アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月09日

歯が人に与える印象って大事。きれいな白い歯を毎日のブラッシングで手に入れませんか?

こんにちは!またまた久しぶりになってしまいました
ゴールデンウィークも終わりましたが楽しい休みを過ごせましたか?

私は主婦なもんで特に休みというわけではなく・・・逆に子供たちが家にいて毎日毎日「ひまー」攻撃に爆発しそうに(笑)

旅行にでも連れていければいいのでしょうが、うちの家計では残念ながら


ところで・・・

綺麗な白い歯っていいですよね。


どんなにきれいな人でも歯が黄ばんでいたら台無し・・・ってことありませんか?


でも、白い歯ってなかなか自分では手に入れられませんよね。

歯医者のホワイトニングは高いし、通うのも面倒。
でも、美は1日にしてならず

本当にその通り。お肌も髪も歯も1日では美しくなりませんよね。


こんなのはどうでしょう。

笑顔キラキラ!!輝く白い歯に!!!+【プレミアムブラントゥース】



いつもの歯磨きをこちらに変えていただくだけ。

歯磨きは毎日しますよね!毎日の習慣が歯のホワイトニングと考えれば少しずつきれいな歯が手に入れられるかもしれません。


しかも私がいいなって思ったのが、白い歯だけではなく口臭や黄ばみ、朝起きたときのネバついた不快感もケアしてくれるそう。


配合されている成分もすごいんです!今はやりのココナッツオイル、ウーロン茶エキス、茶カテキン、パパイン。その他にもスキンケアでもよく聞く6つの植物性オイルで歯の乾燥を防いで汚れから守ってくれます。


こだわった植物エキスも配合されており口内環境を整えてくれるんだそう!

でも、どんないい成分が配合されていても安心して使えるのか・・・って気になりますよね。


プレミアムブラントゥースはオーガニックにとことんこだわった自然由来の成分をギュギュっと詰め込んで作られています。
そして、研磨剤も使われていないので、歯を研磨して白く見せる歯磨き粉とは違い、毎日のブラッシングで少しずつ根本からキレイにするという考えなので安心して使えるのではないでしょうか。

歯に自信がついたら自然と笑顔が増えるかもしれませんね☆







ランキング参加しています
ポチっとしていただけたら励みになります☆


人気ブログランキング

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

posted by yuyumam at 13:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容全般

2017年01月11日

女性が憧れる女性になりたい!シルキーホワイトサプリメントASTRIUMが手助けしてくれる?

女性が憧れる女性って本当に外見だけじゃなく内側からキレイな気がしますよね。


それは、きっと健康的な美しさもあってただお化粧がうまいから、ただ肌がきれいだからってことではない気がします。


アスタリフトで美容業界に進出したFUJIFILMさんがヨーロッパで評価の高いブルディテクノロジー社の「アルガトリウム」というハイパーDHAを採用し、アスタリフトの要となる「ナノアスタキサンチン」

その他にも効果の高い美容成分を配合し、体の中から美しくあるためのサプリメントが生まれました!



その名もASTRIUM


肌はどうしても年齢とともに悩みが増えていきます。

原因はコラーゲンやヒアルロン酸が体で作り出せる量が減っていくから・・・。



そして、加齢とともに浴びてきた紫外線が肌の中に入り込み美肌成分を作り出す細胞にもダメージを与えてしまいます。



そこでこのASTRIUMは体の中からケアするということで今まで蓄積されたダメージに働きかけてくれ、そのダメージと向き合ってくれます。


そんなASTRIUMでケアしてみませんか?

少しお値段はお高めですが、こだわりぬいた貴重な成分と安全、安心のため、最高レベルの品質管理ができる工場でできたこのサプリ。

飲用された方で早い方では数週間、ほとんどの方が1か月から3か月で効果を実感されているようです!


気になられたら一度チェックしてみてくださいね!





ランキング参加してます
ポチっとしていただけたら励みになります☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

posted by yuyumam at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容全般

2016年12月23日

毎日のバスタイムを少し贅沢なリラックスタイムにしませんか?

こんばんは!年末に差し掛かって本格的に寒くなってきましたね。
こう寒くなってくると温まるものを欲してしまいますよね。

お鍋とか、こたつとかお風呂とか・・・。


さて今回はお風呂!!

バスタイムを少し贅沢な気分で保湿や美容、睡眠を快適なものに道を作ってくれる入浴剤の紹介です。

オーガニックエッセンシャルオイル配合の【薬用入浴剤DRアロマバス】


この入浴剤は医師と共同開発し、高品質な天然のエッセンシャルオイルを使用した薬用入浴剤なんです!

