アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月03日

今はやりのKOMBUCHA生サプリメント飲んでみました!レビューします☆

こんばんは!!

めっちゃ久しぶりの更新になっちゃいました

最近夜はしっかり子供たちと一緒に寝る!という生活になってしまいなかなかパソコンを触る時間が減ってしまい・・・。

でもでも紹介したいものはたくさんあるんです!!ということで今回はKOMBUCHA生サプリメント!!!


とても幸いなことにご提供いただけたので1か月しっかり試せたのでレビューしますね☆


まず見た目はちょっとおしゃれなパッケージ。


F43A0597-F886-4DF8-8F11-9D703E824E65.jpeg


パッケージからも色々なものが入っているのが伝わってきますね


中身はDB788A8D-BB85-44D1-A0FE-48BEA8232F81.jpeg


オレンジ色のサプリ。大きさはよくあるサプリメントと同じくらいで、私には飲みやすく感じましたが、錠剤が不得意な方にはちょっと辛いかもしれません。


でも、においなどは全然なくて何の違和感もないしパケも可愛いので持ち運びにも便利だなって思いました。


さてさて、KOMBUCHA生サプリメントレビューします!!なんて言いましたが何がいいかということですよね。


「コンブチャ」って聞いたら昆布茶??って思う方挙手!!!



はーい!!実は私始めそう思いました(笑)



でも実は昆布茶とは全く違うもので。紅茶キノコのことでダイエットに必要な成分がたっっっっっぷり含まれています



海外セレブの中で火が付いたようなのですが、KOMBUCHAには弱点が・・・。



実は熱と酸に弱いんです・・・。


だから色々いまこのKOMBUCHAサプリやドリンクってたくさん出ていますが、実はちゃんと体の必要なところに届いていないかも。


ってところでこのKOMBUCHA「生」サプリメント



生にこだわりました!そして体に取り入れたけど胃酸に負けないように必要なところまで届くように作られました!



そこで私が実際に試してどうだったかというと・・・。



正直1か月ではちょっと物足りなかったかな。というのが本音。



・・・というのも実際に体重はあまり変化は見られなかったんです。

でもでも、あともうちょっと続けたら実際に目に見える効果があったかも!!と期待できそうな1か月でした☆

だってだって飲み始めてからちょっと便秘気味だった私が!

毎日毎日しっかりすっきりできたんです

そしてうれしかったのがKOMBUCHAには美容効果も期待できるとあったのですが、実際肌が乾燥して小じわがかなり目立っていたのですが、少し改善されたように感じました


届いたときに飲み方の説明が同封されていたのですが、それによるとダイエット効果を実感したい方は運動前に飲むのがおススメで美容効果を期待したい方には夜寝る前にとありました。


私は普段運動はしないし(汗)朝はバタバタして飲み忘れることが多いよなって自分でもわかっておりましたので毎晩かかさず飲むことを続けていたのですが、それももしかしたら体重の変化についての理由があるのかもしれません。


でも、これは気のせいかもしれませんが体重はあまり変化はありませんでしたが、ボディラインが少しスッキリしたような気はします。特に首から方にかけて!!

これ、実は旦那も言っていたので気のせいではないと思います(笑)




ただ、公式サイトにもありますが4回目までの約束が必要ですが効果をしっかり実感するためには必要な期間かもって私自身もう少し試したいと思ったので納得です。



最後に成分表示を載せますが、内容がすごい!!

C6E0218A-726A-44C4-8523-18C8B9E56BF4.jpeg

美容にいいとされている成分や聞いたことあるような成分がたっぷり入っているからダイエットも美容もとよくばりな女性の味方になってくれるサプリなんだなぁって思います


気になる方はぜひ!!お試しください☆





2017年12月09日

またまた久しぶりの更新★レコーディングダイエット

こんにちは!もう最近本当に私の悪い癖が出てしまい・・・

更新さぼりすぎ


この更新をしていない間にひと昔?前にはやったレコーディングダイエットを記憶の中で思い出しながら2週間ほどやってみました



なぜ2週間かというと・・・



結論から言います。

私には向いてない!!


(笑)



私の覚えている限りの方法ですが、一応載せます。


1ノートを買う

2その日に食べたものを逐一記録する



以上です!



