アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2022年12月01日

朝のごちゃごちゃから始った・・・

●いつもの交差点で

01 いつも混む交差点-01.jpg

矢印で指した車は、交差点内に停車しています
これは・・・ダメでしょー
●フェイントをするタクシー

その時は、見間違えたかなって思いました。
だって、前の車、しかもタクシーが、左折したんですが
右のウインカーを出していたような
02 右折と見せかけてタクシー-01.jpg
02 右折と見せかけてタクシー-02.jpg
ドラレコ動画で確認したら、
私の見間違えでは無く
確かに、右折ウインカーを出して、左折していきました!

それって左手だっけ? (左右盲@ヨルシカ
●停止線超えて停まったらあかん

高齢者マークを貼付した車輛が、前に停まりました。
赤信号になったからですが
停止線を5mぐらい超えて停車しています。

おいおい、そこは・・・
大型トラックが良く左折して来るんです。
案の定・・・・
04 高齢者の停止線オーバー-01.jpg
さすが慣れてはる!
でも、の写真みたいに
私の車の方に突っ込んで来るかのようなイメージ
怖かったー(笑)
04 高齢者の停止線オーバー-02.jpg

まぁ、色々ありましたー(笑)


自動車(日産)ランキング



プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド