アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月26日

プロジェマックススターターキットを使ってみました☆

こんばんは!
寒かったり暖かかったり・・・徐々に春が本当に近づいてきているのがわかるようになってきましたね!


春になると私は花粉が辛いのですが、やっぱり気分も少しうきうきしてしまいます。


できれば肌もうきうきノリノリになってほしいところですが・・・(笑)

今日はプロジェマックススターターキットを試してみたのでレビューしたいと思いますDSC_0237.JPG


手のひらサイズのお試しセット☆でもこれでも5日分なんです!

実際に使ってみると1週間はいけそうでした。

まずはオールインワンクリーム
DSC_0238.JPGDSC_0239.JPG


馴染ませると・・・

DSC_0240.JPG

つやつや

テクスチャ―はかなり柔らかめのクリーム。

でも、このクリームの中にいろんな成分が詰まっているんだろうなって思えるくらいコックリと濃いめなのを感じました。


馴染ませるとべたつくことは全然なくてしっとり


始めは物足りないんじゃないかなって思いながらもこれ一つとアイクリームで夜試しましたが、次の朝も起きたとき全然乾燥は感じず、肌がしっとり柔らかいような感じがしました。


アイクリームはこんな感じです。
DSC_0241.JPGDSC_0242.JPG


コチラも馴染ませると・・・
DSC_0243.JPG

テクスチャーはオールインワンクリームよりもさらに柔らかめ。
でも、その分かなり伸びもよくなじみも本当に良かったです。

公式サイトによると、アイクリームとはなっていますがお顔全体にも使えるようなので、気になる口元、額にもよさそうですね!



コチラもやはり5日間のお試しなので劇的に効果があった!!!とはいきませんでしたが、使い心地はかなり良く使っている間この2つのアイテムしか使っていないにもかかわらず肌はしっとりして目元は心なしかハリを感じたような気がします。

なので、このまま使い続けると期待できそうかも☆


何より私以前から何度もお伝えしているのですが、花粉症がひどくて肌にも出るんです(泣)

かなり肌が敏感になって化粧品を変えるとすぐにピリピリ赤く・・・


でも、そんな時期でもこのプロジェマックスは肌に刺激も感じず気持ちよく使えました

成分も美肌には欠かせないコラーゲンとエラスチンに働きかけて肌にハリを与えたり、潤いと水分が満ちた肌へと導くための成分がギュギュっと詰まっているようです。



しいていうなれば私個人的には少し香りのあるものが好きなので、そこだけは物足りなく感じましたが余計なものが入っていないんだろうなとも感じましたし、香りがついているものが好きじゃない方にはいいんじゃないでしょうか。


気になられている方は一度チェックしてみてくださいね☆





ランキング参加しています
ポチっとしていただけたら励みになります☆

人気ブログランキング


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



【このカテゴリーの最新記事】

2017年03月22日

ごまは小さくても美容にいいんです!こんなおやつが☆

皆さんは「ごま」積極的にとっていますか?

私は、わりと好きなのでお家にはいりごまとすりごまとごま油は常備してます。

本当は練りごまも常備したいんですけど、お値段と私の料理の腕ではまだまだ使いこなせそうにないのでまだ手を出していません(笑)


さて、今日はその「ごま」で有名なかどやの黒ゴマプリン

黒胡麻が濃いからおいしい!ごまの老舗かどやの黒胡麻プリン




うちのごま油もいつもかどやさんのを常に使っています。

何度か違うごま油を使ったんですけど、やっぱり好きなのはかどやさんのでした



ごまって本当に美容にいいんですね!

ちょっと調べてみると、ごまの歴史は長くて、紀元前から食用として使われていたそうです。


かの絶世の美女として有名なクレオパトラもごま油をスキンケアに使っていたという記録も残っているそうですよ!


