アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月23日

毎日のバスタイムを少し贅沢なリラックスタイムにしませんか?

こんばんは!年末に差し掛かって本格的に寒くなってきましたね。
こう寒くなってくると温まるものを欲してしまいますよね。

お鍋とか、こたつとかお風呂とか・・・。


さて今回はお風呂!!

バスタイムを少し贅沢な気分で保湿や美容、睡眠を快適なものに道を作ってくれる入浴剤の紹介です。

オーガニックエッセンシャルオイル配合の【薬用入浴剤DRアロマバス】


この入浴剤は医師と共同開発し、高品質な天然のエッセンシャルオイルを使用した薬用入浴剤なんです!

そして、お子さんからお年寄りの方まで、敏感肌の方にも使っていただけるように合成香料やタール系色素は不使用でお肌に優しい入浴剤なんです☆


実際に使っている方や使われた方の声を見てみると、
「敏感肌で、肌に刺激を感じることが多いけどこれは使えた!」
「よくある保湿系入浴剤のようにとろみがあるものとは違いサラッとしているけどお湯が柔らかくなった」
「香りもきつくなく癒される」
など気持ちの良い使い心地を実感されている方も多かったです。


入浴剤といえば、色がついたりお湯の手触りがかなり変わったりするものも多い中、こちらはお湯の色も変わらずほのかに香るので次の日お洗濯にも使えます!!


香りが強いものがお好きな方には物足りなかもしれませんが、ほのかに香るのが天然のエッセンシャルオイルの特徴なんだそうです


1つのボトルで約20回分くらいなので、少し割高に感じる方もいらっしゃると思いますが、高品質のエッセンシャルオイルが配合されており、しかも医師との共同開発で薬用入浴剤なのでコスパは決して悪くはないと思います。


スキンケアに、美容に、安眠にと用途によって分かれているので、気分やその日の悩みによって使い分けてもいいかもしれません。

ご自宅用にはもちろん、ギフトにも喜ばれそうですね


ちょうどこの寒い季節リラックスバスタイムにこの入浴剤を取り入れてみてはいかがでしょうか





ランキング参加してます
ポチっとしていただけたら励みになります☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村


posted by yuyumam at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容全般
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5749628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
yuyumamさんの画像
yuyumam
はじめまして!10歳と4歳の姉妹の子育てに奮闘しているゆゆmamです。 長女を出産したときはあまり気にしてなかったのですが、次女を出産後・・・。た、体重が・・・戻らない・・・いやいやだいぶ戻っているはずなのに体型が・・・。 あれ?こんなところにこんなに細かいシワあったっけ? え!?これもしかしてシミ!? ・・・ってことで色々気づかなかったモノが気になりだし、近い将来の夢は娘たちのお姉さんに・・・てのは無理があるので少しでも綺麗なママでいたい!そんな夢、悩みを少しずつ解消したいなと思っています。
プロフィール
最新コメント

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。