アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2022年02月08日

気持いいにこにこ

ポカポカと.jpg

●昼休み

今日の昼休み・・・12時からのはずが、12時10分まで会議
13時から会議のため、50分弱しか時間がありません
●昼食

昼食を買いに行こうと近所のスーパーへ
細巻2種類を購入し、車を停めてパクパク
まぁ、ものの10分で食べ終わり、どうしようかなって思ってました。
ポカポカして気持ちいいので、ドライブしよっかなーって
30分ほど、近くの土手の上の道を走ってきました

後ほど、ドラレコ動画で気持ちいい風景が取れていたらここにあげますね


自動車(日産)ランキング



激怒・・・こいつは許せん

こいつは許せない.jpg

右手から小学生が渡ろうとしているのに、
このNBox 0112は無視してさっさと行ってしまいよる

もう、腹立って仕方がない
子供たちは絶対に守らなければならない・・・と私は思っているから


自動車(日産)ランキング



Youtubeに動画を公開しましたー(*^▽^*)
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド