アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ヨリちゃんさんの画像
ヨリちゃん
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月20日

学校では教え無い 米軍慰安婦問題 おじちゃん5



 学校では教え無い 米軍慰安婦問題 おじちゃん5


 〜サテ、今回は所謂、米軍慰安婦こと韓国軍慰安婦を見てみよう。先ずは何時もの様に、この件の概要から見て行こう〜


 韓国軍慰安婦又は大韓民国軍慰安婦 朝鮮語  한국군위안부 대한민국군위안부 英語  Korean Military Comfort Womenとは、大日本帝国が大東亜戦争で無条件降伏した後における韓国軍と在韓米軍や国連軍を相手にした慰安婦。
 朝鮮戦争やベトナム戦争では韓国はアメリカ合衆国を基盤とした連合軍に参加した為、韓国で設置された慰安所及び慰安婦(特殊慰安隊)は韓国軍だけで無く米軍を初めとする国連軍も利用した。現在も坡州市のヨンジュコル(용주골、en:Yong Ju Gol)等に存在して居る。ベトナム戦争の時には、サイゴン(現ホーチミン市)に韓国軍の慰安所が存在して居た。


       11-22-23.jpg 韓国の従軍慰安婦

 基地村政策沿革

 1947.11.14 公娼制度廃止
 1950〜1954 韓国軍慰安婦設置
 1961.11.9 淪落行為等防止法(ko:윤락행위 등 방지법)制定
 1962.6 米軍基地近隣104ヶ所を特定(淪落)地域に指定し売春取締除外
 1971.12.22 政府主導で基地村浄化委員会発足
 1970〜1980年代 強制性病検診、基地村女性人権侵害が酷い
 1990〜1991年 梨花女子大元教授の尹貞玉が日本軍慰安婦問題を新聞で初めて告発。
 1992年 尹今伊殺害事件(米軍兵士が基地村女性殺害)
 1996年 性病管理所閉鎖(韓国政府による管理売春終わる)
 1990年代後半 フィリピン等外国人女性に代替(民営化)(wikiより抜粋)


 と言う具合だ。日本は所謂国営売春は存在せず、民営の売春業者を軍が性病や売春婦の保護の為に管理して居ただけ!だが、韓国政府は国営で売春業を行なって居た事に為る。しかも朝鮮戦争に従軍した米兵だけでは無く、韓国軍も利用して居た様だな?ベトナム戦争においても国営売春を遣って居た様だから言い逃れ出来無い。好くもマァ、日本を悪し様に言えた物だな?逆に自分達の行った行為を誤魔化す為に言い出した可能性すらある?その一つの証拠に為るかも知れないのが、

 【1990〜1991年 梨花女子大元教授の尹貞玉が日本軍慰安婦問題を新聞で初めて告発】だよな?1990年に為って『東京裁判』ですら問題にし無かった『従軍慰安婦問題』を持ち出して居る。戦後50年も経ってからだぞ?しかもこの問題の根の深い所は、日本から独立して売春を禁止したにも関わらず再び売春を、しかも国営で運営して居た事だよな?
 おじちゃんは正直言って、国営で有ろうが民営で有ろうが他国(この場合韓国政府)が再度許可した物(売春)にケチを付ける積りは無い。それこそ内政干渉だし遡及法的な考えに成ってしまうからね?だけど韓国人や韓国政府が言うに事欠いて『日本が悪い』『日本の従軍慰安婦が〜!』と有りもし無いデマで日本国や日本人を貶めるのが我慢出来ないんだよ。

 韓国内で『反日教育』しようが『反日デモ』しようが一向に構わ無いけど、嘘やデタラメを世界中に言いフラスのは許せ無いな。その一つの証拠が、こんな韓国人の発言から見て取れる。

 金貴玉は当時設置を行った陸軍関係者が過つて日本軍として従軍して居た事等から「韓国軍慰安所制度は日本軍慰安所制度の延長」と主張して居る。又在韓米軍基地は日本軍基地を転用したものが殆どで、米軍は基地周辺の売春街も活用した事も背景にある。(wikiより抜粋)

 な?言い掛かりも甚だしいだろ?日本の売春業者は民営で、更に跡地に作って日本式の遣り方を韓国軍が模倣したから『日本が悪い』?そんな馬鹿な屁理屈は無いよな?日本の売春業を完全に模倣するなら『民営』にして軍が管理無ければ為ら無い。日本式を模倣したなら犯罪なら、日本の技術が滅茶苦茶取り入れられて居る韓国の産業は全て犯罪行為だとでも言うのかな?マァ、ライセンス料払わ無いで勝手に韓国企業がパクった物も有るから、実際に犯罪の物も有るけどね?
 かように韓国側の言い分は筋が通ら無い事だらけだ。サテ、そこで『従軍慰安婦問題』で度々出て来る当時の日本軍慰安婦の証言だ!

