アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月28日

スーパー酵素プラスできれいにダイエット!レビューします☆

こんばんは!薄着になってきて体型がもろにわかる季節になってきました・・・。
そこで今回はスーパー酵素プラスをお試ししてみました!


スーパー酵素プラスと言えば名前のイメージとは違うチョコレート味のダイエットドリンクなのですが・・・これがすごいんです!!


今雑誌やモデルさんたちの間でも話題沸騰だそうですが、何がスーパー??って思いませんか?

「スーパー酵素」これがすごい!普通酵素は熱に弱いのですが、このスーパー酵素は90℃の熱でも活性をほとんど失わない酵素だそうです。


その他にもなんと!15種類ものスーパーフード!!
ダイエットだけではなく美容にもいいものがたくさん入っているのにもかかわらず低カロリー。


早速レビューします☆

DSC_0400.JPGDSC_0399.JPG


パッケージ可愛いです☆

中を開けると・・・スティックいっぱーい!!

おぉ!!ちゃんと飲み忘れないようにチェック表がついてる!!

ではでは1本飲んでみよう。

DSC_0401.JPG

ココアの粉末みたいですね。

これを少しの水で溶いて・・・

DSC_0403.JPG


まぜまぜ・・・牛乳を入れてさらにまぜる!

2017-05-28_19.17.05.jpg


できた☆

ココアそっくり!では味は・・・



おいしい〜


ココアとはまた違った味ですがチョコレートドリンクと言えばそうなのかな?

でも低カロリーとは思えないくらい甘くておいしい!


でも、やっぱり100mlの牛乳で割るとあったので、実際に作ってみると「これだけ?」って思っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


実際飲んでみると・・・初日はやっぱり置き換えるにはちょっと私には物足りないかも・・・

なんて思いましたが、頑張って2日、3日と続けるとあの量では想像できないくらい腹持ちがよくて意外と空腹感みたいなものは感じませんでした。


私はかなりものぐさ&ここ最近ちょっと体調を崩していたので、かなりゆるーくこのダイエットを進めました。


今で10日ほどなのですが、説明書きには1日2食置き換えると効果的です。間食は我慢しましょうとありましたが、1日の中で私は朝か昼どちらかをこのスーパー酵素プラスに置き換えて、間食はいつもよりかなり減らしましたが、それでも子供と一緒に食べてましたあせあせ(飛び散る汗)



・・・でも、10日で2.2キロ減!!


え!?これ私自身一番びっくりしています。


ってことはしっかり取り組んだら絶対もっと減るはず!

夜は置き換えれないなー子供と一緒に食べるし・・・とか思っていながら公式サイトを見るとこのドリンクをプラスして、晩御飯を食べる量を減らしても効果的とあったのでこれ試してみる価値ありかも!?

なんて思っています。

体調が戻ってきたのでまた残り飲んで結果レビューしますね☆


気になった方は一度チェックしてみてくださいね!









ランキング参加しています
ポチっとしていただけたら励みになります☆

人気ブログランキング


にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村


2017年05月13日

乾燥肌が肌トラブルの原因?機能性基礎化粧品のホメオバウローションは高保湿と謳っているだけあります!

こんばんは!

もうすっかり暖かくなってあっという間に夏が来そうな気温ですね。

私毎年なんですけど、乾燥肌って冬のイメージがあって夏は気にしていなかったのですが、なんせものぐさな私。

紫外線ケアも満足にしないので気づけば乾燥・・・。

去年の夏終わりころから目の下から頬にかけて乾燥小じわと言われるものが急に目立ち始めてどうにかしないと・・・!!なんて思いながらどうしたらいいかわかりませんでした。



そこで今回ホメオバウ化粧品のローションをお試しする機会があったのでレビューしたいと思います。


2017-05-10_22.12.26.jpg

ホメオバウ化粧品





ホメオバウ化粧品はストレス、環境汚染などの外的要因となる過酷な環境に負けない健康で若々しい肌を維持するためにと作られた機能性基礎化粧品なんです。


肌トラブルって何がきっかけで起きていくと思いますか?