中国では昔から薬としても使われていたようで、あんなに小さい一粒にたくさんの栄養が詰まっていて重宝されていたんですね。



そんなゴマ。
それを惜しげもなく使った黒ゴマプリン


少しお高めの値段ですが、かどやさんがこだわりぬいて作られたもので、毎日のおやつには贅沢かもしれませんが、お土産やお客様へのおもてなし、いつも頑張っている自分へのご褒美などにいかがでしょうか。


黒ゴマプリンが大好きな私としては毎日でも食べたいですけどね(笑)






ランキング参加しています
ポチっとしていただけたら励みになります☆

人気ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


posted by yuyumam at 01:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2017年03月16日

娘の成長に涙・・・かと思いきや・・・。

こんばんは!

うちには娘が二人いるのですが、実は最近長女が卒園しました!

プレ幼稚園から始まり4年間幼稚園にはお世話になったのですが・・・。


プレに入るための願書をもらうために朝から並んだこととか、いざプレに入ったはいいけど親子別離?の園だったので始めは泣いているところを心を鬼にして帰ったり・・・。

なんかいろいろな思い出がよみがえってきて、卒園式の園児入場のところから早くも泣きそうに


娘はにこにこしながら入ってきたのですが、お別れの言葉とか歌を歌うところで娘にも思うところがあったのでしょう。


他人から見るとかなりやる気のない顔をしていたのですが、「違う!!あれは泣くのを我慢している顔だ!!」

と、ないと思っていた私にまさかのママセンサーが働きずっと見ていると案の定涙が・・・。


可愛いやつめなんておもいながらも私も感極まって泣きそうに。
・・・って思っていたら「んぎゃー!!!」


うそー・・・。ちょっと!泣くのに集中させてよ!

そう。一緒に出席していた次女が退屈でぐずりだしました。


主人が一緒だったので、途中退席してくれたのですが、最近次女が主人に対してちょっとあたりがきつくて・・・。


もう心配で仕方なくてやっぱり涙に集中できませんでした(泣)



とりあえず、式も見せ場は終わったようなので様子を見に行くとやっぱり主人だと持て余していたようで

とりあえず抱っこを変わって主人と選手交代すると次女は落ち着いたのですが、退屈と眠さで期限はかなり悪く、それを見て、主人も早く家に帰りたい・次女のために帰ってあげたい気持ちが大きくなったようで・・・。


それでも私はめげません!!
いつも我慢してくれている長女のために今日くらい晴れ舞台だし、私の自己満もかなり入っていますが主人と次女には我慢していただきました(笑)


卒園式って式が終わっても教室で担任の先生とのふれあいやお話、あとは写真撮影とかでなかなか帰れないんですよね。


これから式を迎える方はお気を付けください(笑)


ご卒園、ご卒業迎えられた方はおめでとうございます!




ランキング参加してます
ポチっとしていただけたら励みになります☆
人気ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




posted by yuyumam at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2017年03月04日

美白リフトアップジェルシミウスのレビュー☆いいトコも悪いトコもはっきり書きます!

こんにちは!!

またまたちょっと更新さぼっちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)


今日は以前アップしていたシミウスのレビューです!

前回のシミウスの記事ではまだ手元に届いていないので、また後日載せますとお伝えしていました。

・・・

実は届いてから1か月たっていました

一応定期便を頼んでいるので、つい最近2つ目が届きました。

DSC_0048.JPG

シンプルな梱包で開けやすいです。

中にはお手入れブックや日焼け止めのチラシ、シミウスを愛用されている方の声などが入っていました。


DSC_0051.JPGDSC_0056.JPG


ジェルは少し青っぽいほとんど透明です。

中蓋と専用のスパチュラがついていました。

DSC_0057.JPG

ちょっとぶれていますが・・・・
この透明感わかりますか?

でもテクスチャーはジェルってよりも糊・・・?が近いのかな?

