アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月31日

本当に悩んでいる方にお勧めしたい!頭皮のかゆみ、フケとバイバイ!KADOSONスカルプシャンプー

毎日ちゃんとシャンプーしているのに頭がかゆい・・・

かたまりのフケが出て悩んでいる。


そんな方はいらっしゃいませんか?


毎日頭は清潔にしているはずなのに痒くてかくと余計に痒くなったり、フケの量が多くて不潔にみられる・・・

もしかしてそんな方は脂漏性皮膚炎という病気かもしれません!


症状はまさに上で述べた通りで原因はいろいろありますが睡眠不足やストレス、食生活の乱れや喫煙など様々。


それでもその中のマラセチアというカビの一種が頭皮に悪さしているかもしれません。そうなると自然治癒は難しいそうで、日々の洗髪は本当に大事だそうです。


そこで皮膚科専門医が開発したKADASONスカルプシャンプー


実際に通院している方に試していただいて商品化したものだそうです。

皮膚科医が開発しただけあって成分がかなり厳選されていて抗炎症成分のグリチルリチン酸2K、抗菌成分のサリチル酸、天然成分のアミノ酸、水溶性保湿成分のシロキクラゲエキスを配合し低刺激の無添加シャンプーなんです!


市販のシャンプーは脂漏性皮膚炎の方には刺激が強すぎて痒くなる理由がたくさんあってそれを使い続けている以上、改善が難しかったそうなんです。

でもこのシャンプーは頭皮ケアをしながら頭皮を清潔にしてくれるので実際に使った方の乾燥を見ても、「痒いが口癖の旦那がかゆくなくなった」「速効性があった!」
など効果を実感されている方が多くいらっしゃいました!



お値段は決して安いものではありませんが、本当に頭皮のかゆみやフケで悩んでいる方にはおススメです!


一度チェックしてみてはいかがでしょうか。








ランキング参加しています
ポチっとしていただけたら励みになります☆
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




posted by yuyumam at 00:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア

2017年01月27日

今までのヘアケアとはレベルが違う!?ミネコラパーフェクト3の効果は?

こんにちは!
近頃、冬の乾燥と伸ばしっぱなしのちゃんとしたケアをしていないので
毛先が大変なことになっているゆゆmamです。


やっぱり髪の毛って傷んでしまったら切るしかないのかなって思ってネットサーフィンをしていたらこんなものを見つけたのでご紹介します☆


ミネコラパーフェクト3


今までのノンシリコンシャンプーとかトリートメントとは少し違っていて、3つのステップでヘアケアをするというもの。

普通スキンケアの手順ってクレンジング、洗顔、保湿だと思うのですが、それを髪にもやりましょうって感じです。


・・・といのも、メイクが洗顔だけでは落ち切らないのと同じで、頭皮の汚れも頭皮の脂や汚れなどで落ち切っていないそうです。

ミネコラパーフェクト3は始めの1ステップ目でホホバオイルを配合しメイク落としのような汚れ落ちで頭皮を洗い、それに加え水素で髪の内部にうるおいを与えます。

そして、次の炭酸シャンプーで水溶性の汚れを落とし最後のステップで髪の表面にも潤いをまとわしてくれます。

本当に美しい髪は自然にメタリックな輝きと光の当たり方で自然なハイライトとローライトを楽しめるそうです!

でも、よくよく考えてみたら赤ちゃんの髪ってそんな感じかも・・・。


よく言われる髪に天使の輪ができている!な状態ですね


お値段は少し高めですが、お得な定期コースは回数制限もありませんしサロンに2か月に1回行って毎日続くわけじゃない輝きを考えると毎日ホームケアをして、日に日にキレイになっていく髪の毛・・・と考えたらそこまで高くないのかも。って思いました。


気になられた方がいらっしゃいましたら是非一度チェックしてみてくださいね☆






ランキング参加してます
ポチっとしていただけたら励みになります☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

posted by yuyumam at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア

2017年01月08日

ボタニストのヘアケアアイテムがかなり人気ですね!

こんばんは!

最近髪の傷みが本当にひどくて・・・

楽天を見ていたら以前から気にはなっていたのですが、ボタニストのシャンプー、トリートメント

楽天のランキングでは常に上位にランクインしていますね!