これでなぜ痩せるのかというと・・・

逐一食べたものを記録しなければならないから、ノートに書かないといけないめんどくささから食べる回数が減るそうです。


その他には、自分が食べたものをノートに書いてみると一目瞭然だから今までどのくらい食べていたのかわかり、カロリーを気にする方が多いそうです。


そしてカロリーコントロールができるとかなんとか・・・。



そこでなぜわたしが2週間で挫折したのかというと。


これ、よく言われるA型の几帳面さがある方にはピッタリだと思います!


でも、私のようなめんどくさがりは「書くのがめんどくさいから食べない」じゃなくて「書くのがめんどくさいからあとでまとめて書く」になっちゃいました。

始めの1週間は楽しくてカロリーも気になるしなかなかいいペースで少しずつですが痩せていきました!


でも、カロリーが気になりだすと食べることが楽しくなくなってしまい、ストレスがたまって挫折への道へとおもしろいくらいきれいに転がり落ちてしまいました・・・。



もうね、本当に自分の甘さに笑っちゃうくらい。

でもでも、実際にこれでダイエットに大成功している方もほんとうに多かったみたいなので、気になる方は一度チャレンジしてくださいね☆



念のために一応やり方にもこだわりたい!!という方のために・・・





ランキング参加しています
ポチっとしていただけたら励みになります☆


人気ブログランキング

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村




2017年05月28日

スーパー酵素プラスできれいにダイエット!レビューします☆

こんばんは!薄着になってきて体型がもろにわかる季節になってきました・・・。
そこで今回はスーパー酵素プラスをお試ししてみました!


スーパー酵素プラスと言えば名前のイメージとは違うチョコレート味のダイエットドリンクなのですが・・・これがすごいんです!!


今雑誌やモデルさんたちの間でも話題沸騰だそうですが、何がスーパー??って思いませんか?

「スーパー酵素」これがすごい!普通酵素は熱に弱いのですが、このスーパー酵素は90℃の熱でも活性をほとんど失わない酵素だそうです。


その他にもなんと!15種類ものスーパーフード!!
ダイエットだけではなく美容にもいいものがたくさん入っているのにもかかわらず低カロリー。


早速レビューします☆

DSC_0400.JPGDSC_0399.JPG


パッケージ可愛いです☆

中を開けると・・・スティックいっぱーい!!

おぉ!!ちゃんと飲み忘れないようにチェック表がついてる!!

ではでは1本飲んでみよう。

DSC_0401.JPG

ココアの粉末みたいですね。

これを少しの水で溶いて・・・

DSC_0403.JPG


まぜまぜ・・・牛乳を入れてさらにまぜる!

2017-05-28_19.17.05.jpg


できた☆

ココアそっくり!では味は・・・



おいしい〜


ココアとはまた違った味ですがチョコレートドリンクと言えばそうなのかな?

でも低カロリーとは思えないくらい甘くておいしい!


でも、やっぱり100mlの牛乳で割るとあったので、実際に作ってみると「これだけ?」って思っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


実際飲んでみると・・・初日はやっぱり置き換えるにはちょっと私には物足りないかも・・・

なんて思いましたが、頑張って2日、3日と続けるとあの量では想像できないくらい腹持ちがよくて意外と空腹感みたいなものは感じませんでした。


私はかなりものぐさ&ここ最近ちょっと体調を崩していたので、かなりゆるーくこのダイエットを進めました。


今で10日ほどなのですが、説明書きには1日2食置き換えると効果的です。間食は我慢しましょうとありましたが、1日の中で私は朝か昼どちらかをこのスーパー酵素プラスに置き換えて、間食はいつもよりかなり減らしましたが、それでも子供と一緒に食べてましたあせあせ(飛び散る汗)



・・・でも、10日で2.2キロ減!!


え!?これ私自身一番びっくりしています。


ってことはしっかり取り組んだら絶対もっと減るはず!

夜は置き換えれないなー子供と一緒に食べるし・・・とか思っていながら公式サイトを見るとこのドリンクをプラスして、晩御飯を食べる量を減らしても効果的とあったのでこれ試してみる価値ありかも!?

なんて思っています。

体調が戻ってきたのでまた残り飲んで結果レビューしますね☆


気になった方は一度チェックしてみてくださいね!









