アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月03日

いやーなニキビは治った跡も悩みの種。そんな悩みに救世主!メランホワイトレビューします☆


こんばんは!!

気づけばもう6月!!梅雨の季節に差し掛かりましたねぇ・・・。



さて、今日はニキビのシミ専用の美白クリームを試させていただく機会があったのでぜひ!レビューしなければ・・・!!と思い久々に記事をアップします☆



皆さんはニキビってどんな感じですか??

私は後で汚い写真を載せるので閲覧注意なのですが・・・


もう30代も半ばになってもうすぐアラフォーにもなろうというとしなのにまだしつこく私の肌にやって来てくれます


ニキビがあるときも辛いのですが、その跡も気になる・・・。


ファンデ―ションをしても、コンシーラーでも隠し切れないシミ。


少しでも薄くなってほしいという思いがどなたでもあるのではないでしょうか。



特に頬の部分によくできるのですが、私ホクロもわりとあるので肌がさらに汚く見えるんです


そこでニキビのシミ専用美白クリームメランホワイト!!

実はニキビのシミと一般的なシミって原因が全然違うそうで、一般的なシミは皆さんご存知の通り紫外線による肌刺激がメラニン色素の過剰に作られて色素沈着を起こすことが原因なのですが、

ニキビのシミは「炎症性色素沈着」というちょっと難しい原因なのですが、ざっくりいえばニキビによるダメージが肌の中の毛細血管が壊されてヘモグロビンが色素沈着を起こすことと、紫外線ではなくニキビのダメージがメラニン色素を過剰生成してしまうそうです。


しかもニキビは繰り返す・・・。


特に繰り返しニキビって肌にとっては私たちが考えている以上にダメージがあるようでケアしても治りきる前にまたできて・・・ていう悪循環。


1か月使ってみたのでまず使用感など載せます☆


776F3CF2-6EED-4698-952B-30FDE2DF699F.jpeg

テクスチャ―は乳液よりの柔らかめのクリームって感じです。

598D00F5-5C14-4852-AD70-231B18FFBD55.jpeg

柔らかいから伸びがかなりいい!!

使い方が洗顔後の肌1番に。ってことだったのでちょっと戸惑いましたが、だからって化粧水が浸透しにくいとかはなく軽くマッサージして化粧水って感じで1か月過ごしました。


次の写真は本当に汚い肌なので気分を害したらすみません・・・。見たくない方はお戻りください。




覚悟はいいですか?




2164C873-5F6E-4740-901E-98F5428A2399.jpeg

はい!すみません!!

洗顔後のすっぴんをアップでとっているのでかなりまだらな肌ですが、赤丸と青丸の部分が徐々に良くなっているのがわかりますか??


この写真は一番気になる頬の部分で使用前の肌はニキビがかなり出ていて、いろいろニキビ対策のスキンケアアイテムを使ったりもしていたのですが、なかなか改善できず治ってもまた新しくできて・・・


ていう上記で述べたことがそのまま私の肌に起こっていたのですが、私自身が一番驚いているがシミが薄くなってきたということよりも新しいニキビができなくなった!ということです。


だからメイクをするときもファンデーションを塗ってもシミは薄くなってもニキビの凸凹は薄くならないので、厚塗りしているように見えていたし、化粧自体は好きなのにその頃は楽しくもありませんでした。


でもメランホワイトを使い始めてからここ最近はやはりつるんとした卵肌に!!なんてことはとてもじゃないけど言えませんが少しはメイクでカバーできるようになったしメイクも楽しくなってきました☆


私みたいにニキビやニキビ跡で悩んでいる方は一度ぜひ!!使ってみてくださいね




ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
yuyumamさんの画像
yuyumam
はじめまして!10歳と4歳の姉妹の子育てに奮闘しているゆゆmamです。 長女を出産したときはあまり気にしてなかったのですが、次女を出産後・・・。た、体重が・・・戻らない・・・いやいやだいぶ戻っているはずなのに体型が・・・。 あれ?こんなところにこんなに細かいシワあったっけ? え!?これもしかしてシミ!? ・・・ってことで色々気づかなかったモノが気になりだし、近い将来の夢は娘たちのお姉さんに・・・てのは無理があるので少しでも綺麗なママでいたい!そんな夢、悩みを少しずつ解消したいなと思っています。
プロフィール
最新コメント

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。