アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月28日

スーパー酵素プラスできれいにダイエット!レビューします☆

こんばんは!薄着になってきて体型がもろにわかる季節になってきました・・・。
そこで今回はスーパー酵素プラスをお試ししてみました!


スーパー酵素プラスと言えば名前のイメージとは違うチョコレート味のダイエットドリンクなのですが・・・これがすごいんです!!


今雑誌やモデルさんたちの間でも話題沸騰だそうですが、何がスーパー??って思いませんか?

「スーパー酵素」これがすごい!普通酵素は熱に弱いのですが、このスーパー酵素は90℃の熱でも活性をほとんど失わない酵素だそうです。


その他にもなんと!15種類ものスーパーフード!!
ダイエットだけではなく美容にもいいものがたくさん入っているのにもかかわらず低カロリー。


早速レビューします☆

DSC_0400.JPGDSC_0399.JPG


パッケージ可愛いです☆

中を開けると・・・スティックいっぱーい!!

おぉ!!ちゃんと飲み忘れないようにチェック表がついてる!!

ではでは1本飲んでみよう。

DSC_0401.JPG

ココアの粉末みたいですね。

これを少しの水で溶いて・・・

DSC_0403.JPG


まぜまぜ・・・牛乳を入れてさらにまぜる!

2017-05-28_19.17.05.jpg


できた☆

ココアそっくり!では味は・・・



おいしい〜


ココアとはまた違った味ですがチョコレートドリンクと言えばそうなのかな?

でも低カロリーとは思えないくらい甘くておいしい!


でも、やっぱり100mlの牛乳で割るとあったので、実際に作ってみると「これだけ?」って思っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


実際飲んでみると・・・初日はやっぱり置き換えるにはちょっと私には物足りないかも・・・

なんて思いましたが、頑張って2日、3日と続けるとあの量では想像できないくらい腹持ちがよくて意外と空腹感みたいなものは感じませんでした。


私はかなりものぐさ&ここ最近ちょっと体調を崩していたので、かなりゆるーくこのダイエットを進めました。


今で10日ほどなのですが、説明書きには1日2食置き換えると効果的です。間食は我慢しましょうとありましたが、1日の中で私は朝か昼どちらかをこのスーパー酵素プラスに置き換えて、間食はいつもよりかなり減らしましたが、それでも子供と一緒に食べてましたあせあせ(飛び散る汗)



・・・でも、10日で2.2キロ減!!


え!?これ私自身一番びっくりしています。


ってことはしっかり取り組んだら絶対もっと減るはず!

夜は置き換えれないなー子供と一緒に食べるし・・・とか思っていながら公式サイトを見るとこのドリンクをプラスして、晩御飯を食べる量を減らしても効果的とあったのでこれ試してみる価値ありかも!?

なんて思っています。

体調が戻ってきたのでまた残り飲んで結果レビューしますね☆


気になった方は一度チェックしてみてくださいね!









ランキング参加しています
ポチっとしていただけたら励みになります☆

人気ブログランキング


にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村


2017年05月13日

乾燥肌が肌トラブルの原因?機能性基礎化粧品のホメオバウローションは高保湿と謳っているだけあります!

こんばんは!

もうすっかり暖かくなってあっという間に夏が来そうな気温ですね。

私毎年なんですけど、乾燥肌って冬のイメージがあって夏は気にしていなかったのですが、なんせものぐさな私。

紫外線ケアも満足にしないので気づけば乾燥・・・。

去年の夏終わりころから目の下から頬にかけて乾燥小じわと言われるものが急に目立ち始めてどうにかしないと・・・!!なんて思いながらどうしたらいいかわかりませんでした。



そこで今回ホメオバウ化粧品のローションをお試しする機会があったのでレビューしたいと思います。


2017-05-10_22.12.26.jpg

ホメオバウ化粧品





ホメオバウ化粧品はストレス、環境汚染などの外的要因となる過酷な環境に負けない健康で若々しい肌を維持するためにと作られた機能性基礎化粧品なんです。


肌トラブルって何がきっかけで起きていくと思いますか?