1本あたり税込み1512円でちょっとお高めだなーって思っていたんですが、うちの義姉が最近使ってみた!って言っていたのでどうなのか聞いてみると一般的にドラッグストアなどで売っているシャンプー、コンディショナーとかって300ml前後が多いんです。


でもこのボタニスト。
490gというかなり大きめボトルで、しかも少量でかなり泡立ちがいいそうなんです!!


・・・ってことは?
そう!コスパは抜群!!!

しかもノンシリコンで髪にも優しいそうです

そもそもシリコンの何が悪いのかって話ですよね。
私もただ流されるままノンシリコンっていいって思っていましたが、ちょっと調べてみると、シリコンは髪のツヤや手触りを滑らかにしてくれる効果があり、しかも安価なのでよく使われているそうです。

そこだけ聞くと「え?逆にいいんじゃないの?」って思いますよね。


ところが、シリコンは髪のキューティクルについてコーティングする働きがあって、いくら髪にいい成分をあたえても入っていかないようです。

でも、シリコンが絶対的に悪いわけではなく、シャンプーに配合されていることが多い、ラウレス硫酸系、ラルリル硫酸など洗浄力が強い成分が入っていると守る役割をしてくれるようなので一概にシリコンが入っているから・・・と毛嫌いする必要はありませんね。


少し話がそれましたが、ボタニストはシリコンはもちろんラウリル硫酸、ラウレス硫酸もフリーなので安心して使えます。


香りもとてもよく、仕上がりの好みで3つのタイプから選べるのでご自分の髪と相談しながらどれにするのかを決めてもいいかもしれません。


気になられたら一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

ちなみに楽天でお買い物をするとき楽天カードがあるととてもお得ですよ☆






ランキング参加してます
ポチっとしていただけたら励みになります☆
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

posted by yuyumam at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア

2016年10月08日

毎日のブローでヘアケア!リュミエリーナ ヘアビューザーがすごい!!

使えば使うほど髪がきれいになるドライヤー。

それは髪や肌の分子、遺伝子を直接活性化するバイオプログラミングという技術で冷風で髪が潤い、髪質が変わる

バイオプログラミングとは分子や眠っている遺伝子を活性化させる独自技術で、従来の常識の中では奇跡と言われるような製品開発が可能になったそうです。


ドライヤーの風が出る部分に分子や遺伝子を活性化させる技術が搭載されていて、ドライヤーを使うと髪の潤いや輝きが増し、紙質そのものが改善されると言う仕組みです。


従来一般的なドライヤーは当てると髪が傷むというのが常識でしたが、このドライヤーは特殊技術のおかげで傷まず逆に綺麗にして今うというスグレモノ!!

さらに、冷風を肌に当てるだけできめが整い潤い美容機器としても使えるそうです。

かなりの数の雑誌にも取り上げられ、実力は折り紙つき!




ここで実際に使われている方の声を見てみると高いけど買ってよかった、もっと早く買えばよかった!ブローするのが楽しくなった、乾燥せず潤っている、などやはり高価なものだから購入を迷った方がとても多買ったのですが、使ってみるとその実力を実感されている方が多かったです。


折りたためないのが難点ですが、このドライヤー以外は使えない!!と旅行にもかさばるのを承知で持っていくというツワモノもいらっしゃいました。

毎日のドライヤーでヘアケアができると良いですよね。興味がある方以下より一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。





ランキング参加してます
ポチっとしていただけたら励みになります☆


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


posted by yuyumam at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア

2016年08月03日

髪は女の命。髪、頭皮に悩みがある方のためのシャンプー、コンディショナー the MILLSの紹介です

こんばんは!
突然ですが、皆様は髪の毛もしくは頭皮に悩みはありませんか?
私はくせ毛とかパサつきとか傷みとか頭皮のにおいとか・・・言い出したらキリがないほどなんですが、ついこの前までは産後の抜け毛が本当にひどくて・・・

お風呂に入るたびにごっそり抜けていくからどこかに円形脱毛症ができてないかな?とかこのまま抜け続けたら本当にはげるかも。とか私もしかして病気かな?とか色々悶々としてました。
最近下の娘も1歳になって私自身の抜け毛も落ち着いてきたのですがこのシャンプー&コンディショナーもっと早く出会いたかった・・・!!!