 何度も言う様に、韓国がどんな理由が有るにせよ、国が決めて売春業を復活させた事は一々批判はし無い。
しかし日本軍慰安婦だったと言う彼女等の証言には数多くの矛盾が存在する。既に一般の本やインターネット上でも、これらの矛盾を指摘した物が数多く存在するけど、今回は特に有名な物を引用して見よう。







 ナヌムの家に住む「李容珠さん」の証言

 1944年、16歳の時に強制連行され台湾へ。日本軍の従軍慰安婦としての生活を3年間強制された。(1947年まで)※終戦により日本軍が居なくなった後も、現地で2年間程働いて居た事に為る。この事を指摘され、従軍慰安婦の期間を3年間⇒1年間に修正。

 2007年さいたま浦和の公演の配布資料  チョン・ソウンさん

 13歳(1937年)の時にインドネシアに強制連行され、従軍慰安婦として7年間(〜1946年まで)性奴隷にされた。2004年他界 享年80歳(日本のインドネシア攻略は1941年。それ以前はオランダの植民地です)(従軍慰安婦の嘘様より引用)


 と言う具合でマッタク信憑性が無い。更に以前の従軍慰安婦の記事で取り上げ無かった資料を引用しておこう。


 慰安婦募集中・・給料は月収最低300円(三食食事付きの家政婦の月収が約13円の時代です)月収300円とは当時の激しい労働をしてる男性でも稼げ無い金額です。女性の工場労働者が月収20〜50円位しか稼ぐことが出来ない時代に、学歴の無い女性が「京城紡績」で働き始めても、馴れるまでは月収20円以上は稼げませんでした。
 募集の広告には「売春」とは書いて居ませんが、異常に高い給料で「慰安」と云う事は普通の仕事ではありません。現代の社会でも直接的な表現はしませんが普通の女性が非常に高給で接待して稼げるのは特殊な仕事だと解る筈です。

 従軍慰安婦であったと主張する「文玉珠」さんは、平成4年に日本の郵便局を訪れ、2万6145円(当時の金額)の預金返還の訴訟を起こして居ます。千円もあれば故郷の大邱に小さな家が一軒買えると体験記で述べて居ますが、現在の価値なら4000〜5000万円程度の金額を、彼女が慰安婦であった約3年間で貯めて居た事が分かります。 

 「反日韓国に未来は無い」呉善花著より 私は韓国で生まれて二十六歳まで韓国で生活していた間、村の女を軍や総督府の官憲が 強制的に連行したと言った話は一切耳にした事がありません。又、私が『生活者の日本統治時代』で、インタビューした植民地世代の韓国人の誰一人として、その様な光景を見た事も聞いた事も無いと言って居ますにも関わらず、最近に為ってそうした話が出るなんて、全く可笑しな事だと云うしかありません。
 日本の左翼活動家が反日民族主義の活動家に入れ知恵して以来「そう云う事があったらしい」「そう云う事があったに違い無い」「そう云う事が事実あった」と云う様にエスカレートして行った事は明らかです。こうして「従軍慰安婦」問題は、女子挺身他(女性の徴用者達)と意図的に混同させられ、 大量の女達が「従軍慰安婦」させられた、強制連行でそうさせられたと云う物語が作られ、それが恰も真実であるかの様に韓国国内で信じられる迄に為ってしまったのです。(従軍慰安婦の嘘様より引用)


 以上従軍慰安婦の嘘様URL http://81.xmbs.jp/piroshigogo-218465-ch.php良かったら自分でも調べて見て欲しい。

 韓国政府や、一部韓国人や韓国人団体が主張する『従軍慰安婦の証言が証拠だ!』がこれで通用するのだろうか?おじちゃんや他の研究者の方々は、一々証拠を挙げて論じて居る。ろくに資料証拠も提出しないで、果たして信用出来るのだろうか?資料証拠が有った上での証言で、且つ歴史的に矛盾が無いなら理解出来るんだけどね?
 とマァここ迄見て来た様に、どうも韓国政府が行って居た国営売春の責任を、日本に擦り付け様とする節がどうにも感じられるんだよな?韓国内部でも、この国営売春に関する賠償訴訟が起きて居るけど、その判決を見てみよう。

 2009年、韓国系アメリカ人の元慰安婦等が米兵との性的行為を1960年代から1980年代に渉り強制されたとして、米軍と韓国政府に対して損害賠償を求めてアメリカで提訴した(在韓米軍慰安婦問題)原告の慰安婦等は韓国政府は米軍の為のポン引きだったと批判して居る。
 その後、謝罪と補償を求める女性達も居るが、韓国最高裁は売春である不法行為に基づく損害賠償請求であるとして棄却して居る。(wikiより抜粋)


 これで良く日本に『謝罪と賠償!!』等と言える物だよな?韓国政府は正しい歴史認識に従って、韓国軍慰安婦に謝罪と賠償をし無ければ為ら無いよな?日本に対して『人権侵害が〜!!』と言う前に、先ず韓国政府が韓国軍慰安婦の『人権保護』をしないと筋が通ら無い。最後に従軍慰安婦問題に対する批判の発言を引用して見よう。

 韓国系アメリカ人の研究者でサンフランシスコ州立大学教授のサラ・ソーC. Sarah Soh は2009年の著書で、慰安婦を「性奴隷」や戦争犯罪と結び付けて描写するのは不正確であるとした上で、韓国政府と韓国議会が日本軍慰安婦問題を扇情的に扱い、異論を許さ無いママ「日帝による被害の物語」を作って国民を誘導したと批判して居る。
 ソー教授は「慰安婦が強制連行された物語」は陳腐な教義であり、韓国政府のこの政治誘導的な誇張が慰安婦問題の真の理解とその解決を妨たげて居ると指摘した。更に韓国社会が被害者意識から脱却するべきこと、又韓国自体も元慰安婦にトラウマを与えた共犯者であり、慰安婦制度それ自体は戦争犯罪では無かった事を受け入れるべきだとした。(wikiより抜粋)


 先程引用した呉善花女史と同じく韓国系の方からの批判論文だ!因みに呉善花女史は日本に帰化為されて居るから、韓国系と表記した。この様に韓国人の中にも冷静に歴史を検証している方々がいらっしゃるし、在日韓国人の中にも同胞の遣り方を否定したり批判する方々もいらっしゃるのだから、全ての在日韓国人や韓国人を否定してはダメだぞ?飽く迄冷静にこれらの件を考えて見て欲しい。







 では、今回の学校が教えない『米軍慰安婦』はこれまで!また読んで呉れよな?どうだったかな?この間の『日韓従軍慰安婦合意』でアメリカのマスコミも挙って『日本軍は未成年の処女を性奴隷にした』だの『日本政府が従軍慰安婦強制連行を認めた事を歓迎する』だの書いて居るが、そのアメリカや韓国が何を遣って居たのか続けて書いて行こうと思う。
 アメリカや韓国は日本軍や日本人に対して『朝鮮やその他の地域で女性を性奴隷にした』等と言えた義理では無い事を残らず証明して行こうと思う。それにしても、この間の『日韓従軍慰安婦合意』は最悪の結果を招いた。おじちゃんの別作品『経済財政愚問放談』で書いた通りの流れに成っている。
 この『日韓従軍慰安婦合意』によって「アノ極右の安倍内閣が従軍慰安婦強制連行を認めたと海外には受け止められる」と書いたが、案の定世界中のマスコミで『日本は従軍慰安婦強制連行を認めた』と報道されて、おじちゃんを含めてこの問題を否定し続けて来た民間団体や研究者の遣って来た事が全て台無しに成ってしまった。

 しかも『民間団体が遣って居る事だから、韓国政府は関与出来無い』と言って、絶対に反日を止め無いと書いたが、これもマッタクその通りの結果に成っている。しかも安倍内閣は『日韓従軍慰安婦合意をしたのだから、日本政府もこの件を騒いではいけ無い』等と、自民党議員が『従軍慰安婦は売春婦』と言った事を『言論統制』してしまった。これを最悪だと思わないなら、おじちゃん的には同じ『中道保守』とは思え無い。
 君達次世代を担う人達に、モット酷い『従軍慰安婦問題』を残してしまったんだぞ!!首相官邸にメールを出せるから、君達もこの件では猛烈に抗議をお願いしたい。今後海外で『人種差別』を永遠に受けるのは君達も何だからね。http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html⇐左記アドレスからメールが出せるから、出来たら抗議メールを出して欲しい。span>

                  つづく

















 時事問題 『だから言ったでは無いか・・・』大阪維新の会の問題 おじちゃん3



 時事問題 『だから言ったでは無いか・・・』大阪維新の会の問題 おじちゃん3


 今回は政治問題に触れて置こうと思う。学校では、公民に該当するのかな?タイトルの通り『だから言ったではないか・・・』と言いたく為る、大阪維新の会選出の大阪市長吉村洋文氏が起こした大問題だ!!先ずはおじちゃんのこの論文を読んで欲しい。

          11-22-19.jpg 大阪市長吉村洋文氏

 『これは許せ無い大阪維新の会の言論弾圧』http://ncode.syosetu.com/n4357cw/38/
 『多文化共生』の欺瞞ぎまん http://ncode.syosetu.com/n4357cw/47/


 これ等の頁を参考にして貰えば分かる通り『ヘイトスピーチ抑止条例』等と云う物は、悪質な『言論統制・言論弾圧』に過ぎ無い。完全に日本人(大阪市民)に対する『逆差別』を助長するだけなのは言う迄も無い。更に私の『人権マフィアによるヘイトスピーチ感』を読んで頂きたい。http://ncode.syosetu.com/n4665cw/70/

 『ヘイトスピーチ規制は言論弾圧』(他サイトの為引用)

 (前略)在留外国人問題と密接に関係しますが、その国の主権者では無い在留外国人が、どの様な言論・言動であれ、その国の主権者を差し置いて、言論を弾圧する法規制や条例を希望するのは可笑しな論理ですし、増してやその国の主権者の代表者たる国会議員や地方議員が民主主義の原則を無視して言論弾圧に為る法規制を提出する事事態が端から間違って居ります。増してや、日本には「名誉毀損」と言う立派な法律が有ります。
にも関わらず「特定民族」に対するヘイトスピーチ規制等とはドンナ詭弁を労しようとも「言論弾圧」以外の何物でも有りません。
 こんな馬鹿な法律を赦せば、日本や日本人は他国や在留外国人に対する不満が有っても、ろくに何も発言出来なく成ります。勿論、この様な馬鹿な法律を提案する輩は日本人を黙らせて、自分の言い為りにしたいだけなのです。正に「孫子の兵法」戦わずして勝つに、これも通じます。立派な謀略なのです。騙されては絶対にいけません
 某国から「〇〇慰〇婦が〜」と言われても、日本や日本人は反論出来無く為り兼ねません。絶対に「ヘイトスピーチが〜」と言って来ます。今でも言ってますが(怒)これだけでも、ヘイトスピーチ規制が如何に危険か判ります。もう一度言います。絶〜対に騙されてはいけません
 (他サイトのおじちゃんの論文から引用)

 とマァ、おじちゃんは論文以外でも、保守系サイトやら何やらで、散々『ヘイトスピーチ規制』や橋下徹維新の会(現大阪維新の会)の危険性を訴えて来たが無駄に終わってしまい断腸の思いだ!因みにアメリカの州によっては、この大坂市の『ヘイトスピーチ抑止条例』に類する法律が存在するけど、その州では黒人や白人種がその他のマイノリティに対して言いたい事も言え無い(直ぐに訴訟を起こされ裁判沙汰に為って法律の為に負ける)事から実力行使(暴力デモや暴動)が発生して居る。ここでも在米韓国人が標的にされて居るのは興味深い。
 今後は間違い無く大阪においては『ヘイトスピーチが〜!』と言って、主に在日韓国人や朝鮮人が訴訟を起こすだろう。増してや、今回のこの条例提出に対して大阪市長は『北朝鮮の水爆実験によって、在日朝鮮人が差別されるのを防ぐ』と発言して居る。しかも条例提出の骨子には、明確に『在日韓国・朝鮮人が差別され無い様に』と書いて有る。

 しかしヨ〜ク考えて欲しい!これは、おじちゃんが言って居る様に、日本人に対する『逆差別』に為ら無いだろうか?自分の国(大阪など)に元から住んで居る日本人を差し置いて、何で外国籍の人達の人権擁護を優先し無ければ成ら無いのか?
 飽く迄も極論だが、彼等在留外国人に、例えば『ゴミの出し方が間違ってる』とか言ったら『ヘイトスピーチが〜!!』って言われて訴訟を起こされる可能性も無いとは言え無いんだぞ!増してや『日本に居て差別されると言うなら帰国なさったらどうか?』と言ったら『ヘイトスピーチが〜!』って言って来るんだぞ?

 その証拠がコレだな・・・仁志 駿@gamewest8 「香山リカ 馬鹿野郎!豚野郎、死ね!」・・・中指を突き立てヘイトスピーチ」は、ヘイトスピーチの定義には当たら無いと云う事でしょうか。マア日本人全般の男性に対して、投げ掛けて居ないからセーフと云う事でしょうか。 tps://twitter.com/gamewest8/status/686445015459958784

 香山リカ@rkayama  ハイ、当たりません。昨日、私が直接聞いたデモ隊の 「韓国人が憎くて憎くてー」「在日は出ていけー」などはヘイトスピーチに当たります。https://twitter.com/rkayama/status/686446593436860416(ツイッターより)

 な?言ってるだろ?何で外国人に『迷惑だから帰れ』って言って何が悪いんだ?自分の家に散々ドンちゃん騒ぎして煩い人達が居たとして『迷惑だから帰れ!!』って言ってヘイトスピーチ(悪口)に成るのかな?
 おじちゃん達は基本的に、日本に住んで居て帰国する自由が有るにも関わらず、又帰化する事もせず、帰化しても元の祖国にばかり便宜を図る在留外国人の可笑しな権利主張(ヘイトスピーチ規制を含む、地方参政権付与や公務員採用)する人達に『迷惑だから帰国して下さい』とか『差別されると言うなら、日本政府は法的に在留外国人の帰国を規制して居りませんから、帰国して下さい』と言って居るだけに過ぎ無い。

 んで、上記の香山リカ氏の様に『ヘイトスピーチが〜!!』って言われてしまうんだな!!何処が悪口何だと?おじちゃんは橋下徹氏や維新の会に否定的な立場を取り、発言して居た事から他サイトでは結構な個人攻撃に合って来た。(これも言論弾圧だな)しかし現実に大阪市及び大阪市議会の大多数を占める大阪維新の会は『ヘイトスピーチ抑止条例』を可決してしまった!!
 おじちゃんに個人攻撃していた橋下徹氏支持者から、この事に付いて明確な発言を未だに見た事が無い。マッタク関係無い話題を書いて来るだけだ。卑怯極まると言って置きたい!!

 しかもこの条例に味をシメテ、上記香山リカ氏や在日韓国・朝鮮人の人権団体が、早速東京でこんなデモを遣らかしている。

 「東京もヘイトスピーチ抑止条例しろ」 19日に都庁前でしばき隊、在日、香山リカがアピールへ(厳選韓国情報様より引用)

 これだよ・・・な?おじちゃんが言った通りに為ってるだろ?だから散々反対し、否定し続けて来たんだよ。一言でもこんな『ヘイトスピーチ規制』に言及し、そして実際に『藤井聡』氏に対してアカラサマな『言論弾圧』をした橋下徹氏やその政党がマトモな訳が無い!
 彼等大阪維新の会は、日本人(大坂市民)の人権を阻害し、民主主義の基本たる『言論の自由』を条例で規制したんだぞ!!おじちゃんが怒り心頭に為るのも分かって貰えると思う。大阪市在住の人達は、この事を肝に銘じて置いて欲しい。今後はマトモに外国人に文句も言え無く為ったのだと!