しみ、シワ、ニキビ・・・そのほとんどが乾燥肌から始まっているそうです。
ということは逆に言えば、肌がしっかり潤っていれば美肌への近道になるということではないでしょうか。


だからホメオバウローションは肌に入ってきた水をしっかり抱き込んで潤った肌へと導いてくれます。


その理由は・・・



少し難しい話になるのですが、NMFという本来肌の角質内に存在している保湿成分なのですが、この成分がしっかりと水分を抱き込んでくれるんです。

でもこれが不足すると肌は乾燥し、肌が乾燥するとNMFは正常の1/3まで減少するという負のスパイラルに・・・。

結果肌トラブルになるそうです。


そこでホメオバウ化粧品の出番です!このローションにはNMFの主成分であるアミノ酸がたっぷりと配合されており、肌の保湿機能を活性化させて保湿力を高める美容液のような化粧水なんです。


・・・と少し長くなりましたがレビューを。


2017-05-10_22.11.42.jpg

テクスチャ―は本当にサラッとした化粧水といった感じで滑りもいいです。


香りが優しくて個人的に好きな香りでした。


かなりわかりにくいのですが、両手で比べてみたのでご覧ください。


左手は何もしていません。

右手に先ほどの量のローションを付けてなじむまでパッティングしました。


2017-05-10_22.10.11.jpg2017-05-13_23.44.41.jpg


微妙に明るさが違うのはご容赦ください

でも、わかりますか??

左手は何もしていないので何の変化もありませんが右手に少しツヤがあるんです!


うるおいの膜が張っているような感じでしっとりしているけどべたつかず使い心地がかなり気持ちいいです


実は私。

始め私が使う化粧品の中では少しお高めの値段なので、ちょっとケチって使っちゃっていました。

私自身混合肌で目の下のシワ以外にも口周りがいつも乾燥していて、夕方になるとメイクが崩れて大変でした。

だから、このローションを使い始めたときあまり保湿されているって感じなかったんです。


でも、一緒に入っていた使い方を見ると驚愕

乾燥のひどい方は始めいくらでも入っていくように感じると思います。その場合は、数回に分けてご使用ください。手のひらが頬に吸い付くようになれば完了です。

・・・確かにぐんぐん入っていくのは感じていました。

でも、全然足りていなかったんです。私が思っていた以上に水分を欲していたこの肌。



今ではその反省を活かし?数回に分けて手が吸い付くようになるまで浸透させています。

そのおかげか、今で使い始めて1週間ちょいくらいなのですが、頬にツヤが出てきて目の下の乾燥小じわが少し気にならなくなってきたように思います

もちろん口元の乾燥も今ではずいぶん改善されました!夕方パリパリになっている自分の口元を見なくなっただけで本当にうれしいです☆

やっぱり正しい使い方で使うことって大事ですね。


今回私が試したホメオバウローションの詳細はコチラです

160ml 5148円

210ml 6480円


ホメオバウローション全成分

水、カミツレ水、ラベンダー花水、グリセリン、BG、ペンチレングリコール、ソルビトール、ベタイン、ジグリセリン、PCA‐ Na、フラーレン、水溶性プロテオグリカン、パルミチン酸アスコル ビルリン酸3Na、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、加水分解エラスチン、ポリクオタニウム‐51、グリシン、 セリン、プロリン、アラニン、グルタミン酸、ポリグルタミン酸、 サッカロミセス溶解質エキス、アルギニン、リシン、トレオニン、乳酸 Na、グルコシルセラミド、乳酸桿菌/乳発酵液、クズ根エキ ス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、コルクガシ樹皮エキ ス、DPG、マヨラナ葉エキス、アルテミアエキス、ウワウルシ葉エキス、ヨーロッパブナ芽エキス、加水分解バクガエキス、加水分 解バレイショタンパク、サンザシエキス、キサンタンガム、クエン酸 Na、グリチルリチン酸2K、クエン酸、ナツメ果実エキス、a‐グルカン、ライム果汁、レモン果汁、オレンジ果汁、エタノー ル、グレープフルーツ果実エキス、リンゴ果実エキス、PVP、 フェノキシエタノール

お得な定期便もあります☆



乾燥肌で悩んでいる、肌トラブルが尽きない・・・とお悩みの方一度お試ししてみてはいかがでしょうか。

本当におススメです☆

私はローションだけ使いましたが、これならライン使いしたいなって思うくらいでした








ランキング参加しています
ポチっとしていただけたら励みになります☆


人気ブログランキング

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


2017年05月09日

歯が人に与える印象って大事。きれいな白い歯を毎日のブラッシングで手に入れませんか?

こんにちは!またまた久しぶりになってしまいました
ゴールデンウィークも終わりましたが楽しい休みを過ごせましたか?