しみ、シワ、ニキビ・・・そのほとんどが乾燥肌から始まっているそうです。
ということは逆に言えば、肌がしっかり潤っていれば美肌への近道になるということではないでしょうか。


だからホメオバウローションは肌に入ってきた水をしっかり抱き込んで潤った肌へと導いてくれます。


その理由は・・・



少し難しい話になるのですが、NMFという本来肌の角質内に存在している保湿成分なのですが、この成分がしっかりと水分を抱き込んでくれるんです。

でもこれが不足すると肌は乾燥し、肌が乾燥するとNMFは正常の1/3まで減少するという負のスパイラルに・・・。

結果肌トラブルになるそうです。


そこでホメオバウ化粧品の出番です!このローションにはNMFの主成分であるアミノ酸がたっぷりと配合されており、肌の保湿機能を活性化させて保湿力を高める美容液のような化粧水なんです。


・・・と少し長くなりましたがレビューを。


2017-05-10_22.11.42.jpg

テクスチャ―は本当にサラッとした化粧水といった感じで滑りもいいです。


香りが優しくて個人的に好きな香りでした。


かなりわかりにくいのですが、両手で比べてみたのでご覧ください。


左手は何もしていません。

右手に先ほどの量のローションを付けてなじむまでパッティングしました。


2017-05-10_22.10.11.jpg2017-05-13_23.44.41.jpg


微妙に明るさが違うのはご容赦ください

でも、わかりますか??

左手は何もしていないので何の変化もありませんが右手に少しツヤがあるんです!


うるおいの膜が張っているような感じでしっとりしているけどべたつかず使い心地がかなり気持ちいいです


実は私。

始め私が使う化粧品の中では少しお高めの値段なので、ちょっとケチって使っちゃっていました。

私自身混合肌で目の下のシワ以外にも口周りがいつも乾燥していて、夕方になるとメイクが崩れて大変でした。

だから、このローションを使い始めたときあまり保湿されているって感じなかったんです。


でも、一緒に入っていた使い方を見ると驚愕

乾燥のひどい方は始めいくらでも入っていくように感じると思います。その場合は、数回に分けてご使用ください。手のひらが頬に吸い付くようになれば完了です。

・・・確かにぐんぐん入っていくのは感じていました。

でも、全然足りていなかったんです。私が思っていた以上に水分を欲していたこの肌。



今ではその反省を活かし?数回に分けて手が吸い付くようになるまで浸透させています。

そのおかげか、今で使い始めて1週間ちょいくらいなのですが、頬にツヤが出てきて目の下の乾燥小じわが少し気にならなくなってきたように思います

もちろん口元の乾燥も今ではずいぶん改善されました!夕方パリパリになっている自分の口元を見なくなっただけで本当にうれしいです☆

やっぱり正しい使い方で使うことって大事ですね。


今回私が試したホメオバウローションの詳細はコチラです

160ml 5148円

210ml 6480円


ホメオバウローション全成分

水、カミツレ水、ラベンダー花水、グリセリン、BG、ペンチレングリコール、ソルビトール、ベタイン、ジグリセリン、PCA‐ Na、フラーレン、水溶性プロテオグリカン、パルミチン酸アスコル ビルリン酸3Na、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、加水分解エラスチン、ポリクオタニウム‐51、グリシン、 セリン、プロリン、アラニン、グルタミン酸、ポリグルタミン酸、 サッカロミセス溶解質エキス、アルギニン、リシン、トレオニン、乳酸 Na、グルコシルセラミド、乳酸桿菌/乳発酵液、クズ根エキ ス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、コルクガシ樹皮エキ ス、DPG、マヨラナ葉エキス、アルテミアエキス、ウワウルシ葉エキス、ヨーロッパブナ芽エキス、加水分解バクガエキス、加水分 解バレイショタンパク、サンザシエキス、キサンタンガム、クエン酸 Na、グリチルリチン酸2K、クエン酸、ナツメ果実エキス、a‐グルカン、ライム果汁、レモン果汁、オレンジ果汁、エタノー ル、グレープフルーツ果実エキス、リンゴ果実エキス、PVP、 フェノキシエタノール