 最後にこの条例による在留外国人(主に在日韓国・朝鮮人)の狙いを書いて置こう。先ず日本人に対する差別による【言論弾圧・言論統制』だな。大阪ではマトモに『従軍慰安婦問題』も言え無く為るだろう。そしてこの問題の最大の目的が日本人(大阪市民)の口封じで有る事は疑い様も無い。何でもかんでも『ヘイトスピーチが〜』と条令違反を訴えて、日本人の口を封じるのが目的ナンだな。
 在留外国人側は、香山リカ氏の様な人達(人権団体)を使って自由に条令違反を盾に言論活動出来るのだから、遣りたい放題で有ろうな?人権団体は活動費用が支援団体から出るのだから(パチンコ産業や在日企業)幾らでも所謂『プロ市民(人権保護活動で生活する人達)』がヤルので一方的に活動出来てしまうんだぞ?

 こうして日本人が根負けして『言論弾圧・言論統制』が完成する迄絶対に止めないぞ?それ位、この大阪市の『ヘイトスピーチ抑止条例』は最悪な物なんだよ。そして一つ決まれば、全国に波及させ様とするだろう。
上記の『東京も〜!!』の様にな!!
 事は『人権侵害』や『人種差別』の問題では無いんだぞ!!日本人が日本で差別される国に一歩前進してしまったんだぞ?この恐ろしさ、悍(おぞ)ましさを深く理解して欲しいぞ!!そして最後に、この『ヘイトスピーチ抑止条令』は明確に憲法違反だ!!その証拠を引用して置こう。

 日本国憲法 第21条は、日本国憲法第3章の条文の1つであり、※『集会の自由・結社の自由・表現の自由、検閲の禁止、通信の秘密』に付いて規定して居る。

 条文
 1 集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。
 2 検閲は、これをしては為ら無い。通信の秘密は、これを侵しては為ら無い。(wikiより抜粋)


 この様に明確な『憲法違反』だ!大阪市議会でこの条令に賛成した議員は、全員『憲法違反者』だと明記しておこう!!今回は予告と変更して、緊急発信としてこの『大阪維新の会』の暴挙を取り上げた。これで大阪市民は『従軍慰安婦は売春婦だ!』と言うと『ヘイトスピーチが〜!!』と大阪市に陳情されて条令違反にされる事に為る。これが日本人に対する『言論統制・言論弾圧』では無いと言うなら最早マトモとは言い難い。しかも本文で説明した通り、明確に憲法21条に違反して居る!
 これが『法律家(弁護士)』である『橋下徹』氏が大阪市長の時に言い出したのがこの条令の殊の始まりだから、おじちゃんは『この人は危険だ』と保守系サイトで散々警告をして居たんだよ。

 他にどんな業績を挙げ様が、よりにもよって憲法違反の『言論統制・言論弾圧』を言い出したり、増して可決成立させる政党がマトモな訳は無いのではないか?これでは完全に日本人(大阪市民)に対する『人種差別』や『人権侵害』ではないのか?
 大阪市議会の左巻きで有る共産党・社民党・民主党はこの条令に賛成して居るが、彼等は『集団的自衛権』(安保法改正)に対しては【憲法違反】と騒いで居たが(実際には憲法違反では無いが)此方は完全に明確に『憲法21条違反』だ!!
 何やらナンちゃらソウルだか言う高校生のグループが『安保法改正反対』を訴えて居たが、この大阪市の条令には反対しないのか?明確かつ悪辣かつ醜悪な意図(策略)に基づくに日本人に対する『人権侵害・人種差別』を糾弾しないのは明らかに可笑しい。本文でも解説した事が今後起きて行くのが目に見える様だ。

 その昔『同和問題』において『ざいご』とか『部落』と言う言葉をテレビにおいて左巻きや同和関係者が大騒ぎして放送禁止用語にしたけれども、それとマッタク同じ『言論統制・言論弾圧』の意図が有る事は明白ナんだよ。それをおじちゃんは知っているから大反対して居たんだよ。
 在日朝鮮・韓国人の犯罪者が本名では無くテレビや新聞で『通名(日本名)』報道されるのも(最近少しづつ変わって来たけど)在日朝鮮・韓国人や共産党や社民党の左巻きが『人種差別が〜!』って散々騒いだ挙句長らくそう為って居たんだぞ!よりにもよって、犯罪者に対してその国籍を明らかにせず、如何にも日本人の犯罪者の様に報道するのは最早『報道』では無いだろ?

 しかも犯罪者の国籍や本名を報道する事の何処が『人種差別』(ヘイトスピーチ)なんだ?『人種差別』って言うと今だと上記の様に反発され易いから『ヘイトスピーチが〜!』って言葉を変えて言って居るのに過ぎ無いんだぞ!
『学校が教えない』シリーズを読んで呉れて居る人達は、こんな醜悪な策略に『絶対に』騙され無いで欲しいぞ!