私は主婦なもんで特に休みというわけではなく・・・逆に子供たちが家にいて毎日毎日「ひまー」攻撃に爆発しそうに(笑)

旅行にでも連れていければいいのでしょうが、うちの家計では残念ながら


ところで・・・

綺麗な白い歯っていいですよね。


どんなにきれいな人でも歯が黄ばんでいたら台無し・・・ってことありませんか?


でも、白い歯ってなかなか自分では手に入れられませんよね。

歯医者のホワイトニングは高いし、通うのも面倒。
でも、美は1日にしてならず

本当にその通り。お肌も髪も歯も1日では美しくなりませんよね。


こんなのはどうでしょう。

笑顔キラキラ!!輝く白い歯に!!!+【プレミアムブラントゥース】



いつもの歯磨きをこちらに変えていただくだけ。

歯磨きは毎日しますよね!毎日の習慣が歯のホワイトニングと考えれば少しずつきれいな歯が手に入れられるかもしれません。


しかも私がいいなって思ったのが、白い歯だけではなく口臭や黄ばみ、朝起きたときのネバついた不快感もケアしてくれるそう。


配合されている成分もすごいんです!今はやりのココナッツオイル、ウーロン茶エキス、茶カテキン、パパイン。その他にもスキンケアでもよく聞く6つの植物性オイルで歯の乾燥を防いで汚れから守ってくれます。


こだわった植物エキスも配合されており口内環境を整えてくれるんだそう!

でも、どんないい成分が配合されていても安心して使えるのか・・・って気になりますよね。


プレミアムブラントゥースはオーガニックにとことんこだわった自然由来の成分をギュギュっと詰め込んで作られています。
そして、研磨剤も使われていないので、歯を研磨して白く見せる歯磨き粉とは違い、毎日のブラッシングで少しずつ根本からキレイにするという考えなので安心して使えるのではないでしょうか。

歯に自信がついたら自然と笑顔が増えるかもしれませんね☆







ランキング参加しています
ポチっとしていただけたら励みになります☆


人気ブログランキング

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

posted by yuyumam at 13:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容全般

2017年04月22日

糖質制限ダイエットしている方に朗報!こんな簡単にできるの?

こんばんは!

かなり暖かくなってきて薄着になる季節が近づいてきましたね。


こうなってくるとやはり私としては体型が気になってくるところですが・・・。

と、思ってダイエットにいいものはないかとネットを見ていると、「糖質制限ダイエット」


糖質制限って結構難しいですよね。

特にコメを主食としている日本人にとってはあせあせ(飛び散る汗)


でも、体型のためにこのダイエットを選んだ方や健康のために選んだ方はこちらを一度ご覧になっていただけると嬉しいです☆


あなたを糖質の悩みから解き放つ「糖質スリム」



こちらは置き換えダイエットなんですが、糖質制限ダイエットをしている方って朝食やお友達や会社などのお食事をどうしたらいいんだろう・・・というかたにぴったりなんです!


今までの置き換えダイエットってただ1日の摂取カロリーを抑えるみたいなイメージありませんか?


私はかなりそう思っていたのですが、こちらは配合成分にかなりこだわっていて、カロリーを抑えるのはもちろんそれだけではなく糖質スリムを食事にした次の食事に着目していて、次の食事での血糖値の上昇を穏やかにしてくれるそうです。


それをセカンドミール効果というそうなんですが、糖質スリムはこのセカンドミール効果と腸内フローラに着目したダイエット食品なんです。


乳酸菌も配合されていて腸内環境を整えてくれ血糖値の上昇も穏やかにしてくれる。

その他にももちろん栄養面でも申し分ありません!

スーパーフードと食物繊維がたっぷりと配合され毎日のスッキリもお手伝いしてくれます。



毎日の始めの食事をこちらに置き換えてみてはいかがでしょうか。

お味もピーチフレーバーで作るのも簡単です!

ドリンクで飲むのはもちろん公式サイトではヨーグルトや野菜ジュースと合わせてアレンジレシピも紹介されていました!


糖質制限ダイエットにつらさを感じたり、これから挑戦しようかと思っている方!一度ぜひご覧になってくださいね☆






ランキング参加しています
ポチっとしていただけたら励みになります☆


人気ブログランキング


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



2017年04月19日

毛穴専用のスキンケアアイテムアンサージュが気になってます

こんにちは!

