アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月10日

敏感肌の方に使ってもらいたいヴァントルテボタニカルモイストシリーズ!使ってみたのでレビューします☆

こんばんは!!


本格的に春になって花粉もスギは最近少し落ち着いてきたのかな??
私花粉症になって10年ほどたつのですが最近初めて花粉症で病院に行ってきました!!


鼻詰まりがひどすぎて安眠できない・・・!


しかもスギは痒くてくしゃみが止まらない感じなのですが最近猛威を奮っているヒノキ!!!


毎年点鼻薬だけでなんとか乗り切っているのですが、ついに私負けました。


でも、病院で薬をもらって飲み続けているのですがここ何日か朝まで寝れてます☆

もっと早くいけばよかった・・・。



市販の薬で何とかしていたり私みたいに点鼻薬で乗り切っている方!めんどくさがらずに病院。行ったほうがいいですよー(笑)




さてさて、前置きが長かったですが春は特に花粉のアレルギーのせいか肌もかなり敏感になる私。


以前最近のスキンケアはこんな感じですという記事を載せたのですが、化粧水がちょっとピリついてるかも。って思っているところにヴァントルテのボタニカルモイストシリーズのトライアルセットをお試しさせていただけたのでレビューさせていただきます!!



ヴァントルテって確かミネラルファンデーションで割と有名だったような・・・なんて思いながら公式サイトを見ていると、なんとこのスキンケアシリーズ!美容皮膚科医が監修した敏感肌の方のためのエイジングケアラインで、その名の通りビタミンやミネラルが豊富なボタニカルウォーターに加えヒト型セラミドが配合されているので肌に潤いを与えてくれます。



そして、植物幹細胞が3種類配合され加齢によって減少する幹細胞をケアしてくれます。


A8A532AE-7FF5-44EC-9D20-EE199EF72B07.jpeg69D50232-8572-4173-AB5A-4043B9829290.jpeg


こんな感じで割とシンプルな梱包で届きました。


実はこのシンプルな梱包が大切で、ここでコストを削減することで高品質なものを低コストで作ることができたそうです。


メイク落としと洗顔クリーム。
写真撮り忘れました・・・


メイク落としは乳液のようなテクスチャ―で伸びもよくてメイクを落とす力も強すぎず、弱すぎず私は好きな使い心地でした。

ただ、私はウォータープルーフのマスカラとかかなりガッツリしたメイクはしないので、そのあたりのメイク落ちはわかりません・・・。


洗顔クリームは泡立ちはとてもよかったです☆

ただ、濃厚な泡が好きな方にはちょっとさっぱりしすぎ?というような気もしましたが、洗い流した後のツルンとした感じがとてもよかったです

しかも洗いすぎていないということなのでしょうか。突っ張る感じがなかったので使い心地はとてもよかったです!


次は化粧水

586D6D95-3331-47DE-9B9F-A5D846B59DCC.jpeg

見ての通り透明のサラッとした本当に水のようなテクスチャ―。

でも、肌に乗せてみると美容成分が肌の中に入っていく感じと馴染ませた後のしっとり感がとても気持ちよかったです!


次に美容液

EFA5DB4C-B619-49B2-A28E-054A15413FFC.jpeg


ちょっと見づらいですが・・・

写真では化粧水と見た目変わらないのですが、テクスチャーは少しとろみのある感じです。

しかもこの美容液、写真に乗せたのが1滴なのですが、これで顔全体までなじませられるくらい伸びがいい!!


しかもなじませた後の手の肌との吸い付きがすごい!!!

ここまででかなり保湿してる
って本当に感じました。


そして最後にクリーム。
914337FC-066C-4344-80EB-785393F0DDE7.jpeg


これもしかしたら写真では乳液みたいに伸びがいい柔らかい感じに見えるかもしれませんが、こちらは美容液とは反対でちょっと濃いめで伸びはあまりよくないように感じました。

でも、肌をしっかり保湿したあとにちゃんと蓋をするようにクリームが密着しているように感じたので、伸びがよくないと感じたのにも納得です。



そして、5日間とありましたがケチな私は知らないうちにケチっていたのかもしれません。

1週間は余裕で使いました。

そして、以前の記事ではまいにちニベアで蒸しタオルパックをしていると載せたのですが、今回このヴァントルテがどれくらい肌に影響を与えるか知りたかったので、ニベアは一切使わず過ごしました。



その結果・・・

乾燥しらず


心配していた肌への刺激も全然感じず快適に過ごせましたし、何なら使い終わったこの1週間後当たり・・・


肌のごわつきを感じるようになって、肌が水分を!!と訴えているような気がしてなりません。


エイジングケアまではやはり1週間では実感はできなかったのですが、この1週間肌の調子はとても良くてニキビもできなかったのでかなり気に入りました!