そして、お子さんからお年寄りの方まで、敏感肌の方にも使っていただけるように合成香料やタール系色素は不使用でお肌に優しい入浴剤なんです☆


実際に使っている方や使われた方の声を見てみると、
「敏感肌で、肌に刺激を感じることが多いけどこれは使えた!」
「よくある保湿系入浴剤のようにとろみがあるものとは違いサラッとしているけどお湯が柔らかくなった」
「香りもきつくなく癒される」
など気持ちの良い使い心地を実感されている方も多かったです。


入浴剤といえば、色がついたりお湯の手触りがかなり変わったりするものも多い中、こちらはお湯の色も変わらずほのかに香るので次の日お洗濯にも使えます!!


香りが強いものがお好きな方には物足りなかもしれませんが、ほのかに香るのが天然のエッセンシャルオイルの特徴なんだそうです


1つのボトルで約20回分くらいなので、少し割高に感じる方もいらっしゃると思いますが、高品質のエッセンシャルオイルが配合されており、しかも医師との共同開発で薬用入浴剤なのでコスパは決して悪くはないと思います。


スキンケアに、美容に、安眠にと用途によって分かれているので、気分やその日の悩みによって使い分けてもいいかもしれません。

ご自宅用にはもちろん、ギフトにも喜ばれそうですね


ちょうどこの寒い季節リラックスバスタイムにこの入浴剤を取り入れてみてはいかがでしょうか





ランキング参加してます
ポチっとしていただけたら励みになります☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村


posted by yuyumam at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容全般

2016年11月11日

牡蠣美人で体の中からキレイと健康を!!

こんばんは!突然ですが、皆さんは牡蠣ってお好きですか?

私は貝類がもともと好きなんですが牡蠣は特に大好きです!でも、そんなに毎日食べられないですよね。
それに嫌いな方も割と多いはず・・・。

今日はそんな牡蠣の成分をギュギュっとつめたサプリメントの紹介です。


その名も「牡蠣美人」!!

牡蠣ってとっても栄養素がたっぷりってご存知でしたか?

私は鉄分が多いのかなーって程度にしか知らなかったのですが、調べてみるとすごい!!!


何がすごいってこの牡蠣美人亜鉛パワーがすごい!
なんとすっぽんの約8倍の量詰まっているそうです。

でも、亜鉛って何がいいの???って思いますよね。
女性特有の毎月の悩みにいいのはもちろんのこと、以外に美容、健康、不妊や妊婦さんにもいいそうです。
美容では肌やつめ、髪を美しく保ってくれたり、老化防止効果も期待できるそうです!!


だから美しくなりたい女性は亜鉛から!!というくらいあらゆる面でサポートしてくれる心強い味方なんです!

そして、女性だけではなく男性にも例えばアルコールの分解促進もしてくれるのでうれしいですね。
その他にも健康効果が抜群!病気の防止や回復サポートや視力や成長ホルモンの維持までしてくれるそうです


この牡蠣美人パッケージもかわいくて愛飲している方にも好評だそうです。
そして、飲み続けている方からは「最近肌がきれいになったといわれた」や健康についても「朝スッキリ起きれるようになった」など効果を感じている方も多いようです。

毎日亜鉛を意識して食べたり牡蠣を毎日食べることを考えると、毎日このサプリを飲むだけなら続けやすいですね


ここ最近なんか不調だな・・・。とか何かいいものがないかな?って思っている方!!一度チェックしてみてはいかがでしょうか。
ご夫婦やパートナーと一緒に続けるのもいいかもしれませんね



posted by yuyumam at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容全般

2016年11月02日

薬用ちゅらトゥースホワイトニングで真っ白な歯をかなえませんか?

こんばんは!
朝、晩本当に冷え込んで来ましたね!


さて皆さん、突然ですが
皆さんは歯の黄ばみ、口臭気になりませんか?
芸能人は特に歯がきれいな人って清潔感があるように見えたり明るく見えますよね。

でも歯がタバコなどの汚れで茶色にまでなってたりすると・・・。


私は茶色まではいかないけどやっぱり黄ばみがすごく気になります。
色々市販の歯磨き粉でも黄ばみを落とす!!なんてキャッチコピーで出ていたりするけどそう簡単にはきれいな白い歯にはなれませんよね。


そこで今日は「薬用ちゅらトゥースホワイトニング」!
なんで「ちゅら」?って思いませんでしたか?

私は思いました(笑)
なぜか沖縄の方は虫歯が多いそうです。
その沖縄で生まれたからちゅら?なのかな?


名前はかわいいけど効果はあるのか?って思いますよね。
でも成分もしっかりしているんです!


PAA(ポリアスパラギン酸)という成分が汚れを浮かせて、はがして落とすんです!!
そして、リンゴ酸が浮いた汚れを再び歯につきにくくしてくれます。
ビタミンCも含まれているので歯だけではなく歯茎も元気に


毎日歯磨きをした後の歯に使って日課にすると歯がきれいに!しかも口臭まで予防してくれるそうです。


実際に使っている方の声を見てみると、「使い続けるとみるみる歯が白くなって驚いた」「口臭が気になっていたのに気にならなくなった」「さわやかな使い心地で刺激もないので家族で使える」と使い心地の良さと効果に満足されている方が多くいらっしゃいました。


歯の黄ばみや口臭などで悩んでいる方、一度チェックしてみてはいかがでしょうか。



posted by yuyumam at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容全般

2016年10月04日

ドクター・水素水で手軽に水素水を取り入れました!健康・美容の新水素水のレビューです

こんばんは
最近水素水すごくはやってますね!!