相変わらず毛穴がきになるゆゆmamです

なかなかやめられない毛抜き・・・あせあせ(飛び散る汗)

肌にかなりのダメージを与えているのはわかっているんです。
でも。。。なかなか染み付いたクセのようでやめられません


そこで、どうにかいじりたくなくなるような毛穴レスの肌を目指して、ネットをポチポチしていると・・・



アンサージュ パーフェクト毛穴4点セット

これいいかも・・・。




アーティチョークという昔では高級食材だった葉に毛穴ケアにピッタリな保湿成分「シナロピクリン」という成分が配合されており、アンサージュ全品にこのアーティチョーク葉エキスが高濃度配合されているそうです。


その他にも厳選された美肌成分もたっぷり配合されていて、潤い・キメも整えてくれます。

img_01[1].jpg



このアンサージュの続けやすいところはコスパがとにかく抜群なところ!!



ここ何年か・・・私もこのブログで何度か紹介してきましたが、時短のためにや面倒くさいケアをしたくない方などにピッタリなオールインワンが定番になってきましたね。


でも、やっぱりいくつかのステップに分けて、一つ一つ丁寧にケアしたほうが肌は応えてくれるのかな・・・なんて思ったりもします。

all_01[1].JPG



でも、アイテムを分けるとやっぱり高くつきますよね。

巷に溢れているオールインワンは私の知っている平均ですが(笑)

だいたい1か月分で4000円前後です。


でも、このアンサージュ初回だけですが2か月分の4点セットで5500円(税抜)!!!


しかも60日間の返金保証がついているんです。

定期コースはいつでも解約ができるようで2回目からのお届けは20%オフの10800円(税抜)です。


それでも4点セットでしかも2か月もたっぷり使えたらかなりお手頃じゃないでしょうか。



いきなりフルセットはちょっと・・・という方にはこちらもお勧めです






ワンコインでお試しできたら敏感肌で化粧品が合うか気になる…という方にもお試ししやすいですね☆


フルセットはコチラ





ランキング参加しています
ポチっとしていただけたら励みになります☆

人気ブログランキング


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村





2017年04月13日

健康のため、美容のため、いろいろな理由があると思いますが食って本当に大切。わんまいるって?

こんばんは!

うちの甘えんぼ長女がついにこの春入学しました!


甘えん坊だし、ビビりだしいつも動きがちょっと面白くて・・・いつも飛び跳ねながら歩いたり走ったりするような子なんでちゃんと小学校にいけるのかほんっとうに心配していたんですが、幸いいっしょに行く仲良しのお友達がいるので何とかまっすぐ登下校できているようです。


春って新生活が始まる方が多いですよね。

本当に新しい場所での生活が始まる方や、先輩になったり立場が変わってきたり・・・。


特に春は冬の寒さが残っていたかと思ったら、びっくりするくらい暖かくなったりと新生活のドキドキワクワク・・・不安ストレスなどに加え体調管理が難しくなります。


そんなときやっぱり食事って本当に大切だなって最近ひしひしと感じています。


こんなものを見つけたのでよかったらご覧ください。





わんまいるの宅配総菜

旬の食材を調理してできてすぐに急速冷凍しているからおいしくて、カロリー塩分控えめ。

共働きのご夫婦や高齢の方、食材を買いに行くのが難しい、妊娠中で食事の用意が大変、単身赴任や離れて暮らすご家族の健康が心配・・・などなどいろいろな方がいらっしゃると思います。


お試しセットや定期サービスもあるようなので興味がある方は一度チェックしてみてはいかがでしょうか。


カロリーも計算されているので、美容にもよさそうですね


でも、昔から旬のものを食べることは健康にいいと言われています。

この機会に一度食事について考えてみるのもいいかもしれませんね


私個人的にわんまいるがいいなと思ったところは、今の時代同じような宅配のお食事の会社は多いですが、わんまいるはメニュー数が本当に多くてご当地グルメやお惣菜からパン、デザートまで頼めるのが本当にいいなって思いました







ランキング参加しています
ポチっとしていただけたら励みになります☆


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



posted by yuyumam at 00:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2017年04月04日

シミにはこれ!アンプルール使ってみました☆

こんばんは!
出産後目の下に急に出てきたシミ・・・。


どうしたらいいかわからなかったのですが、アンプルールのラグジュアリーホワイトトライアルキットを手に入れたので使ってみました!


