アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年08月11日

ミュゼ☆今更?アラフォーだけど脱毛体験!

毎日毎日暑いですねあせあせ(飛び散る汗)
コロナも毎日感染者数のニュースでちょっと気が滅入っちゃうとこですが…

タイトル通りこの度私、ミュゼで脱毛初体験してきました(^^)


厳密に言うと初体験では無いんですけど、20歳くらいのときにワキだけ2回行って辞めちゃったんですよね。


そりゃ2回で効果が出るはずもなく…‪w

ずーっと気にはなってたけど今更やし、恥ずかしいし・・・
ってなかなか勇気が出ずズルズルと気づけばアラフォー!(◎_◎;)


そんなとき何でかインスタを見てたらミュゼでキャンペーンを体験してた人がいて。

その時は気にもしてなかったんですけどある日ママ友のきれい〜っなワキを見てしまったんです。


自分のワキを見て、なんかすごい劣等感を持ってしまったんですよねあせあせ(飛び散る汗)


サボってるわけではないはず・・・。

でもでも自己処理じゃやっぱり黒ずみでちゃうし、剃っても剃っても次の日にはポツポツ・・・
私濃いんです(´;ω;`)ウゥゥ


なので、勧誘にビクビクしながら一念発起!
行ってきました!

私が行った時はワキ+Vライン無制限、
フェイスと全身脱毛が1回ずつ付いて100円でした!


ドキドキ、ビクビクしながらのカウンセリング。

担当してくださったのはキレイなお姉さん♡
何歳くらいかな〜私より若いくらいかな〜なんて思いつつ話を聞いてるとアラサーくらい?って思ってたお姉さん。

まさかの!40オーバー(|| ゚Д゚)

本当にビックリして「えー!!??」って大きな声を出してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


お姉さん曰く、脱毛をして毛穴が目立たなくなると歳の見え方も変わってくるそう。

色々なプランの説明とか肌の悩みを話しながら、カウンセリングは終わりました。


結果、私はデリケートゾーンを6回とりあえず契約しましたwww


予算のこともかなり気にしながら話してくれたので無理強いされてる感覚は全然なかったです。
どうやったら1番最安値でできるかって所までいっしょに考えてくれました‪w

ただ、絶対体験だけ!って思ってきてる方はカウンセリングの際、
始めに言っておいたほうが安心かもです(;^_^A


はじめ、私も契約する気なんて全くなかったのですが、
今回契約した一番の理由はVIO!

この歳になってVIOって今更かなって思ったのですが、
今後アンダーヘアが白髪になったら脱毛出来ないこと、
介護をもしされるようになった場合・・・って思ったんですよね。


確かに妊娠中の内診の時もアンダーヘアめっちゃ気になってたなーとか今思えば色々理由はあるんですけどね(^^;


でももし、契約したくないけど体験してみたい、ワキだけキレイにしたい!って方は無理に契約する必要はないので、
キッパリ言っちゃって大丈夫です(^^)



もし気になる方はまた脱毛した日のレビュー載せようと思うので見てもらえれば嬉しいです☆


もちろんカウンセリング受けてみたい!って方は↓にリンク載せとくのでそちらから予約してみてくださいね☆




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10902285
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
yuyumamさんの画像
yuyumam
はじめまして!10歳と4歳の姉妹の子育てに奮闘しているゆゆmamです。 長女を出産したときはあまり気にしてなかったのですが、次女を出産後・・・。た、体重が・・・戻らない・・・いやいやだいぶ戻っているはずなのに体型が・・・。 あれ?こんなところにこんなに細かいシワあったっけ? え!?これもしかしてシミ!? ・・・ってことで色々気づかなかったモノが気になりだし、近い将来の夢は娘たちのお姉さんに・・・てのは無理があるので少しでも綺麗なママでいたい!そんな夢、悩みを少しずつ解消したいなと思っています。
プロフィール
最新コメント

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。