサプリメントと同じくらいで、私には飲みやすく感じましたが、錠剤が不得意な方にはちょっと辛いかもしれません。


でも、においなどは全然なくて何の違和感もないしパケも可愛いので持ち運びにも便利だなって思いました。


さてさて、KOMBUCHA生サプリメントレビューします!!なんて言いましたが何がいいかということですよね。


「コンブチャ」って聞いたら昆布茶??って思う方挙手!!!



はーい!!実は私始めそう思いました(笑)



でも実は昆布茶とは全く違うもので。紅茶キノコのことでダイエットに必要な成分がたっっっっっぷり含まれています



海外セレブの中で火が付いたようなのですが、KOMBUCHAには弱点が・・・。



実は熱と酸に弱いんです・・・。


だから色々いまこのKOMBUCHAサプリやドリンクってたくさん出ていますが、実はちゃんと体の必要なところに届いていないかも。


ってところでこのKOMBUCHA「生」サプリメント



生にこだわりました!そして体に取り入れたけど胃酸に負けないように必要なところまで届くように作られました!



そこで私が実際に試してどうだったかというと・・・。



正直1か月ではちょっと物足りなかったかな。というのが本音。



・・・というのも実際に体重はあまり変化は見られなかったんです。

でもでも、あともうちょっと続けたら実際に目に見える効果があったかも!!と期待できそうな1か月でした☆

だってだって飲み始めてからちょっと便秘気味だった私が!

毎日毎日しっかりすっきりできたんです

そしてうれしかったのがKOMBUCHAには美容効果も期待できるとあったのですが、実際肌が乾燥して小じわがかなり目立っていたのですが、少し改善されたように感じました


届いたときに飲み方の説明が同封されていたのですが、それによるとダイエット効果を実感したい方は運動前に飲むのがおススメで美容効果を期待したい方には夜寝る前にとありました。


私は普段運動はしないし(汗)朝はバタバタして飲み忘れることが多いよなって自分でもわかっておりましたので毎晩かかさず飲むことを続けていたのですが、それももしかしたら体重の変化についての理由があるのかもしれません。


でも、これは気のせいかもしれませんが体重はあまり変化はありませんでしたが、ボディラインが少しスッキリしたような気はします。特に首から方にかけて!!

これ、実は旦那も言っていたので気のせいではないと思います(笑)




ただ、公式サイトにもありますが4回目までの約束が必要ですが効果をしっかり実感するためには必要な期間かもって私自身もう少し試したいと思ったので納得です。



最後に成分表示を載せますが、内容がすごい!!

C6E0218A-726A-44C4-8523-18C8B9E56BF4.jpeg

美容にいいとされている成分や聞いたことあるような成分がたっぷり入っているからダイエットも美容もとよくばりな女性の味方になってくれるサプリなんだなぁって思います


気になる方はぜひ!!お試しください☆





2018年01月29日

最近の私のスキンケアは・・・プチプラなものでがんばっています!


こんばんは!

まだまだ寒いですねー


最近恥ずかしながら我が家の財政状況が悪すぎて、スキンケアに全然お金をかけれません


でも、肌は乾燥する。そして、荒れる。小じわはどんどん増える。

何なら目の下にたるみが出てきた。。。


まだ一応30代前半のはずなんですけど・・・。

見た目年齢何歳か怖くて・・・。よくオールインワンとかのCMとかで見た目年齢が〇〇歳なのに実年齢はもっと若い!!だからこれを使ったら・・・!!!みたいなCMありますよね。


最近自分がフリップに出されて何歳に見えるかみたいなことを街行く人に聞いたら絶対に40代過ぎって言われる気がしてなりません(泣)


だからとりあえず買えるプチプラなもので、しかもドラッグストアやディスカウントストアなどで買えるモノで何とかしようとあがいています(笑)


使っているのは・・・


C50D3A54-0FBD-40F9-91EB-D190E2ACD12C.jpeg

左から

クリアターン薬用美白肌ホワイトマスク、バリアリペアブースター乳液、ハトムギ化粧水、ニベア青缶です。

全て2000円以下!!

ホワイトマスクは50枚も入ってかなりお得な大容量パックです☆




まず、タオルを濡らしてレンチン☆

夜は顔を温めてから洗顔→冷たい水で肌を引き締める

ニベアをたっぷりと顔に広げてからレンチンした蒸しタオルでもう一度顔を温めてます。

タオルが冷え始めたらニベアをそのままタオルでふき取ってすぐに!!

ブースター乳液→ハトムギ化粧水をコットンにたっぷりしみこませてから30秒くらいパッティング


そのあとクリアターンのマスクをつけて5から10分弱ぼーっとしてます(笑)

子どもに「マスクマン!!」と追いかけられることも・・・

マスクを外したら残った美容液を首や手の甲など乾燥しているところにもつけてます。


最後に撮り忘れたのですが、コープさんでスクワランオイルがかなり安く売っていたので、それとニベアを混ぜて保湿してます。


ニベア愛用しすぎ・・・(笑)


でも、蒸しタオルとニベアを使い始めてから肌が少し柔らかくなって、最近まで肌がごわごわしたような硬いような感じが少し肌触りが良くなった気がします!!