以前から何度も記事にはしているのですが、私本当に今の花粉の時期肌が敏感で…。


スキンケアアイテムが合わないなんてことザラにあるので心配していたのですが


7日間お試しとありましたが私は9日間使えました☆

2017-04-04_23.06.19.jpg

こんな感じで手のひらに全部乗るサイズだったので旅行とかにもいいですね!

青のスポット集中美容液は夜専用だったのでこれから・・・。
2017-04-04_23.08.56.jpg2017-04-04_23.08.25.jpg


気になるシミに米粒大を馴染ませて・・・。
テクスチャ―はワセリンよりちょっと柔らかめ。でもクリームとかよりは固めでした。

この美容液の中にはマイクロカプセルに包まれていたハイドロキノンが時間差でメラニンを攻撃してくれるそうで寝ている間シミに挑んでくれているんです!

特にアンプルール独自の新安定型ハイドロキノンは従来熱や酸素、光に対して不安定だったところを解消し高い安全性も確認しています!


次のステップ化粧水は写真はないのですが、とろみのあるテクスチャー。この中にもアルブチンやビタミンC誘導体、セレブロシドという保湿成分が配合されていて夜用の美容液の効果も高めてくれます。


その次に薬用美白美容液を朝、晩両方気になるところに塗ります。

2017-04-04_23.07.58.jpg


テクスチャーはかなり柔らかめ。伸びがかなりいいし使いやすかったです。


最後に美容乳液ゲル。こちらのテクスチャーは柔らかめのクリームといった感じですが、こちらも伸びがよく、全体的に本当に刺激を感じずびっくりしました!

2017-04-04_23.07.21.jpg2017-04-04_23.06.49.jpg



1週間使ってみて・・・

使う前と使い続けた1週間後の写真載せます。

汚い肌をお見せして申し訳ないのですが

2017-04-04_23.05.40.jpg2017-04-04_23.04.21.jpg


これわかりますか!?

自分でもびっくりするほど1週間だけで薄くなってる!!!!


左側が使う前、右が使った後です。ピンクの枠内のシミが薄くなってる

鼻側にもシミのようなホクロのような・・・昔からあるからホクロだと思っているのですが、最近ちょっと輪郭がぼやけてきている気がして気になっていたので、夜用美容液をここにも塗っていたら心なしか小さくなったような・・・。


使用後の写真がちょっと寝起きにとってシワが・・・。でも見てほしいところはそこではないんです!!



シミに本気で悩んでいる方!!私は1週間でここまで薄くなりました!

このまま使い続けたら本当に消えるんじゃないかって期待が

なによりこんな敏感になっている時期に肌荒れを起こさず使えたことと、個人的に香りが柔らかいお花のような香りでとても使い心地がよかったです。


気になられる方はぜひ!いちど使ってみてくださいね☆本当におススメです






ランキング参加しています
ポチっとしていただけたら励みになります☆


人気ブログランキング

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村





もう日焼けの季節は目の前に・・・!今のうちに体の中から紫外線対策!

こんにちは!
もうそろそろ紫外線が気になってくる季節ですね


皆さんは毎日毎日紫外線対策ちゃんとしていますか?


もう本当にものぐさな私・・・。毎年始めの三日だけやるんです。


でも、もういっか!なんて思っていつもそのまま焼かれっぱなしで後で激しく後悔・・・。



もうすでに目の下に気になるシミが(泣)
自業自得なんですけどね。


そんな私みたいなものぐさな方でも今の時代は塗る!!!ではなく、飲む!!!時代なんです!!


夏の飲む美容サプリメント「インナーパラソル16200forUV」



インナーパラソルは体の内側から夏の美容対策をしてくれるので、日焼け止めを塗るときにやりがちなムラ・・・塗り忘れ・・・の心配がないんです!!


そもそも、夏だけなのかって話ですよ。

紫外線は弱いとはいえ1年中降り注いでますよね

日ごろからこのインナーパラソルを飲んでいたら1年中の紫外線対策にもなるそうです。
他にも美容成分がたっぷり配合されているからうれしいですね!


美容家の方やモデルさんなんかも飲んでいるようですよ

これからは飲むだけなので出る前の忙しい時間に日焼け止めを塗る時間も時短できますね!


主婦の方も意外と焼ける洗濯物を干したり、取り込んだりする際も気にしなくてよさそうですね!