手に乗せるとこんな感じです。
DSC_0061.JPG


伸ばすとより糊っぽい感じがわかりますでしょうか。

DSC_0062.JPGDSC_0063.JPG


でも、全体になじませると糊のようにべたつく感じではなく、馴染ませてすぐはすこしべたつきますが少し時間がたって肌になじんでいくと中に入っていくようにべたつきは全く感じず朝はメイクがしやすいなと感じました。


これオールインワンジェルでマッサージクリームの役割もあるようで糊のような少し濃い目のテクスチャーはそのためかもしれません。


ただ、個人的には肌が乾燥肌気味なのか、このオールインワンジェルだけでは物足りなく感じました。

始めは使用量が足りないのかと思い、かなり多めの量を使ってみましたが、やっぱり頬と口元がこれだけでは乾燥してしまいました。

それでも、私が解約せず2つ目を使い始めたのは今まで美白化粧品は特に今の花粉の季節肌に合わず顔が真っ赤になってヒリヒリするものが多かったんです。


でも、こちらはそんなこともなく肌荒れを起こしませんでした。
そして、1か月使い続けてみてシミが劇的に薄くなった!!!・・・なんてことはなかったのですが、小じわが少しだけ薄くなった気がして頬がちょっとハリが出てきたように感じるんです。


私はこれ1つだと乾燥してしまったので、ドラッグストアで買った本当に安価な化粧水を始めにシミウスで仕上げるという流れで今はスキンケアしています。


愛用者の声を見てもやはり1か月で結果が見えてきたというよりも、2,3か月・・・それよりももっと使い続けて調子がいい、ファンデーションが薄くても大丈夫になったなど長期的に使って効果を実感されている方が多かったので、私ももう少し続けてみようと思います。


乾燥が気にはなりましたが、全体的には使い心地はとてもよかったです!

気になられている方は一度チェック見てはいかがでしょうか。






ランキング参加してます
ポチっとしていただけたら励みになります☆


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



2017年02月20日

遅めのバレンタイン。皆さんはどんなバレンタインでしたか?

おはようございます!ちょっと久しぶりの更新になってしまいました・・・。

でも、趣味のハンドメイドのブログは割と頻繁にアップしているのでよかったらのぞいてみてくださいね☆

https://fanblogs.jp/yuyumamhandmade/


さて、皆さんはどんなバレンタインをお過ごしになりましたか?

うちは長女が年長で、お友達と手作りを交換するとか、クラスの人気者の男の子にあげるとか去年まではそんなこと言わなかったのに急に言い出したので慌てました

去年は周りの子はもう好きな子もちゃんといてあげるのにドキドキしながら渡しているところも見ていたのですが、うちの娘は割とゆっくりペースの子でまさか自分の子がバレンタインに熱くなるとは思いませんでした。


前日がちょうど日曜だったのでゆっくりクッキーのようなものを作りました。


そしてついに当日!!


仲のいいお友達と好きな子に・・・・って思いますよね。

やっぱりうちの娘一筋縄ではいきませんでした。

前日から誰に挙げるのかは一応聞いていたのですが、だれが好きなのか聞いてもなぜか曖昧・・・。


んん???恥ずかしいだけ???って思いながら少しずつ聞いてみると「私、好きな子毎日変わるねん!」


・・・え???


「でも、イケメンには渡すから!!」

・・は?

昨日私もあなたのために頑張ったんですけど・・・。


ま、まぁ渡したい子がいるからよしとしよう。

いざ!!さぁいってこーい!

あれ?余ってるけど?
って思って周りを見ると渡したいと言っていた男の子はおらず、気づけばクッキーはなくなっており、どうしたのかと娘に聞いてみると今の一瞬で私が目を離したすきに女の子にあげてしまったそうで・・・。


もう男の子の分ないよ。って私が娘に言うと・・・「えー!どうしよう(泣)」

知らんやん。

仕方がないので、男の子のお母さまたちにまた後日改めてお渡ししたいことお伝えしてその日は終わりました。

そして、昨日作ってついに今日!!うちの娘はわたせるのでしょうか!?


ランキング参加してます
ポチっとしていただけたら励みになります☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

posted by yuyumam at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て

2017年02月05日

新しいプリキュア始まりましたね☆

こんばんは!
うちの子供は二人とも女の子なのでプリキュアが大好きです☆

次女はまだ1歳半だからわけもわからずお姉ちゃんの好きなものは私も好き!・・・な感じですが(笑)


今日からスタートしたキラキラ☆プリキュアアラモード見ましたか??


