アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月24日

お子さんの家庭学習はどんなものを使っていますか?

こんにちは!
ここ2日間で急に冬らしく寒くなりましたね

体調管理は皆さんお気を付けください何を隠そううちでは家族全員風邪をひいてダウン寸前までいきました(笑)


さて、今日は子供の話なのですが、皆さんのお子さんは何年生ですか?まだ幼稚園、まだ幼稚園にも行っていないって方もいらっしゃると思うのですが、今日は年長さんからの家庭学習の話です。


うちは長女が年長でこの春から小学生になるのですが、この時期になっていろいろダイレクトメールやインターネットをしていても広告が目に入るようになりました。


今まだやってないのですが、うちで検討しているのがスマイルゼミです

公文とか学研とかも考えたのですが、とりあえずは家で少しでも勉強することに興味を持ってくれたらなーって程度なんですが、スマイルゼミはタブレット学習でって感じのようですね。


進研ゼミも考えたのですが、しまじろうを以前やっていたとき、毎月毎月たまるたまる・・・。


進研ゼミと幼児用のこどもチャレンジとはまた違うようですし、進研ゼミにもタブレット学習があるようですが、ひとまずうちの兄の子供もやっているので、ちょっとスマイルゼミ考えてみようかなってところです。


一番心配なのがタブレットの破損

次女がいたずらするようになってきたので、本当に心配だけど今は1年間の保険のようなサポートサービスもあるんですね。
通常壊れた際、4万円ほどするタブレットを年間3600円でタブレット代金を6000円で交換してくれるというところが安心です。

本当は保険みたいなものに入らなくてもいいのが一番なんでしょうけどどうしても下の子は上の子を真似しようと何でも欲しがるし、上の子も始めこそ自分のタブレットってことで大事にするんでしょうけどそのうちほったらかしになるんですよね・・・。

でも、少しでも学ぶ楽しさとか物を大切にするって気持ちを育めたら・・・ってことで今思案中です。

来月あたりに始めるという気持ちがかなりあるのでまた始めたらレビューしますね!

思案中の方も良ければ下記より詳しくご覧ください☆





ランキング参加してます
ぽちっとしていただけると励みになります☆


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

posted by yuyumam at 13:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て

2016年11月11日

牡蠣美人で体の中からキレイと健康を!!

こんばんは!突然ですが、皆さんは牡蠣ってお好きですか?

私は貝類がもともと好きなんですが牡蠣は特に大好きです!でも、そんなに毎日食べられないですよね。
それに嫌いな方も割と多いはず・・・。

今日はそんな牡蠣の成分をギュギュっとつめたサプリメントの紹介です。


その名も「牡蠣美人」!!

牡蠣ってとっても栄養素がたっぷりってご存知でしたか?

私は鉄分が多いのかなーって程度にしか知らなかったのですが、調べてみるとすごい!!!


何がすごいってこの牡蠣美人亜鉛パワーがすごい!
なんとすっぽんの約8倍の量詰まっているそうです。

でも、亜鉛って何がいいの???って思いますよね。
女性特有の毎月の悩みにいいのはもちろんのこと、以外に美容、健康、不妊や妊婦さんにもいいそうです。
美容では肌やつめ、髪を美しく保ってくれたり、老化防止効果も期待できるそうです!!


だから美しくなりたい女性は亜鉛から!!というくらいあらゆる面でサポートしてくれる心強い味方なんです!

そして、女性だけではなく男性にも例えばアルコールの分解促進もしてくれるのでうれしいですね。
その他にも健康効果が抜群!病気の防止や回復サポートや視力や成長ホルモンの維持までしてくれるそうです


この牡蠣美人パッケージもかわいくて愛飲している方にも好評だそうです。
そして、飲み続けている方からは「最近肌がきれいになったといわれた」や健康についても「朝スッキリ起きれるようになった」など効果を感じている方も多いようです。

毎日亜鉛を意識して食べたり牡蠣を毎日食べることを考えると、毎日このサプリを飲むだけなら続けやすいですね


ここ最近なんか不調だな・・・。とか何かいいものがないかな?って思っている方!!一度チェックしてみてはいかがでしょうか。
ご夫婦やパートナーと一緒に続けるのもいいかもしれませんね



posted by yuyumam at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容全般

2016年11月07日

三省製薬からうまれたデルメッドのトライアルで本格的なエイジングケアを試してみませんか?

こんにちは!
自分に合ったスキンケアアイテムを見つけるのって結構難しいですよね。

すごく肌にいい成分が入っているのはわかっているけど実際使ってみたら自分には合わなかった・・・なんてことありませんか?

私は美白化粧品がなかなか自分に合うものに出会えてなくて日々、模索中です


さて、今回は三省製薬から生まれたデルメッド!!

三省製薬てご存知でしょうか?
日本で初めて「プラセンタエキス」「コウジ酸」を開発した成分開発のスペシャリストなんです


そして、そんな三省製薬がから生まれたデルメッドはハリとシミという年齢肌には尽きない悩みを解消してくれる成分が配合されたスキンケアアイテムなんです。


このハリとシミに有効な2大成分はこちら!


STミロバラン
普通年齢とともに肌のハリが失われていくのはハリを保つコラーゲンやヒアルロン酸が分解されていくことが原因だそうです。
その分解に働きかけてくれるのがSTミロバランで、ハリを取り戻してシワをケアしてくれます。

ピュールブランWシミの原因のメラニン生成の過程に段階的にアプローチしてくれ、広がるシミを抑制してくれます。
そして、肌本来の透明感を守ってくれます!