気になられたら一度チェックしてみてくださいね☆これ本当におススメです

ランキング参加しています
ポチっとしていただけたら励みになります☆

人気ブログランキング

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


2017年04月01日

落書きし放題!こんなおもちゃ欲しかった☆

こんにちは!

桜がちらほらピンクに染まってきましたね

もうすぐお花見に出かける方も多いのではないでしょうか。


・・・の前にうちは今年から小学生になる長女が春休みで毎日毎日ヒマーヒマーと口撃してきます(笑)

次女はいつもお姉ちゃんがいない時間に今はいるので前のように私にべったりってこともなくなりましたが。



でも、2人子供が家にいると仲よく遊んでいるうちはいいんです。

でも・・・絶対に1日1回は始まる喧嘩


どうにかできないかなぁなんて思いながらも毎日過ごしているのですが、ネットでこんなものを見つけました


本格知育玩具なら紙の家「Nullie」




紙でできた家!!

自分たちでデコレーションできて、中に入って遊ぶこともできるんです☆


公式サイトを見ていると・・・



小さい子に壁に落書きされた

なんてことありませんか?


うちは長女も次女もやってくれました(笑)


長女はまだクレヨンだったから何とかなったけど。次女はまさかの油性ペン


もうショックでショックで・・・

でも、それってヌリー公式サイトによるとこどもが壁に落書きするのってお母さんとお父さんに描いた絵を見てほしくて、目につきやすいところに描く→白くて見やすい壁などに書いてしまうそうです。


それを見て私目からうろこが落ちました

そう考えたらこのヌリーはもってこいですね!

ぜひお母さん、お父さん、おじいちゃんおばあちゃん・・・家族みんなで遊んでみてはいかがでしょうか?






ランキング参加しています
ポチっとしていただけたら励みになります☆

人気ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村

posted by yuyumam at 17:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ

2017年03月31日

本当に悩んでいる方にお勧めしたい!頭皮のかゆみ、フケとバイバイ!KADOSONスカルプシャンプー

毎日ちゃんとシャンプーしているのに頭がかゆい・・・

かたまりのフケが出て悩んでいる。


そんな方はいらっしゃいませんか?


毎日頭は清潔にしているはずなのに痒くてかくと余計に痒くなったり、フケの量が多くて不潔にみられる・・・

もしかしてそんな方は脂漏性皮膚炎という病気かもしれません!


症状はまさに上で述べた通りで原因はいろいろありますが睡眠不足やストレス、食生活の乱れや喫煙など様々。


それでもその中のマラセチアというカビの一種が頭皮に悪さしているかもしれません。そうなると自然治癒は難しいそうで、日々の洗髪は本当に大事だそうです。


そこで皮膚科専門医が開発したKADASONスカルプシャンプー


実際に通院している方に試していただいて商品化したものだそうです。

皮膚科医が開発しただけあって成分がかなり厳選されていて抗炎症成分のグリチルリチン酸2K、抗菌成分のサリチル酸、天然成分のアミノ酸、水溶性保湿成分のシロキクラゲエキスを配合し低刺激の無添加シャンプーなんです!


市販のシャンプーは脂漏性皮膚炎の方には刺激が強すぎて痒くなる理由がたくさんあってそれを使い続けている以上、改善が難しかったそうなんです。

でもこのシャンプーは頭皮ケアをしながら頭皮を清潔にしてくれるので実際に使った方の乾燥を見ても、「痒いが口癖の旦那がかゆくなくなった」「速効性があった!」
など効果を実感されている方が多くいらっしゃいました!



お値段は決して安いものではありませんが、本当に頭皮のかゆみやフケで悩んでいる方にはおススメです!


一度チェックしてみてはいかがでしょうか。








ランキング参加しています
ポチっとしていただけたら励みになります☆
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




posted by yuyumam at 00:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
yuyumamさんの画像
yuyumam
はじめまして!10歳と4歳の姉妹の子育てに奮闘しているゆゆmamです。 長女を出産したときはあまり気にしてなかったのですが、次女を出産後・・・。た、体重が・・・戻らない・・・いやいやだいぶ戻っているはずなのに体型が・・・。 あれ?こんなところにこんなに細かいシワあったっけ? え!?これもしかしてシミ!? ・・・ってことで色々気づかなかったモノが気になりだし、近い将来の夢は娘たちのお姉さんに・・・てのは無理があるので少しでも綺麗なママでいたい!そんな夢、悩みを少しずつ解消したいなと思っています。
プロフィール
最新コメント

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。