お得な定期便もあります☆



乾燥肌で悩んでいる、肌トラブルが尽きない・・・とお悩みの方一度お試ししてみてはいかがでしょうか。

本当におススメです☆

私はローションだけ使いましたが、これならライン使いしたいなって思うくらいでした








ランキング参加しています
ポチっとしていただけたら励みになります☆


人気ブログランキング

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


2017年05月09日

歯が人に与える印象って大事。きれいな白い歯を毎日のブラッシングで手に入れませんか?

こんにちは!またまた久しぶりになってしまいました
ゴールデンウィークも終わりましたが楽しい休みを過ごせましたか?

私は主婦なもんで特に休みというわけではなく・・・逆に子供たちが家にいて毎日毎日「ひまー」攻撃に爆発しそうに(笑)

旅行にでも連れていければいいのでしょうが、うちの家計では残念ながら


ところで・・・

綺麗な白い歯っていいですよね。


どんなにきれいな人でも歯が黄ばんでいたら台無し・・・ってことありませんか?


でも、白い歯ってなかなか自分では手に入れられませんよね。

歯医者のホワイトニングは高いし、通うのも面倒。
でも、美は1日にしてならず

本当にその通り。お肌も髪も歯も1日では美しくなりませんよね。


こんなのはどうでしょう。

笑顔キラキラ!!輝く白い歯に!!!+【プレミアムブラントゥース】



いつもの歯磨きをこちらに変えていただくだけ。

歯磨きは毎日しますよね!毎日の習慣が歯のホワイトニングと考えれば少しずつきれいな歯が手に入れられるかもしれません。


しかも私がいいなって思ったのが、白い歯だけではなく口臭や黄ばみ、朝起きたときのネバついた不快感もケアしてくれるそう。


配合されている成分もすごいんです!今はやりのココナッツオイル、ウーロン茶エキス、茶カテキン、パパイン。その他にもスキンケアでもよく聞く6つの植物性オイルで歯の乾燥を防いで汚れから守ってくれます。


こだわった植物エキスも配合されており口内環境を整えてくれるんだそう!

でも、どんないい成分が配合されていても安心して使えるのか・・・って気になりますよね。


プレミアムブラントゥースはオーガニックにとことんこだわった自然由来の成分をギュギュっと詰め込んで作られています。
そして、研磨剤も使われていないので、歯を研磨して白く見せる歯磨き粉とは違い、毎日のブラッシングで少しずつ根本からキレイにするという考えなので安心して使えるのではないでしょうか。

歯に自信がついたら自然と笑顔が増えるかもしれませんね☆







ランキング参加しています
ポチっとしていただけたら励みになります☆


人気ブログランキング

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

posted by yuyumam at 13:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容全般
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
yuyumamさんの画像
yuyumam
はじめまして!10歳と4歳の姉妹の子育てに奮闘しているゆゆmamです。 長女を出産したときはあまり気にしてなかったのですが、次女を出産後・・・。た、体重が・・・戻らない・・・いやいやだいぶ戻っているはずなのに体型が・・・。 あれ?こんなところにこんなに細かいシワあったっけ? え!?これもしかしてシミ!? ・・・ってことで色々気づかなかったモノが気になりだし、近い将来の夢は娘たちのお姉さんに・・・てのは無理があるので少しでも綺麗なママでいたい!そんな夢、悩みを少しずつ解消したいなと思っています。
プロフィール
最新コメント

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。