あと吹き出物が減った!!


美容ブログとか美容アプリ、コラムを読んでいるとニベアの青缶がよく出てくるからどうなのかと思って使ってみたら私には合っていたようでかなりよかったです!!


何よりもプチプラ子供にも一緒に使えるのもうれしいです☆



クリアターンのマスクはこれ1枚ですべてスキンケアが終わる!!となっていましたが、わたしには保湿が足りずスキンケアの中に取り入れる形になりました。

バリアリペアのブースター乳液は大好きです


はじめ、楽天のポイントの消化に買ってみたのですが、使ってみるとなかなか

肌なじみがすごく良くて、この後の化粧水の浸透もよかったです。

アットコスメで口コミを見ていたら「相性が化粧水の相性みたいなものがありそうです。」とあったのですが、私的にはリピしたいお気に入りになりました!

ハトムギ化粧水は言わずもがなですね。大きいのに安くてバシャバシャ使えるのがうれしいです☆


これはさっぱりしているので、これだけだと私には保湿力が足りなかったので、ここにクリアターンのマスクが入りました(笑)


ニベアはテクスチャーが固めだから始めは少し戸惑いしたが、スクワランオイルと混ぜると柔らかくなるし、最近はメイクの時にもリキッドファンデーションに混ぜて使ってます。


始めは気に入るかわからなかったので小さめを買いましたが、1回の量がそんなに使わないのでまだまだなくなりそうにないです(笑)



参考になればうれしいです☆










[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ニベア クリーム 青缶 56g
価格:195円(税込、送料別) (2018/1/30時点)





ランキング参加しています
ポチっとしていただけたら励みになります☆


人気ブログランキング


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



2018年01月22日

毛穴や乾燥、肌トラブルなど・・・洗顔を見直してみませんか?

こんにちは!
今日はすんごい寒いですね

皆さんスキンケアはどんな感じですか??


私はここ1,2週間くらいで急に目の下のたるみが気になりだして、ちょっと落ち着いてた肌荒れがまたぶり返してきて・・・

だからスキンケアに力を入れよう!!と意気込みながらもそんなにいいものは使えず・・・。


プチプラのスキンケアをとりあえず頑張ってやっているのですが・・・
あまり改善の兆しも見えず。やっぱり高いスキンケアを使わないと肌は応えてくれないのか!?なんて思いながら毎日を過ごしていました。


そんな感じでネットを見まくっていたらあのどろ豆乳石鹼から!!

新しい「くろあわわ
」が!!!


なんだこれ!!!・・・と思いながら公式サイトを見てみると。


以前にもこちらのブログでスキンケアには洗顔が大事です。なんて自分で言いながらそんなことスポーンと抜けていました(笑)


そう!お肌の汚れがしっかり落ちていないといくらスキンケアをしても肌の中には入っていかないんです!


もうね、盲点というかアホだったというか・・・。


そこでこのくろあわわ


この「くろ」の正体は!!

ヤシ殻活性炭と泥炭の2つのパワーが肌の汚れをしっかり吸着して洗い流してくれるそうです!

特に泥炭はアミノ酸やミネラル、ビタミンなども含んでいて美肌効果も期待できることからエステ業界でも使用されているそうです!!



その炭のパワーに加えこんにゃく由来のマンナン粒というものが肌の頑固な角質をおとしてつるんとした洗い上がりに


もちろんどろあわわのどろパワーもしっかり配合されています☆



スキンケアに効果が実感できない方は一度洗顔から見直してみるのも良いのではないでしょうか。
私も含めてですが(笑)



どろあわわ自体を使ったことがない方はこちらの大人気!どろあわわの泥洗顔セット
もいいかもしれません!

こちらはどろあわわとクレンジングジェルがお得なセットになったものです☆












ランキング参加しています
ポチっとしていただけたら励みになります☆


人気ブログランキング

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村




ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
yuyumamさんの画像
yuyumam
はじめまして!10歳と4歳の姉妹の子育てに奮闘しているゆゆmamです。 長女を出産したときはあまり気にしてなかったのですが、次女を出産後・・・。た、体重が・・・戻らない・・・いやいやだいぶ戻っているはずなのに体型が・・・。 あれ?こんなところにこんなに細かいシワあったっけ? え!?これもしかしてシミ!? ・・・ってことで色々気づかなかったモノが気になりだし、近い将来の夢は娘たちのお姉さんに・・・てのは無理があるので少しでも綺麗なママでいたい!そんな夢、悩みを少しずつ解消したいなと思っています。
プロフィール
最新コメント

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。