ランキング参加しています
ポチっとしていただけたら励みになります☆

人気ブログランキング


にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村


2017年04月22日

糖質制限ダイエットしている方に朗報!こんな簡単にできるの?

こんばんは!

かなり暖かくなってきて薄着になる季節が近づいてきましたね。


こうなってくるとやはり私としては体型が気になってくるところですが・・・。

と、思ってダイエットにいいものはないかとネットを見ていると、「糖質制限ダイエット」


糖質制限って結構難しいですよね。

特にコメを主食としている日本人にとってはあせあせ(飛び散る汗)


でも、体型のためにこのダイエットを選んだ方や健康のために選んだ方はこちらを一度ご覧になっていただけると嬉しいです☆


あなたを糖質の悩みから解き放つ「糖質スリム」



こちらは置き換えダイエットなんですが、糖質制限ダイエットをしている方って朝食やお友達や会社などのお食事をどうしたらいいんだろう・・・というかたにぴったりなんです!


今までの置き換えダイエットってただ1日の摂取カロリーを抑えるみたいなイメージありませんか?


私はかなりそう思っていたのですが、こちらは配合成分にかなりこだわっていて、カロリーを抑えるのはもちろんそれだけではなく糖質スリムを食事にした次の食事に着目していて、次の食事での血糖値の上昇を穏やかにしてくれるそうです。


それをセカンドミール効果というそうなんですが、糖質スリムはこのセカンドミール効果と腸内フローラに着目したダイエット食品なんです。


乳酸菌も配合されていて腸内環境を整えてくれ血糖値の上昇も穏やかにしてくれる。

その他にももちろん栄養面でも申し分ありません!

スーパーフードと食物繊維がたっぷりと配合され毎日のスッキリもお手伝いしてくれます。



毎日の始めの食事をこちらに置き換えてみてはいかがでしょうか。

お味もピーチフレーバーで作るのも簡単です!

ドリンクで飲むのはもちろん公式サイトではヨーグルトや野菜ジュースと合わせてアレンジレシピも紹介されていました!


糖質制限ダイエットにつらさを感じたり、これから挑戦しようかと思っている方!一度ぜひご覧になってくださいね☆






ランキング参加しています
ポチっとしていただけたら励みになります☆


人気ブログランキング


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



2017年01月10日

冬ダイエットにはこれ!ショウガでポカポカホットスムージーはいかがでしょう?

この寒い冬・・・

寒いと動くのもおっくうになりませんか?

冷え性で悩んでいる方も多いのではないでしょうか。


幸い私は冷え性とは無縁な生活を送れているので本当にありがたいのですが・・・
でも、寒いとやっぱり動きたくないんです(笑)


そして、どんどん脂肪が蓄積されていく



そこで、冷え対策にいいとされているショウガ!!

このショウガとハチミツのホットスムージーのご紹介です☆


スムージーといってもよくあるシェイカーで作るモノとは違うんです。

ホットという名前の通りお湯に溶かすだけなのでスプーンで混ぜるだけ!!
温かいものを飲むとき一気には飲めないのでゆっくりになりますよね。

ゆっくり時間をかけて飲めば満腹感も感じられ体もポカポカ


ショウガが体の芯から温めてくれます。
さらにハチミツを配合することで美容、健康にも☆


そして、続けやすいように味にもこだわり「とろとろリンゴ味」!
疲れているときにも優しい甘さがひろがります。

シェイカーやミキサーもいらないので持ち運びもしやすいですね☆


1杯約19キロカロリーなので置き換えダイエットに最適です!!


ダイエットだけでなく冷え対策や美容、健康のためにつづけてもいいかもしれませんね☆





ランキング参加してます
ポチっとしていただけたら励みになります☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

2016年12月27日

正月太り・・・ウイルキラーダイエットで乳酸菌の力を借りてみませんか?

こんばんは!
皆さんクリスマスはどうでしたか?
ご家族、恋人、パートナー、お友達、最近はクリぼっちなんて楽しみ方もあるそうですね!


