アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ヨリちゃんさんの画像
ヨリちゃん
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年05月19日

馬淵優佳の爆買いに「図々しい」批判の声も




 馬淵優佳の爆買いに「図々しい」批判の声も

 見据えた〔瀬戸大也の妻〕からの脱却




 5-19-1.png 5/19(水) 6:01配信 5-19-1



 5-19-2.jpg

        インスタで番組出演を報告した馬淵優佳(@mabu0205より) 5-19-2

 「私は好い事とかじゃ無くて〔お疲れ様〕と云うか〔色々頑張った〕んで、浜田さんに色々買って貰いたいナ〜」


 5月16日放送の『ジャンクSPORTS』(フジテレビ系)に出演した、競泳の瀬戸大也選手の妻で元飛び込み日本代表の馬淵優佳。この日は、コストコで浜田雅功に奢って貰うと云うお買い物企画だったのだが、今年2月に第1子を出産した、お祝いムードのプロゴルファー・横峯さくらに対して、自ら〔自虐〕して浜田にオネダリしてみせた。  
 月イチで通う〔コストコフリーク〕だと云う馬淵は、横峯の買い物カートに自分がオススメする商品を入れたり、ハタマタ高価なバーベキューコンロを要求する等少々〔暴走〕気味。元バドミントン選手の潮田玲子も合流すると、一行は益々ヒートアップして爆買いするのだった。

 「中でも関西出身の馬淵さんは〔大阪のオバちゃん〕の如く、遠慮無しにベビー用品や食料品を大量にゲット。〔チキンを買うなら圧力鍋も買わないと〕と謎の理論で攻める彼女に、全額を支払う浜田さんも〔このコーナー嫌に為って来た〕とタジタジでした(笑)  
 結局、3人合計で31万698円のお買い物。予想外の金額に〔アカンて!〕と絶句する浜田さんに対し、馬淵さんは〔明日から又頑張れます〕と満足気な表情でした」(テレビ誌ライター)
 

 放送後、番組を見た視聴者から続々と彼女達のインスタグラムやブログに感想コメントが寄せられらたのだが〔おもしろかった〕と云う意見の他、馬淵の方には〔図々しさやガメツさ見てて不快に為りました〕〔厚かましさに凄く嫌な気持ちに為りました〕〔潮田さんの様な好感が全く無かった〕等と、辛辣な声が向けられた。  
 ちなみに合計金額の内訳は潮田は23品で4万408円、馬淵は18品で6万8138円、横峯は25品で20万2152円。横峯が3人の中で圧倒的に買い込んで居るにも関らず、何故か馬淵だけに批判が集中してしまったのだ。

 「良くも悪くも注目される存在に為ったと云う事」とは芸能プロダクション幹部。 「これ迄は〔アスリートの妻〕として、主にコメンテーターや〔フードアスリートマイスター〕の立ち位置でテレビ出演する事が多かった馬淵さん。ですが、昨年の瀬戸選手の不倫騒動でスッカリ〔サレ妻〕と為ってしまいました。処が、彼女が〔発言〕の場として選んだのが女性ファッション誌で〔可哀想な妻〕では無く〔現実に向き合う女性〕と仕立ててインタビューに応じたのです。
 彼女が一番の被害者なのは間違い無いのですが、そんな前向きな〔強い女性像〕を好ま無い人達も居たのかも知れません」


 馬淵をプロデュースする女性社長
 
 昨年9月に『週刊新潮』にラブホテル不倫を報じられた瀬戸選手。すると、順風満帆だった家族の生活は一変し、夫は所属先だった『ANA』から契約解除されて年内の活動停止処分も受けた。一方の妻は、幼い2児を育てる為、本格的に〔働き〕に出ることに。

 「昨年に新設されたばかりの事務所に所属する優佳さんですが、社長を務めるのは大手芸能プロでチーフマネージャーを任されていた女性。業界でも〔デキる女性〕として顔が広く、各局や他の芸能プロとも強いパイプを持っています。  
 本来為らば不倫と云う下世話なスキャンダルには触れて欲しくは無いものですが〔お手柔らかに〕と全くのNGでは無く〔何でもやりますよ〕と馬淵さんを売り込んで居るみたいですね」(芸能プロ・マネージャー)
 

 確かに『ジャンクSPORTS』のプレッシャーゲーム企画や、生き残りを賭けたサバイバル番組『THE鬼タイジ』(TBS系)等の身体を使う番組への出演も目立って居る。寧ろ、元アスリートには打って付けの仕事だ。

 〔働くママ〕としてスッカリ自信が着いたみたいですね。これも女性社長の助言でしょう。社長は以前からタレントと二人三脚で遣って行くタイプで〔どんなタレントに為りたいか、目指すか〕と云うビジョンを持たせたり、徹底的に話し合いをしながら仕事をさせて行くんです。  
 今回の『ジャンク』でも、関西出身で普段からお笑い大好きな優佳さんだけに、浜田さんからツッコまれ易い様に仕向けたのだと思いますよ。アノ手の番組は、事前にスタッフから〔どんどん買っちゃってください〕と伝えられる事も多いですからね」(前出・マネージャー)
 

 また〔アスリート妻〕からの脱却を図る背景には、矢張り夫の不倫を完全に許していないからと云う声もある。

 問題は何時まで続くか
 
 5月4日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演した馬淵は、他の出演者に不倫騒動を聞かれて〔忘れちゃいけ無いなって云うのもある〕と、こんな本音を漏らしていた。   
 「今は(瀬戸選手は)メッチャ優しいです。でも、本当に〔今は〕って云う。頑張って呉れてるのはメッチャ好く判るんですけど、只、問題は何時まで・ドレだけ続くか・・・それが直ぐに終わって無かったかの様にされると〔あれっ?〕って思う様に為る」

 現在コソ献身的な姿勢を見せて居ると云う瀬戸選手。矢張り1度裏切られた思いは強く、夫への不信感は拭えずに居るのだろう。離婚は未だ〔選択肢〕の一つとして残って居るのかも知れない。

 「元アスリートだけに負けん気が強くプライドも高いですからね。瀬戸さんの行為に対する嫌悪感は簡単には、嫌、一生消え無いのではないでしょうか。今は瀬戸選手もオリンピックを控えて居る身ですし、競技に集中させたい気持ちの一方で、夫の〔見定め〕をしながら、例え離婚に至ったとしてもシングルマザーとして子供を守って行ける様、タレントとして〔独り立ち〕を目指している最中なのかも」(前出・マネージャー)  

 冒頭の番組内では、浜田から買って貰ったコンロを実際に使った〔証拠〕として、自宅テラスでバーベキューを楽しむ馬淵と家族の写真も紹介された。そこには騒動以後、彼女のインスタからパッタリ姿を〔消して居た〕瀬戸選手の姿も。  
妻に矛先を向けさせ無い為にも、東京五輪で金メダルを取ってもう1度幸せな家庭を築いて欲しいものだ。





 瀬戸大也 不倫相手の美人CA は「人気ジャニーズの妹」だった


 週刊女性PRIME トピックス


    5-19-3.jpg

                瀬戸大也選手 5-19-3


【写真】瀬戸選手の不倫相手のものとされるインスタグラムのアカウント


      5-19-4.jpg 5-19-4

      5-19-5.jpg 5-19-5


 《自分の行動を猛省し、家族との今後については確り話し合いたいと思っております。本当に申し訳ございませんでした》

 9月24日、東京五輪競泳男子の日本代表に内定している瀬戸大也選手が、マネジメント会社のHP上で謝罪文を掲載した。〔不倫〕疑惑を報じた『週刊新潮』10月1日号を受けてのものだった。同誌では、瀬戸選手の妻で、飛び込み競技の元日本代表だった馬淵優佳さんが留守にして居る間の〔情事〕の一部始終が書かれている。

 「子供達2人が保育園に預けられて居る間、瀬戸選手は20代半ばのCA女性を高級外国車で迎え、ホテルで過ごして居たと云うのです。不倫相手との約1時間半の逢瀬を終えると、自宅に戻り、ワザワザ国産車に乗り替えて保育園のお迎えに出向き、娘達と帰宅する姿等一連の様子が撮られていました」(スポーツ紙記者)

 当然ながら、妻の優佳さんは怒りに震えて居る事だろうが、冒頭の夫と共に《今後、どのような形で皆様の信頼を回復して行く事が出来るか》と連名で直筆の謝罪文を寄せたのだった。

 「瀬戸選手はそれこそ〔土下座〕をする勢いで状況説明し、謝罪したと言います。恐らくは〔遊び〕〔本気では無い〕とでも釈明したのでしょう。実際、彼は子供に取って良き父親であることから、今回ばかりは優佳さんも許したのでは?」(前出・スポーツ紙記者)
 
 確かに、彼の不貞行為が〔本気〕で無いと見られるのは、密会場所に選んだのが都心の高級ホテルでは無く、決して綺麗とは言え無い激安ホテルだったからだ。一方の〔CA女性〕も又〔遊ばれて居る〕ことを感じ取って居たのだろう。『新潮』ではこの女性が〔今更ながらこの関係ゲロ吐きそう〕〔ちょー純粋な彼氏ほしいな 疲れたわ〕と、不倫を匂わせる様な、それで居て罪悪感に苛(さいな)まれて居る様な発言をSNS上で吐露して居るとも。同誌が実家を取材で訪ねると、直ぐ様アカウントは非公開に為った様だ。

 「都内の有名私立大学に在籍していた時から人目を引く美人さんだったそう。と云うのも、彼女のお兄さんは元ジャニーズで、Jr.ユニットの一員として人気を博し、有名ドラマにも出演していた程のイケメン。現在は舞台を中心に活躍して、彼女も《兄の舞台いついく》との母親との遣り取りを明かしていました」(芸能リポーター)

 そんな彼女のものと見られる〔裏アカ〕には、瀬戸選手との不適切な関係からか、次第に心が不安定に為って行く様子が書かれていた。

 「昨年には〔一睡もできなかった・・・はやく仕事おわれ、、気持ち悪い〕〔女の勘きたんだコレッ!!だから嫌なんだよ〕と、感情を吐き出すようなツイートを繰り返し、今年に入っても〔やばい。ねれない〕〔ショックや〕と綴っています。一方で友人の結婚を明るく祝福するなど、やはり報われない〔恋愛〕に悩んでいたのではないでしょうか。
 多くの女性に取っては憧れの花形職業に就き、明るいものだった彼女の人生は、瀬戸選手と出会ってしまった事で大きく変わってしまったのかも知れません」(前出・芸能リポーター)

 
 1番の被害者は勿論、妻の優佳さんだ。しかし、この女性も又瀬戸選手の身勝手な〔遊び〕の被害者なのかも知れない。








 〜管理人のひとこと〜

 ・・・人間は、男女関係無く婚姻契約者以外の異性(或いは同性)に興味を抱いたり好意を抱いたりするものだ。それは無論、心で思うのは法律には引っ掛から無いからでもあり、現在の契約者に無い何かの魅力を感じたかも知れないし、美とか若さとか新たな価値観・・・何でも構わ無いのだが、人間は心の中で〔常に新しいものへ・美への探求・冒険・知識欲・性欲・・・〕と少しでも新たに多くのものを求めている。
 毎日同じことの繰り返しだけでは進歩も無いと考えるのか、普通の人間は、変化の無い安住な日常に魅力を感じ無く為ってしまう。無論契約を結ぶ(結婚に突き進んだ)頃は、その変わらぬ日常が欲しくて堪らなくて契約したのだが・・・
 しかし、大也選手も優佳さんも私は非常に好きなのだ。優佳さんを初めにTVで拝見したのは、低価格で栄養価の高いそれでいてスポーツ選手に必要なものを多く含んだ食事をセッセと料理する姿だった。そして、両親も揃って中国の水泳選手で大阪に来て帰化したとの紹介も在った。何とも慎ましやかで可愛らしい、それでいて飛び込みの日本を代表する選手だった・・・頑張り屋で素晴らしい女性なのだ。夫の一度や二度の不倫位でグラ付くような弱い女性では無いのだろうと。多くの国民は、貴方達二人を或る種のモデルとして尊敬しているのです。決してそれに縛られることは無いのですが、何時までも仲良く暮らして頂きたいものです。















 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。