                  つづく







 【管理人のひとこと】

 管理人は、人種差別に通じるこの様な朝鮮人排斥の行動には心から腹立たしい思いをして居る。だからヘイトスピーチ規制には理解して居る積りだ。安倍政権が推し進める嫌韓政策も、何も生ま無い単なる不毛の事だと、好くも恥ずかしく無く続けて居ると感じて居る。
 徒に問題を作り上げ、旧来に固執する・・・先へと進め様が無い固い前提を作ってしまい、国際法違反だと一方的に相手を攻め、折れて来るのを待つ遣り方は余りにも大人気無い子供の遣り口だ。恥ずかしい・・・この様な人間を一国の政治責任者に・・・しかし、この嫌韓政策に非難は余り起き無い。この様な風土が我が国に蔓延して居るのでは無かろうか。

 日韓条約が締結された歴史的時間を考慮し、現在との政治・文化・歴史観・・・等の違いをもう一度両国で話し合う機会が有っても好いのではないか。当時の政治的状況は、圧倒的に日本が経済的に強い立場であり、韓国は軍事独裁政権下の立ち遅れた政治・経済状況だった。韓国はその後民主化を進め、経済も発展し新しい国家像を築いて居る最中で、中には日本を凌ぐ産業も芽生えて居る。
 条約の中にも「見直し条項」が在る様に、数十年も変化し無い情勢などは存在しないし、新たに判ったものや出て来た問題もあるだろう。古きに囚われず将来を見越した柔軟なバランス感覚の外交が求められているのだ。その意味では、河野太郎前外相の余りに頑なな態度は、安倍氏の指示にしても遣り過ぎだった。
 確かにおじちゃんの指摘する橋下氏や日本維新の会の存在は、何処か退廃的で破滅的な下地を感じてしまう独特な感覚を有して居る。ユ党と揶揄される様に安倍氏の補完勢力として生き残って居るのだろう。







ウォーターサーバー『日本の山水』
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35DCS4+FEW0KY+49LQ+5YZ77



学校で教え無い 日本人従軍慰安婦(職業売春婦)  おじちゃん4




  学校で教え無い 日本人従軍慰安婦(職業売春婦) おじちゃん4


 〜今回は日本人売春婦(軍慰安婦)に付いて書いて行こうと思う。何せ日本人慰安婦(職業売春婦)に付いての慰安婦本人による証言や記録が殆ど無い。最も、左翼が捏造した何時もの嘘証言なら多少有るけどな?これは何故かと言うと、彼女達が職業売春婦として高い職業意識を持ち、後にそれを公言する事を恥じだと考えたからに他なら無い。当時の売春業に関する法律を見てみよう〜


 日本国内では、1938年2月23日の内務省発警第五号の「支那渡航婦女ノ取扱ニ関スル件」により、慰安婦は、日本国内で事実上醜業(売春)を営み、満21歳以上の伝染病無き者に募集を限定し、身分証明書を発給して居た事が伺える。
 又、発給の際には本人自らが警察署に出頭する事、親又は戸主の承認を得る事、※『婦女売買や略取誘拐などの無きよう調査する事、正規の許可等の無い募集周旋は認め無い事』等が取り決められて居た。(wikiより抜粋)


 と言う訳で、日本人慰安婦の証言とされて居る『人身売買で売られた』は法的に完全に【嘘】だった事が判るよな?※印の部分でも分かる通り、当時の満州等の支那(中国)地域に派遣する軍に関連する慰安婦は、全て身分証明や【警察】への届け出が義務付けられて居た。これでは誘拐や人身売買で無理矢理売春婦にさせられたのなら一発でバレる。如何に日本が売春婦を丁寧に扱って居たか分かって貰えると思う。
 因みに今回の趣旨(しゅし)からは外れるが、朝鮮や台湾やインドネシア等の当時の日本保護国は、これ等の法律の適応外で有った。しかし、実際には資料証拠が示す通り、国内売春業に関する法律と同じ法律か適応されて居た事が分かる。

 朝鮮総督府統計年報によると、略取・誘拐での検挙数は1935年は朝鮮人2,482人・日本人24人、1938年は朝鮮人1,699人・日本人10人、1940年は朝鮮人1,464人・日本人16と為って居る
 1939年5月、朝鮮総督府警察は中国人による朝鮮人養女を引き取る事を禁止した。1939年8月にも「処女貿易」を行なって居た「誘引魔」が逮捕され、釜山の斡旋業者が100名以上の女性を誘拐して居たと報道があった。(wikiより抜粋) 


 この様に、国内と同じ様に厳しく取り締まって居た事が資料証拠からもハッキリして居る。安倍総理が何に対して『痛烈な謝罪』をしているのかサッパリ分から無いよな?謝る様な事は何一つして居ない。現在でも、暴力団が売春婦を詐欺で連れて来たら、普通に逮捕されてるだろ?戦時中もそれは変わら無かったんだよ。
 何やら江戸時代の遊郭の描写で、如何にも戦時中も人身売買で売春婦が売り買いされている様な誤解が罷り通って居るけど、実際にはこの様に証拠を元に人身売買を否定する事が出来る。では、日本人慰安婦がどの様な待遇だったか見てみよう。

 応募女性には娼婦も居た事、生活環境は、沢山のお金を持ち、買物や外出が可能で健康診断も為され比較的良好であり、将兵とスポーツ、ピクニック、娯楽、社交ディナーも楽しんだ。接客を断る自由もあり、日本軍人と結婚した者も居た。(wikiより抜粋)

 これはアメリカ軍によるミッチーナ報告書の内容だけとも、日本人慰安婦も概ねこの様な生活環境で有った事は間違いないだろうな?先ずもって、何処が【性奴隷】何だと小一時間?な訳だ。接客拒否が出来る【性奴隷】とは何ぞやと?
 因みに江戸時代の遊郭は、女郎(売春婦)が客を選ぶ権利を持って居て、嫌な客は断る事が出来た。その伝統がここにも生かされている訳だな。増してや日本軍人の月給が24円程度だった中、慰安所における慰安婦の料金相場が3.5〜5円だったとされて居る訳だから可なりの高額だ!!江戸時代なら【花魁】(女郎の最高位、今で言う所の売れっ子売春婦)クラスの待遇だな?