我が家では25日の朝なぜか次女が朝4時くらいに目が覚めて私の横でゴソゴソ聞こえて何事かと思ってみたら、嬉々とした表情でサンタさんからのプレゼントを見つめておりました(笑)

そのまま起こしてしまおうか・・・いやいや私が眠い。。。なんて葛藤していたら主人が起きて少し相手してくれ無事朝まで寝てくれました

そのあとの目覚めた長女と次女はサンタさんからのプレゼントに大喜び!!
やっぱりかわいいものですね

いつまでそんなかわいいこたちでいてくれるのか・・・


話がそれました
今日は年末年始食べ過ぎてしまって正月太りが・・・なんて方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

なんかいいものがないかなーって見てみたらこんなものを見つけました!


痩せ菌サポート!1袋に乳酸菌が「5兆個」なんとヨーグルト約500個分!

ウイルキラーダイエット

今まで私が紹介していたのは置き換えのものが多かったのですが、今回は日々の食事などに少しプラスするような形の乳酸菌パウダーなんです。



このパウダー砂糖不使用なのに甘味と少し酸味があるのでそのまま水に溶かしてもおいしく、ヨーグルトやゼリー、フルーツなどにかけてデザートにしてもいいようです!

そして私が一番いいなって思ったのが、普段の食事の用意の下ごしらえに使ってもいいそうです。

例えば、お肉なら乳酸菌の力で柔らかくなったり、お魚もうま味が増すそうです!!


でも、乳酸菌って火を通したら壊れるんじゃないの?って私も思いました!!

ここがすごいところ!
熱に強い菌を配合しているので火を通しても大丈夫なんだそうです

このウイルキラーダイエット名前はダイエットですが、乳酸菌の力は皆さんご存知の通り。

ダイエットはもちろん美容にも健康にもいいもので、乳酸菌が腸内フローラと呼ばれる腸内の菌達をサポートしてくれます。

この腸内フローラは人それぞれ種類も数も違い特に太りにくい人がたくさん持っているB−3菌という菌が発見されました!

そんなB−3菌も配合されその他にもびっくりするくらいの数の善玉菌がたくさんのウイルキラーダイエット。

女性はもちろん健康に気を使う男性にもおススメです☆

定期コースでも初回は980円とかなりお得なお値段で、3か月の継続条件はありますが、2回目からも31%オフの2980円と1日100円にもならないくらいなので健康やお肌の為といえばかなりお手頃な値段ではないでしょうか

あと便秘で悩んでいる方も良かったら一度チェックしてみてくださいね





ランキング参加してます
ポチっとしていただけたら励みになります☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村


2016年10月31日

すっぽんスリム酵素でダイエットと美肌を手に入れる!?レビュー参考にしてくださいね☆

ダイエット・・・
しようとしてもなかなか続けられなかったり、辛くて断念してしまったり、思うように効果が感じられなかったりすることってありませんか?


もう今まさに私がそうなんですけど、今日はすっぽんスリム酵素のご紹介です。

これはダイエットサポートサプリメントなのですが、美肌にも定評のあるすっぽんと美肌はもちろん健康にもいいとされている今注目の酵素が配合!!

すっぽんは筋肉を作るアミノ酸が豊富で燃焼する体へとサポートしてくれます。
結果基礎代謝をサポートすることへ結びつくので、よくやりがちな食事制限をして基礎代謝を悪くするダイエットとは違い、リバウンドしにくくなるそうです!!


しかも、すっぽんにはコラーゲンもたっぷり含まれているので、ダイエット中肌がかさついている方をよく見ますが、そんなことも気にしなくてよさそうです。


そして、酵素は生きた5種類の酵素が配合されています。
そもそも酵素は体内で作られているのですが、加齢によって30代から減少していくそうです。
だからこそ食べ物などから積極的に摂取していかなければいけないのですが、酵素の弱点は熱に弱いところなんです・・・。

なんと48度以上の熱で死滅するともいわれているそう。


だから生きたままの酵素というところが大事なんです!!

このすっぽんスリム酵素は生きた酵素のほか5つの活性酵素が配合されており、食事の方よりなどからくる体内酵素不足を補い、代謝をよくし脂肪を燃焼しやすい体へと導いてくれます。


さてさて、肝心のレビューですが。

DSC_0088.JPG

こんな感じで届きました。

中には・・・

DSC_0089.JPG


サプリと、資料が少し入っていて効果的な飲むタイミングとかが書いていました。

DSC_0111.JPG

大きさはこのくらい。
飲みにくくはないくらいの大きさです。

今で2週間ほど飲んでいます。
体重にはさほど変化はありませんが、お肌が少しハリが出てきたような・・・!

