アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年02月08日

何年ぶり!?放置してしまっていたブログ再スタート!

こんにちは!
すんごい久しぶりにちょっと書いてみよかな


前頑張ってた時最後はいつだったかなって思いながら昔の記事を見てたら・・・

3年前!!

そりゃ、子供たちも成長するわ〜あせあせ(飛び散る汗)

当時、小1だった長女は小4に、2歳でまだまだよちよち歩きな次女は年中さんで、しっかりかなりのおませさんに育ちましたw


さぁ、これからぼちぼちマイペースにまた日々のちょっとした出来事とか、おすすめしたいものとか見つけたら発信していこうかな☆

ちなみに、今コロナ騒動でマスクについて色々物議をかもしてますが、うちはお友達に教えてもらった抗ウイルスの布でマスクを作りました

↓  ↓  ↓

IMG_3395.JPG


今はやりの鬼滅の刃柄


表地も裏地も抗ウイルスの布使ってるから少しは普通の布よりも肌触りはいいし、風邪予防になるかな?


リンク載せとくので興味ある方はのぞいてみてくださいね☆

イータック固定 抗菌・抗ウイルス加工 クレンゼ 20チノストレッチ ブラック 抗ウィルス 布 生地

価格:176円
(2021/2/8 19:11時点)
感想(7件)




ナノミックス 36% メディカルスムース ホワイト 静菌活性値5.4 日本アトピー協会推薦 マスク 生地 乾燥性敏感肌 代謝活性化 抗菌消臭 マイナスイオン UVカット pHコントロール

価格:302円
(2021/2/8 19:15時点)
感想(12件)




posted by yuyumam at 16:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10526445
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
yuyumamさんの画像
yuyumam
はじめまして!10歳と4歳の姉妹の子育てに奮闘しているゆゆmamです。 長女を出産したときはあまり気にしてなかったのですが、次女を出産後・・・。た、体重が・・・戻らない・・・いやいやだいぶ戻っているはずなのに体型が・・・。 あれ?こんなところにこんなに細かいシワあったっけ? え!?これもしかしてシミ!? ・・・ってことで色々気づかなかったモノが気になりだし、近い将来の夢は娘たちのお姉さんに・・・てのは無理があるので少しでも綺麗なママでいたい!そんな夢、悩みを少しずつ解消したいなと思っています。
プロフィール
最新コメント

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。