 これだけの厚遇だったからコソ、日本人慰安婦は出鱈目な恨み言を言わ無いんだよ?更には、旧日本軍人の証言によると、日本人慰安婦は『お国の為に散って行かれる皇軍と運命を共にするのは当たり前です』と玉砕した日本軍と共に亡く為られた方々もいらっしゃったそうだ。何処ぞの嘘付き婆さんとは偉い違いだな?
 更に彼女達の中から、戦後米進駐軍による日本人女性レイプから日本人女性を守る為に、この様なものに参加した方々もいらっしゃる。

 日本を占領下に置く連合国の内の1国であるアメリカ軍は、公娼制度を認めず慰安所を置か無い事が判明して居り、又イギリス軍やオーストラリア軍を初めとするイギリス連邦軍も大量の将兵を占領任務に当てる事から、これ等の連合国軍兵士による日本の一般女性に対するレイプ事件が予測された為、日本政府は「日本女性の貞操を守る犠牲として愛国心のある女性」(ニコラス・クリストフによる)を募集し、連合軍向けの慰安所を設立。総計55,000人或は53,000人が集まった。
 RAAとは別に、連合国軍の女性兵士用の「慰安夫」も存在した。百瀬孝等によれば、昭和21年に名古屋に進駐した女性兵士用に採用された男性は、内臓、眼、皮膚、血液、尿の検査を受け、松坂屋近くの木造アパートに数名の男性と一人一室が与えられ、半年間特定の女性伍長の専属に為った。勤務は一日置き。食料は潤沢に与えられたが体力的には過酷だったと云う。 

 設立背景
           
 沖縄戦では連合国軍の上陸後強姦が多発した事。アメリカ軍兵士のみにより強姦された女性数を10.000人と推定する見解もある。In Okinawa, US troops are estimated to have raped 10,000 Japanese women during World War II

 連合国軍が日本に進駐した際、最初の10日間、神奈川県下では1336件の強姦事件が発生したこと。占領直後の性的暴行や強姦の件数については確定していないが、藤目ゆきによれば上陸後1ヶ月だけでも最低3500人以上の女性が連合軍兵士によって被害を受けた。


          11-22-21.jpg

 「特殊慰安施設協会」が設立された。資本金は1億円で、その内の5500万円は大蔵省の保証により日本勧業銀行が融資して居る。池田勇人は資金の調達に関して特に大きく尽力した。建設に必要な資材や、営業に必要な生活什器、衣服、布団、そして約1200万個のコンドームは東京都と警視庁が現物提供した。
 1946年11月15日には池袋で、MPと日本の警察により、通行人であった女性達が無差別に逮捕され、吉原病院で膣検査を強制された板橋事件が発生して居る。女性の中には日本映画演劇労働組合員だった女性が含まれて居り、同組合は抗議運動を展開し、新聞等でも報道され、加藤シヅエら議員もGHQに抗議の手紙を送る等した。

 こうした抗議に対してMP側は「狩った女達をどんな風にしようとコッチの勝手だ。それに対してお前達は抗議等出来無い」「日本の警察は現在全然無力である。之は自分達の命令に絶対服従すべきである」と発言したと言われる。
 なお、CIE(民間情報教育局)やユナイテッドプレス等はMPで無く日本の警察による仕業として人権侵害であると非難した。


             11-22-20.jpg 非公認の街娼

 1951年9月8日に連合国諸国とサンフランシスコ講和条約を締結し、関係諸国との請求権問題を解決し、又同時に在日米軍の駐留が容認された。
 しかし、その後も在日米軍による犯罪は続き、1952年5月から1953年6月の警察資料でも殺人8、過失致死435、強姦51,暴行704等合計4476件の犯罪が報告されて居り、1954年2月には宇治市大久保小学校の四年生の女子児童が強姦された後に〇部から〇門迄刃物で引き裂かれる事件が発生し、他にも4歳の幼児が強姦され、危篤状態に為った事件や、突然狙撃されて死亡した事件等が多発した。1952年の奈良の慰安施設RRセンターでは2500名の慰安婦が居た。(以上wikiより抜粋)


 マア見ての通り、敗戦国とは言えここ迄悪逆非道を日本で行ったアメリカ軍の凶行を、アメリカで小学校から歴史教育してから、韓国人従軍慰安婦問題を扱ったらどうなのかと思わないかな?どの口が言うと思うだろ?『アンブロークン』の様な嘘映画作ってる暇が有ったら、これを映画化して見ろと『アンジェリーナ・ジョリー』に言いたい。事もあろうに4歳の子供までが犠牲に成っているんだぞ?
 これ等の犯罪行為を抑えんが為に、彼女達慰安婦(売春婦)が体を張って守って下さったんだぞ?尊敬や感謝コソすれ、こんな事を言うのは人間として看過出来ない!