私は・・・好みでいえば前回の魔法使いプリキュアのほうが絵も可愛くて好きでしたが、今回のプリキュアも可愛いですね!

うちの娘たちはクギズケ


長女はもう春には小学生になるので卒業かなーなんて思って横で様子を見ていましたが、そんなこともなさそうな感じでまだまだお世話になりそうです(笑)


ただやっぱりおもちゃとかDVDはそこまで欲しがりませんね

プリキュアシリーズではいつから始まったのかはわからないのですが、初回の放送を見ておもちゃ屋さんの店員さんに合言葉をいうとDVDがもらえるというキャンペーンをやっているのですが、今回はやはりちょっと気恥ずかしさのようなものがあるのでしょうか。


私「いる?」
長女「んー・・・いらない・・・」

私「でも、次女が欲しいんちゃう?」
長女「・・・やっぱりもらいに行く

なんてやり取りをしました!

ちょうど近くのイオンに用事があったので、先に用事と長女が今ハマっているプリパラをゲームセンターにしに行って・・・



・・・ハイ・・・スコーーンと忘れておりました。

帰宅してから思い出す私と長女・・・。
また覚えてたら行こ・・・。

ちょっと残念な雰囲気に包まれながらこの話は終わりましたとさ(笑)


そんな日常のお話でした!

ランキング参加してます
ポチっとしていただけたら励みになります☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



posted by yuyumam at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2017年01月29日

シミのない肌を手に入れたい!シミウスは効果あり?

こんにちは!
30代になってから少しずつ肌の衰えを感じてきている私。

最近ぽつっとシミのようなものを発見してしまいました


でも、美白化粧品がなぜか合わない私。
今回オールインワンジェルの「シミウス」を購入しました!


ずーっと気になっていてしかも目元のたるみも気になってまして・・・。

これなら美白リフトアップジェルとあるのでそこもケアしてくれるかも?という淡い期待を込めて


まだ届いていないのでレビューできないのが残念ですが、届いたらまたレビューしますね☆

このシミウス医薬部外品で医療誌にも載ったことがあるそうです!

今ならパックが3枚付いてきて初回20%オフとお得なので気になられたら一度チェックしてみてくださいね☆

淡い期待・・・とか言ってますけど私かなり期待してます(笑)







ランキング参加してます
ポチっとしていただけたら励みになります☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

2017年01月27日

今までのヘアケアとはレベルが違う!?ミネコラパーフェクト3の効果は?

こんにちは!
近頃、冬の乾燥と伸ばしっぱなしのちゃんとしたケアをしていないので
毛先が大変なことになっているゆゆmamです。


やっぱり髪の毛って傷んでしまったら切るしかないのかなって思ってネットサーフィンをしていたらこんなものを見つけたのでご紹介します☆


ミネコラパーフェクト3


今までのノンシリコンシャンプーとかトリートメントとは少し違っていて、3つのステップでヘアケアをするというもの。

普通スキンケアの手順ってクレンジング、洗顔、保湿だと思うのですが、それを髪にもやりましょうって感じです。


・・・といのも、メイクが洗顔だけでは落ち切らないのと同じで、頭皮の汚れも頭皮の脂や汚れなどで落ち切っていないそうです。

ミネコラパーフェクト3は始めの1ステップ目でホホバオイルを配合しメイク落としのような汚れ落ちで頭皮を洗い、それに加え水素で髪の内部にうるおいを与えます。

そして、次の炭酸シャンプーで水溶性の汚れを落とし最後のステップで髪の表面にも潤いをまとわしてくれます。

本当に美しい髪は自然にメタリックな輝きと光の当たり方で自然なハイライトとローライトを楽しめるそうです!