この2つの成分は三省製薬独自の成分で肌悩みの原因に直接アプローチしてくれます。


実際に使っている方の声を見てみると「使って数日で肌のハリを感じた」「お肌が明るくなっていくのを感じた」「使い心地もよくて乾燥肌が気にならなくなった」と効果を実感されているようでした。


使ったことのないスキンケアアイテムをいきなり通常サイズで購入するのって勇気がいりますよね

デルメッドトライアルセットはわずか1200円で10日間お試しできるので一度この独自成分の効果をお試ししてみてはいかがでしょうか。



2016年11月02日

薬用ちゅらトゥースホワイトニングで真っ白な歯をかなえませんか?

こんばんは!
朝、晩本当に冷え込んで来ましたね!


さて皆さん、突然ですが
皆さんは歯の黄ばみ、口臭気になりませんか?
芸能人は特に歯がきれいな人って清潔感があるように見えたり明るく見えますよね。

でも歯がタバコなどの汚れで茶色にまでなってたりすると・・・。


私は茶色まではいかないけどやっぱり黄ばみがすごく気になります。
色々市販の歯磨き粉でも黄ばみを落とす!!なんてキャッチコピーで出ていたりするけどそう簡単にはきれいな白い歯にはなれませんよね。


そこで今日は「薬用ちゅらトゥースホワイトニング」!
なんで「ちゅら」?って思いませんでしたか?

私は思いました(笑)
なぜか沖縄の方は虫歯が多いそうです。
その沖縄で生まれたからちゅら?なのかな?


名前はかわいいけど効果はあるのか?って思いますよね。
でも成分もしっかりしているんです!


PAA(ポリアスパラギン酸)という成分が汚れを浮かせて、はがして落とすんです!!
そして、リンゴ酸が浮いた汚れを再び歯につきにくくしてくれます。
ビタミンCも含まれているので歯だけではなく歯茎も元気に


毎日歯磨きをした後の歯に使って日課にすると歯がきれいに!しかも口臭まで予防してくれるそうです。


実際に使っている方の声を見てみると、「使い続けるとみるみる歯が白くなって驚いた」「口臭が気になっていたのに気にならなくなった」「さわやかな使い心地で刺激もないので家族で使える」と使い心地の良さと効果に満足されている方が多くいらっしゃいました。


歯の黄ばみや口臭などで悩んでいる方、一度チェックしてみてはいかがでしょうか。



posted by yuyumam at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容全般

2016年11月01日

ポケモン皆さんはやったことありますか?新シリーズがついに発売されますね☆我が家のクリスマスプレゼントになりそうです。

こんばんは!
11月も始まりました!お昼間は日差しがあると暖かくて気持ちいいけど、朝・晩は冷え込むようになりましたね。
今喉風邪が私の周りでは流行っているようですが皆さんは体調など崩されてませんか?


今日はポケモン!!
ポケモン皆さんはやったことありますか?
私は実は初代赤・緑の赤を持っていて実はポケモン結構好きなんです

その影響かはわかりませんが、うちの長女もポケモンが大好きで、1か月ほど前クリスマスプレゼントの話になりました。

そのときは妖怪ウォッチ3のスシかテンプラどっちかにするって言ってたんですけど、最近ポケモンの新シリーズ特別体験版がダウンロードできるようになりましたね!

それをダウンロードしてやらせてみたら・・・
見事に魅力に取りつかれたようで「ポケモンサンにする!!!」だそうです。


私としてはまだ6歳だし、ゲームよりはシルバニアファミリーとかここたまとか言ってほしかったんですけど・・・ここたまはおばあちゃんにおねだりするようで(笑)


それで今回のポケモンはどんなのかな?って調べてみました☆


新たな冒険の舞台はアローラ地方です!!
新しいポケモンとの出会いはもちろん今までの一部のポケモンも新たな姿で進化して出会えるようです!

新シリーズだけに新たな機能が追加されていてそれだけでもワクワクするようなものになっているようなのですが、このサンとムーンの違いは時間の流れ方だそうです。


今回のポケモンはリアルタイムとの連動で時間が過ぎていくようなのですが、サンはリアルタイムと同じ、ムーンはリアルタイムと12時間逆転した時間の流れになっているようです。

だから例えば昼の12時にサンをやるとポケモンの世界も昼。
でも、同じ時間にやるとムーンは夜中ということだそう。

昼と夜ではまた出会えるポケモンも違うんですね。

ちなみにうちの娘はサンがいいようで・・・。


気になられた方はダブルパックもあるようなので一度チェックしてみてはいかがでしょうか。





posted by yuyumam at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
yuyumamさんの画像
yuyumam
はじめまして!10歳と4歳の姉妹の子育てに奮闘しているゆゆmamです。 長女を出産したときはあまり気にしてなかったのですが、次女を出産後・・・。た、体重が・・・戻らない・・・いやいやだいぶ戻っているはずなのに体型が・・・。 あれ?こんなところにこんなに細かいシワあったっけ? え!?これもしかしてシミ!? ・・・ってことで色々気づかなかったモノが気になりだし、近い将来の夢は娘たちのお姉さんに・・・てのは無理があるので少しでも綺麗なママでいたい!そんな夢、悩みを少しずつ解消したいなと思っています。
プロフィール
最新コメント

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。