皆さんは水素水飲んでますか?
そもそも、水素水って何がいいの?って思う方もいらっしゃいますよね。



水素水の効果

身体の老化の原因は内側も外側も有害な活性酸素による酸化が原因の一つです。
水素は分子の中でも一番小さな分子と言われており、身体の中にその小さな分子が浸透していき活性酸素と結び付く働きがあります。

その優れた高酸化力が健康はもちろん美容の分野でも注目されてます。


続きを読む...
posted by yuyumam at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容全般

2016年08月30日

ネイルケアにツメリッチリペア☆綺麗な爪の人って憧れますね!

こんにちは!
皆さんはネイルケアしてますか??
私はもう洗剤の手荒れからはじまり爪は乾燥してるし、恥ずかしながら子供の頃爪をかむ癖があってそのせいか爪が小さいんです

だから綺麗な爪の人って本当に憧れるんですよね
でもそれはネイルアートをしっかりしてて・・・とかじゃなくてマニキュアをしてなくてもつやがあって形も綺麗な方っていますよね。

みとれちゃいます。爪フェチってわけでもないんですけど(笑)


保湿しても乾燥しちゃう事ってありますよね。

続きを読む...
posted by yuyumam at 12:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容全般

2016年08月29日

女神のプラセンタで内側からケア!今どんなことで悩んでますか?

唐突ですが、皆さんはどんなお悩みがありますか?
私みたいに毛穴、シミ、しわ?
それとも体調に何か不安なところがあったり?

最近私はこのブログでもご紹介した粉末のコラーゲンを摂ってますが、他にもエイジングケアには色々魅力的なサプリとかも出てますよね!

今日はそんな中からも有名な成分の一つプラセンタのサプリをご紹介します。

プラセンタってどんなものかご存知ですか?


プラセンタとは

母親と赤ちゃんをつなぐ胎盤から抽出されたアミノ酸が豊富な成分です。赤ちゃんがお腹にいるときに母親から栄養を受け取るための受け皿が胎盤なので栄養がギュギュッと詰まっているのは想像できますね。

昔は出産した後に産後回復のために胎盤を食べていた時もあるくらいだそうです。
今でも更年期障害や慢性肝炎の治療薬としても使われているそうです!


そこで・・・続きを読む...
posted by yuyumam at 15:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容全般

2016年08月25日

ムダ毛ってどうしてますか??いいもの見つけた☆パイナップル豆乳ローション!

皆さん!ムダ毛はどうしてますか??
私実は学生の頃ワキだけ脱毛に申し込んだことがあるんです。
でも・・・あれって2カ月に1回1年とか2年とか通わないとだめなんですよね。

もうめんどくさがりの私にはムーリー
いやいや、申し込んだときはちゃんと行こうと思って申し込んだんですよ!お金も支払ってるし。(そんなに高くなかったけど)
でも、たぶん自分の中に人にワキを処理してもらうってのがすごく抵抗あって・・・。

結局、1,2回行って辞めちゃいました。無駄なお金を払ってムダ毛は残ったー!!!

はい、そこからは地道に抜いたり、剃ったり。この年になったらもういいかなとか思ってたんですが、やっぱり今の季節気を抜いたらえらいことになりますね


なんかないかなーって思いながら探してたらこれ見つけました!
パイナップル豆乳ローション



ん???脱毛ローション???
どういうこと???続きを読む...
posted by yuyumam at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容全般

2016年08月24日

コラーゲンを毎日飲んで目指せ!プルプルお肌!

こんばんは!
皆さんはコラーゲン摂ってますか???
コラーゲンも巷には色んな種類があって本当になにがいいかわからなくなりますよね

実は私もいまだに何がいいのかあまりわかってません・・・。
ただ言えるのはコラーゲンの分子の大きさ!!
分子が大きすぎるとお肌に届かないそうですよ〜

今日紹介するのは自然の都「タマチャンショップ」のこなゆきコラーゲン

DSC_0324.JPG
続きを読む...
posted by yuyumam at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容全般
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
yuyumamさんの画像
yuyumam
はじめまして!10歳と4歳の姉妹の子育てに奮闘しているゆゆmamです。 長女を出産したときはあまり気にしてなかったのですが、次女を出産後・・・。た、体重が・・・戻らない・・・いやいやだいぶ戻っているはずなのに体型が・・・。 あれ?こんなところにこんなに細かいシワあったっけ? え!?これもしかしてシミ!? ・・・ってことで色々気づかなかったモノが気になりだし、近い将来の夢は娘たちのお姉さんに・・・てのは無理があるので少しでも綺麗なママでいたい!そんな夢、悩みを少しずつ解消したいなと思っています。
プロフィール
最新コメント

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。