でも、よくよく考えてみたら赤ちゃんの髪ってそんな感じかも・・・。


よく言われる髪に天使の輪ができている!な状態ですね


お値段は少し高めですが、お得な定期コースは回数制限もありませんしサロンに2か月に1回行って毎日続くわけじゃない輝きを考えると毎日ホームケアをして、日に日にキレイになっていく髪の毛・・・と考えたらそこまで高くないのかも。って思いました。


気になられた方がいらっしゃいましたら是非一度チェックしてみてくださいね☆






ランキング参加してます
ポチっとしていただけたら励みになります☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

posted by yuyumam at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア

2017年01月16日

インフル・・・こんな画期的な化粧水あったの!?3エフェクトスキンミスト!

こんばんは!
ここ何日かほんっとうに寒いですね・・・


もう、公園に行くのが辛くて辛くて


そうそう。今日長女の幼稚園学級閉鎖になりました


がんばって次女をなだめながら用意して寒い中行ったのに。

「学級閉鎖なのでお帰りください。」

うそーーー!!(泣)


いやちゃんとメール幼稚園から来てたんです。
でもね、朝の用意でひっくり返っている中携帯なんて見ません!!


いや、見ようよって突っ込みはご勘弁ください(笑)

でも、見ないで私のように門の前で帰らされたお友達は何人かいました(笑)



それで、ネット見てみるとこんないいもの見つけました!

赤ちゃんの手肌の除菌から保湿まで使える☆多機能保湿ミスト状化粧水。【クイーンズバスルーム】


これすごくないですか!?

特にこの季節乾燥が気になったときに、メイクの上から保湿できるミストとして、普段のスキンケアの前に導入化粧水のようなふき取り化粧水として、そしてお子さんの手の除菌としても使えるんです!!


これならカバンに忍ばせてもそこまで邪魔にもなりませんし、保湿と除菌使えるとほんっとうに便利ですね!


気になられたら一度チェックしてみてくださいね☆





ランキング参加してます
ポチっとしていただけたら励みになります☆


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


posted by yuyumam at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2017年01月15日

毛穴つるりんクリームパックって知ってますか?

こんばんは!今日は本当に寒かったですね

そんな寒いのに私の毛穴の悩みはいまだなくならず・・・。


今日久しぶりに子供達を主人とに預けて友人とウィンドーショッピング

ショップインが近くにあるのですが、寄ってみたら毛穴つるりんクリームパックを見つけて衝動買いしちゃいました


毛穴撫子 小鼻つるりんクリームパック 15g/石澤研究所 [毛穴 クリーム 角栓 黒ずみ 毛穴ケア]


使い方ははがすタイプの毛穴パックとは違い、クリームを洗顔後の乾いた小鼻に少し厚めに塗って5分後コットンで優しくふき取るというもの。


そんな簡単でつるりんってなる・・・?
でもショップインの店員さんが書いたポップに「イチゴ鼻とはさよなら!」って書いてたのにクギズケになってしまいました


ってことで今日初めて使ってみました。

うーん・・・。

効果はいまいちわからなかったのですが、毎日でも使っていいもので週2日以上のケアをお勧めします。
とあったので、今後に期待です!


そりゃ、1日でここ長年悩んでいた毛穴の悩みがなくなるなんてことないですよね(笑)


でも、はがすタイプのものに比べると肌には圧倒的にストレスフリーだと思います!!
これで効果があったら・・・


今後またレビューしますね☆


気になられたら一度チェックしてみてください☆





ランキング参加してます
ポチっとしていただけたら励みになります☆

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村






ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
yuyumamさんの画像
yuyumam
はじめまして!10歳と4歳の姉妹の子育てに奮闘しているゆゆmamです。 長女を出産したときはあまり気にしてなかったのですが、次女を出産後・・・。た、体重が・・・戻らない・・・いやいやだいぶ戻っているはずなのに体型が・・・。 あれ?こんなところにこんなに細かいシワあったっけ? え!?これもしかしてシミ!? ・・・ってことで色々気づかなかったモノが気になりだし、近い将来の夢は娘たちのお姉さんに・・・てのは無理があるので少しでも綺麗なママでいたい!そんな夢、悩みを少しずつ解消したいなと思っています。
プロフィール
最新コメント

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。