敏感肌で、とりあえず使えるものを使っているという方。

これならトライアルセットなので構えず試せるので一度使ってみてはいかがでしょうか。





2018年04月03日

今はやりのKOMBUCHA生サプリメント飲んでみました!レビューします☆

こんばんは!!

めっちゃ久しぶりの更新になっちゃいました

最近夜はしっかり子供たちと一緒に寝る!という生活になってしまいなかなかパソコンを触る時間が減ってしまい・・・。

でもでも紹介したいものはたくさんあるんです!!ということで今回はKOMBUCHA生サプリメント!!!


とても幸いなことにご提供いただけたので1か月しっかり試せたのでレビューしますね☆


まず見た目はちょっとおしゃれなパッケージ。


F43A0597-F886-4DF8-8F11-9D703E824E65.jpeg


パッケージからも色々なものが入っているのが伝わってきますね


中身はDB788A8D-BB85-44D1-A0FE-48BEA8232F81.jpeg


オレンジ色のサプリ。大きさはよくあるサプリメントと同じくらいで、私には飲みやすく感じましたが、錠剤が不得意な方にはちょっと辛いかもしれません。


でも、においなどは全然なくて何の違和感もないしパケも可愛いので持ち運びにも便利だなって思いました。


さてさて、KOMBUCHA生サプリメントレビューします!!なんて言いましたが何がいいかということですよね。


「コンブチャ」って聞いたら昆布茶??って思う方挙手!!!



はーい!!実は私始めそう思いました(笑)



でも実は昆布茶とは全く違うもので。紅茶キノコのことでダイエットに必要な成分がたっっっっっぷり含まれています



海外セレブの中で火が付いたようなのですが、KOMBUCHAには弱点が・・・。



実は熱と酸に弱いんです・・・。


だから色々いまこのKOMBUCHAサプリやドリンクってたくさん出ていますが、実はちゃんと体の必要なところに届いていないかも。


ってところでこのKOMBUCHA「生」サプリメント



生にこだわりました!そして体に取り入れたけど胃酸に負けないように必要なところまで届くように作られました!



そこで私が実際に試してどうだったかというと・・・。



正直1か月ではちょっと物足りなかったかな。というのが本音。



・・・というのも実際に体重はあまり変化は見られなかったんです。

でもでも、あともうちょっと続けたら実際に目に見える効果があったかも!!と期待できそうな1か月でした☆

だってだって飲み始めてからちょっと便秘気味だった私が!

毎日毎日しっかりすっきりできたんです

そしてうれしかったのがKOMBUCHAには美容効果も期待できるとあったのですが、実際肌が乾燥して小じわがかなり目立っていたのですが、少し改善されたように感じました


届いたときに飲み方の説明が同封されていたのですが、それによるとダイエット効果を実感したい方は運動前に飲むのがおススメで美容効果を期待したい方には夜寝る前にとありました。


私は普段運動はしないし(汗)朝はバタバタして飲み忘れることが多いよなって自分でもわかっておりましたので毎晩かかさず飲むことを続けていたのですが、それももしかしたら体重の変化についての理由があるのかもしれません。


でも、これは気のせいかもしれませんが体重はあまり変化はありませんでしたが、ボディラインが少しスッキリしたような気はします。特に首から方にかけて!!

これ、実は旦那も言っていたので気のせいではないと思います(笑)




ただ、公式サイトにもありますが4回目までの約束が必要ですが効果をしっかり実感するためには必要な期間かもって私自身もう少し試したいと思ったので納得です。



最後に成分表示を載せますが、内容がすごい!!

C6E0218A-726A-44C4-8523-18C8B9E56BF4.jpeg

美容にいいとされている成分や聞いたことあるような成分がたっぷり入っているからダイエットも美容もとよくばりな女性の味方になってくれるサプリなんだなぁって思います


気になる方はぜひ!!お試しください☆





ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
yuyumamさんの画像
yuyumam
はじめまして!10歳と4歳の姉妹の子育てに奮闘しているゆゆmamです。 長女を出産したときはあまり気にしてなかったのですが、次女を出産後・・・。た、体重が・・・戻らない・・・いやいやだいぶ戻っているはずなのに体型が・・・。 あれ?こんなところにこんなに細かいシワあったっけ? え!?これもしかしてシミ!? ・・・ってことで色々気づかなかったモノが気になりだし、近い将来の夢は娘たちのお姉さんに・・・てのは無理があるので少しでも綺麗なママでいたい!そんな夢、悩みを少しずつ解消したいなと思っています。
プロフィール
最新コメント

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。