the MILLS

実はこれ特に産前産後の頭皮、髪トラブルに悩んでいるママたちのために作られた薬用エイジングケア&コンディショナーなんだそうです。
産後は特に体も肌も弱くなっているので思わぬトラブルにあったりすることもしばしば。
敏感肌にも優しい無添加処方!しかも頭皮のフケ、痒み、薄毛のケア商品として医薬部外品として認められています。

こんな悩みはありませんか??
・妊娠、出産後の抜け毛、薄毛
・頭皮、髪の臭いや乾燥、ベタつきなどの悩み
・髪にハリツヤ、ボリュームがなくなった

この上記悩みはもしかしたらホルモンバランスの乱れ、ストレスが原因かも!?







よくよく考えてみると・・・というか最近よくテレビでも美容系の番組とかでも聞きますが、頭皮と顔は1枚の皮でつながっていて顔にはクレンジングや洗顔、化粧水、乳液・・・色々スキンケアするのに頭皮には何もしないってかたが多いですよね?
頭皮は一番太陽に近い部分で、紫外線からもダメージを受けています。やはり乾燥しやすく顔と同じようにいたわるケアをしてあげましょう。

一番簡単にできる頭皮、髪にできるケアはやはり毎日使うシャンプー、コンディショナーですよね。
ちょっと調べてみたのですが、シャンプーの価格=洗浄成分の価格といっても過言ではないそうです。
市販で売っている安価なシャンプーは食器用洗剤にも使われている強い洗浄成分+泡立ちを良くするため、香りを良くするための本来ならシャンプーには不必要な成分が入ってたりします。

結果、知らないうちに頭皮や髪を傷つけているそう・・・!!!

シャンプーの主成分で分けるとメーカーごとに違いますが、主に4種類で分けられるそうです

まず、
アミノ酸系→弱酸性で程よい洗浄力。低刺激で保湿力もある
・スルホン酸系→安価で泡立ちがよい。洗浄力も強いが、刺激も強い
・硫酸系→安価で洗浄力が強い。頭皮の必要な成分まで洗い流してしまう恐れがある。
・石鹸系→環境にはとてもよい。アルカリ性なので頭皮には刺激が強く皮脂をとりすぎてしまう。

the MILLSはアミノ酸系
これだけでも頭皮にも髪にも優しいのがわかりますね。

さらにthe MILLSは余計なものを配合しないようにシンプルに必要なものだけを選別して100%弱酸性アミノ酸洗浄成分で無添加!(硫酸系鉱物油、合成着色料不使用)
産後の抜け毛ケアをサポートするための6つのエキスを配合

頭皮の抗菌にビワ葉エキス
育毛サポートにシナノキエキス
フケ・痒みにヒオウギエキス
抜け毛にカンゾウエキス(グリチルリチン酸2K)
頭皮の血行促進にボタンエキス
髪の補修、保湿にヒキオコシエキス

そしてストレスや疲れを溜め込まないように香りでリラックス
植物精油のアロマ効果にも期待できます。これはリラックス効果だけでなく、頭皮の臭いケアにも!
さらに植物精油とは別に美容オイルも配合されているのでシャンプーの際に頭皮マッサージをするとサロン並みのケアといっても過言ではないそうです。

今なら定期コースがお得なようなのでよかったらお試しください







posted by yuyumam at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
yuyumamさんの画像
yuyumam
はじめまして!10歳と4歳の姉妹の子育てに奮闘しているゆゆmamです。 長女を出産したときはあまり気にしてなかったのですが、次女を出産後・・・。た、体重が・・・戻らない・・・いやいやだいぶ戻っているはずなのに体型が・・・。 あれ?こんなところにこんなに細かいシワあったっけ? え!?これもしかしてシミ!? ・・・ってことで色々気づかなかったモノが気になりだし、近い将来の夢は娘たちのお姉さんに・・・てのは無理があるので少しでも綺麗なママでいたい!そんな夢、悩みを少しずつ解消したいなと思っています。
プロフィール
最新コメント

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。