ほほ下の乾燥小じわがすごくて本当に悩んでいていろいろパックとかしてみたり保湿をいつも以上にしたりしていたのですが、よくならなかったのに今日じっくり鏡を見てみたらあれ?ちょっとましになってる

体重に変化はないのですが、ここ何日かなぜか私自身の食欲が爆発しておりまして・・・(笑)
やばいなぁ・・・と思いながら自分の欲には勝てず、おそるおそる体重計に乗ってみると・・・


そう!変わっていないんです!
だからこれはもしかしてこのサプリのおかげ!?
ってことはいつも通りだったら少しは減ってたのかも・・・って思うと少し泣きたくなりますがもう少し続けてみます☆


実際に飲んでいる方の声を見てみると、「体が軽くなった」「飲食が増えた時期だったのに体重が増えなかった」と私と同じ効果を感じている方もいらっしゃいました。


もし気になられたらぜひ一度チェックしてみてくださいね。



2016年08月31日

サプリシエイトのナチュラルスムージーで短期決戦!

ダイエットって永遠のテーマですよね

真夏のような「水着着たいから痩せたい!」とか薄着の季節は特にダイエットが気になりますよね。
台風が通りすぎて少し涼しくなりましたが、秋はオシャレの季節!!!


もう30代なのにオシャレとか痛いですかね・・・・。
でもでも何歳になってもやっぱり少しは女でいたい気持ちは持ち続けたいですね!
ダイエットとは少し話がそれてしまいましたが、ここ最近思うのがお腹とか二の腕とか足とか気になるところはたくさんあるんですけどこの年になって本当に気になり出したのが、背中!!!

体に余分な脂肪が付いているとせっかく洋服を買ってもなんか違う・・・。
頭の中ではイメージがちゃんとできているのに実際着てみたら格好よく着こなせてないんですよね

だから夏はもちろんこのくらいになるとフツフツとダイエットしたい欲?みたいなものが出てくるんです。


続きを読む...

2016年08月30日

乳酸菌?酵素?ダイエットに効果的なのは・・・。

長女を出産したときは20代だったんでそこまで気にしなくても体重はわりとすぐ落ちたんですけど、30代になってから次女を出産してその後・・・。

何でこんなに落ちないんでしょう
20代の時なら1キロとかそこまで苦労せず落ちていたはず。

30代になってやっぱり代謝が落ちたんでしょうか。
主人にもお肉をつままれ「どうしたん、これ」とか言われる始末・・・。

ダイエットには酵素とか乳酸菌とかがいいってよく聞きますよね。
じゃあ何を選べば・・・。
って調べていたらこれを見つけました!!!

続きを読む...

2016年08月10日

スムージーで置き換えダイエット☆今日から始めてみました!

こんばんは!
暑いから少しでも日差しの少ない夕方に子供たちを外遊びに連れて出て蚊にかまれまくっているゆゆmamです

虫よけスプレーとかあんまり信用していなかったのですが←失礼
今日はスプレーのおかげでかまれませんでした(笑)

今日はWonderful Momentsのアライブミネラルエンザイム アサイースムージーのレビューです!

もうスムージーとかの置き換えダイエットは定番ですね☆
今回は以前楽天のスーパーセールでポイントのために買っていたのですが、今日ふと思い出してお昼を置き換えて始めました。

IMG_20160810_135352.jpg

続きを読む...
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
yuyumamさんの画像
yuyumam
はじめまして!10歳と4歳の姉妹の子育てに奮闘しているゆゆmamです。 長女を出産したときはあまり気にしてなかったのですが、次女を出産後・・・。た、体重が・・・戻らない・・・いやいやだいぶ戻っているはずなのに体型が・・・。 あれ?こんなところにこんなに細かいシワあったっけ? え!?これもしかしてシミ!? ・・・ってことで色々気づかなかったモノが気になりだし、近い将来の夢は娘たちのお姉さんに・・・てのは無理があるので少しでも綺麗なママでいたい!そんな夢、悩みを少しずつ解消したいなと思っています。
プロフィール
最新コメント

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。