アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年04月11日

お得にシェア買い!SNSでも人気のカウシェで損せず買う方法をご紹介!

インスタでも人気インフルエンサーがこぞって紹介しているカウシェ気になっていませんか?

めちゃくちゃ安い値段で買えるのはわかるけど、ちゃんとしたものが届くの?
そもそも商品はちゃんと届くの?

と不安になっていませんか?実際私もそんなことを思っていました。


そんな方に実際に購入してみたので正直な感想と、ここは抑えといたほうがいいなっていうポイントを紹介しますね。


カウシェはちゃんと届くのか?



結論から言うと、私自身3回ほど購入してみましたが、ちゃんと届きます!!
ただ商品によって配送の時期はバラバラです。

なので、お急ぎとかいつまでにほしいなどが希望がある場合は購入ページで配送時期まで
しっかりチェックしたほうがいいでしょう。


私が実際に買ってみた商品はコチラ↓↓↓

IMG_7307-thumbnail2-thumbnail2-thumbnail2-thumbnail2-thumbnail2-thumbnail2-thumbnail2-thumbnail2.png
IMG_7308-thumbnail2-thumbnail2-thumbnail2-thumbnail2-thumbnail2-thumbnail2-thumbnail2.png
IMG_7309-thumbnail2-thumbnail2-thumbnail2-thumbnail2-thumbnail2-thumbnail2.png


三方六の小割は1週間ほど、炭酸水は注文後二日後くらいには届きました。
和三盆くっきぃは4月2日にシェア買い成功しましたが、タイムセールで注文がかなり多かったようで、
少し時間がかかり、購入後10日ほどで発送連絡のメールが来ました。

とてもおいしかったので、もう少し多めの量のものをまた買おうかなぁと検討中です(笑)


初めて購入する方限定!カウシェで初購入する際に損しない方法


カウシェでは初めて購入する方だけにかなりお得に買えるコーナーがあります。

以前私も初購入するときに悩みながら商品をじっくり選んだにもかかわらず・・・

シェア買いのやり方があまりわからずボタンをぽちっとしてしまったことで、
この超お得なシェア買いのチャンスを逃してしまいました。


まだシェア買いしたことない方、やり方がわからないかたは是非この記事を読んで
お得に購入しちゃってください♪

間違っても私みたいにならないように。

画像とともに順を追ってご紹介するのでお付き合いください。

まずトップページです。



IMG_7321-thumbnail2.png

赤丸のご新規さんとシェア買いをクリックします




IMG_7322.PNG

このページになるので好きな商品を選びます。



20230411065418.JPEG


例えばこの商品を買いたい場合は、赤丸の参加するをクリックして購入しましょう。

※間違っても一番下のシェア買いというところはクリックしないでくださいね!

私はこれをクリックして購入まで完了してしまったがために新規さんの超お得価格で買うことができなくなってしまいました・・・。




ざっと見ただけでもかなりお得なご新規さんとシェア買い。
これを逃すのはもったいないです!


さらにお得な友達招待キャンペーン


カウシェではたびたび期間限定で友達招待キャンペーンをしています!
これが本当にお得で、キャンペーン中に招待した方とされた方に1000円クーポンがもらえるという
かなり太っ腹な企画。


例えば、初めに私が以前購入した

IMG_7308.png


こちら24本で1280円ですでにお得なのですが、この1000円オフクーポンを使うと

なんと280円!!

実際私は280円で炭酸水を購入してすぐ届きました☆


この友達招待、自分が招待される側でもらえるのは1回だけですが、友達や家族にも招待したら
そのたびに1000円ずつもらえるからこれを利用しない手はないですよね!

ただ、こちらのキャンペーン人気があるからすぐ終わってしまうんです・・・。
私も1度見逃してしまったことがあって、ランダムなのかたまにやっているのですが、
招待コードの配布数が決まっているようなんです。

配布数まで到達したら、クーポンがもらえなくなるので早めに登録して
1000円クーポンをもらっちゃいましょう!

私の招待コードを貼り付けておくのでよかったら使ってくださいね☆


5月8日追記
4月にあったこの友達招待キャンペーン。本当にすぐ終わってしまったのですが、また始まりました!!
こちらも15日とアプリには記載されていますが、またすぐ終わってしまうと思うので少しでも興味がある方は
迷わずゲットしてくださいね!



私のコードは  GHWGMM です。


まずはこのコードをコピペして1000円もらって、お友達にはご自分のコードを教えて
お得にお買い物しちゃってください!

コードを入力しないとクーポンはもらえないので、アプリダウンロードしたらすぐに入力することをオススメします。


日用品や生活に必要なものを買ってもいいのですが、私個人的には本当にいろいろなものがあるので
普段買わないようなほんの少し楽しめるようなおやつがおすすめです☆

もし、今回のこのキャンペーンが終わってもまた同じキャンペーンが出てきたらお知らせしますね☆

ではではカウシェ楽しんでみてください!
posted by yuyumam at 18:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
yuyumamさんの画像
yuyumam
はじめまして!10歳と4歳の姉妹の子育てに奮闘しているゆゆmamです。 長女を出産したときはあまり気にしてなかったのですが、次女を出産後・・・。た、体重が・・・戻らない・・・いやいやだいぶ戻っているはずなのに体型が・・・。 あれ?こんなところにこんなに細かいシワあったっけ? え!?これもしかしてシミ!? ・・・ってことで色々気づかなかったモノが気になりだし、近い将来の夢は娘たちのお姉さんに・・・てのは無理があるので少しでも綺麗なママでいたい!そんな夢、悩みを少しずつ解消したいなと思っています。
プロフィール
最新コメント

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。