 日本の運動側には「醜業婦」観があり、例えばYWCAの植村環は『婦人公論』(1952年5月号)で「アメリカの寛大な統治を悦び、感謝しており」とする一方で慰安婦達「卑しい業を廃めさせ」る様要求したり「パンパン」を「大方は積極的に外人を追い掛けて歩き、ダニの様に食い付いて離れぬ種類の婦人」と述べたり「アンなに悪性のパンパンに対しては、白人の方だって、アノ位の乱暴は働きたく為りますさ」等と語る等、売春問題を、買う男では無く売る女性の方を問題として居た。(wikiより抜粋)

 お前等の様な人権マフィアに言われたかネェよ!(怒)体を張って一般女性の被害を守り、その後は一言の恨み言も発せずヒッソリと暮らされた彼女達に、おじちゃんは感謝と尊敬の念を持って居る。だからコソ、嘘八百で日本人や日本軍人を貶め、挙句の果てには被害者顔する韓国人慰安婦がおじちゃんは大嫌いだ!
 そして性暴行されたと言うなら、何故日本人との混血児が居ないんだ?ベトナムのライダイハンと言い、日本の米軍慰安婦と言い、混血児数がキチント統計で残されて居る。

 占領軍兵士と日本人女性との間の混血児をGIベビーと言い、1953年の厚生省調査によると国内で4972人が確認された。パール・バック財団の調査によると少なくとも2〜3万人に上るとも言われ、他にも沢田美喜の様に20万とする説もある。(wikiより抜粋)

       11-22-22.jpg 沢田美喜氏とエリザベス・サンダーンスホーム

 因みにアジャコング氏も日本人女性と在日米軍兵の間に出来た混血児だ!彼女は子供の頃に混血児(見た目の通り黒人風)の為に酷い虐めに有ったそうだが、虐めた奴を見返す為に、日本人以上に漢字を覚えてヤルと誓って、学生時代の国語は常に満点だったそうだ
 それはさて置き、本当に性暴行の被害者だと韓国人慰安婦が言うのなら、何で混血児が居ないのかな?全て中絶したとでも言うのかな?あの嘘付き人権マフィアを、おじちゃんは断じて許せない!高い志しを持ち、職業売春婦として職責を全うした日本人慰安婦とは雲泥の差だ!増してや、戦後一般女性の犯罪被害の防波堤にも成っていらっしゃる。

 従軍慰安婦問題を蒸し返し続けるのは、彼女達日本人慰安婦に対する冒涜でも有るとおじちゃんは思うんだよ。少なくても、アメリカがこの件で日本にアアだコウだ言う権利は一切無いよな!従軍慰安婦と言うなら、先ず日本人慰安婦の事を思い出して挙げて欲しい。彼女達は大変立派な職責売春婦だった。では、今回の学校が教えない『日本人慰安婦』はこれまで!

 また読んて呉れよな?どうだったかな?日本人慰安婦に関しては、実際ネット上でも『朝鮮人従軍慰安婦』同様捏造証言に基づく日本軍悪しの論調の物が有るが、中身は『朝鮮人慰安婦』と変わら無いので気にし無くて良い。日本人慰安婦(職業売春婦)の方々は、ソモソモ国内でも【売春業】に従事為さって居たのだから、恨み言を云う人が居ないのは当然と言える。
 しかも職業としてキチント高い意識を持って売春を行って居たのだから、こう言っては何だが『朝鮮人慰安婦』とはプロ意識が違う。確かに併合当時の朝鮮(韓国)には以前解説した通り、誘拐や親に売られる等した人身売買(犯罪)で慰安婦にさせられた人も居た様だが、少なくとも軍管理の慰安所においては【身分証明書】が必要だったのだから、犯罪行為で連れて来られた『朝鮮人慰安婦』が、軍の管理下に置かれた慰安所で働く事は難しい。

 勿論現地や戦場には軍が関与しない『売春宿』も存在したのだから、彼女達はそちらで働いて居たのではないのだろうか?少なくとも、軍の将校よりも高い給料を貰い、酔った日本軍人を接客拒否した挙句殺害して裁判で無罪に為る様な、今の企業サラリーマンよりも厚遇な『軍慰安婦』が、戦後に何十年も経って、自分が働け無く為ったから年金代わりに戦争もして居ない日本政府に『賠償金を払え!』等と言うのは、完全に暴力団と同じ、詐欺による難癖を着けて恐喝して居る行為と何ら変わらないのではないのだろうか?
 如何に今回の『日韓慰安婦合意』が馬鹿気た物で、且つ将来に禍根を残したか理解して貰えると思う。将来に禍根を残すと言う事は、君達世代がマダマダ『従軍慰安婦が〜!』と強請りタカリをされると言う事なのは言うまでも無い。

 日本軍が『聖人君子』だとはおじちゃんも言わ無いが、遣っても居ない事を捏造による証言によって貶められ、更に現在世代や将来世代に謂れの無い悪評を植え付け、強請りタカリのネタにする様な行為をおじちゃんは『絶対』に許せない!


               つづく


 







ウォーターサーバー『日本の山水』






 

学校で教え無い 朝鮮引き揚げ日本人の受難 おじちゃん6



 学校で教え無い 朝鮮引き揚げ日本人の受難 おじちゃん6


 〜サテ、今回は朝鮮日本人引き上げ者が被った悲劇に付いての話だ。先ずは朝鮮引き上げ者の体験記として、アメリカの一部の州で教科書にも採用されて居た、邦題『竹林はるか遠く』について触れて置こう〜


 『竹林はるか遠く−日本人少女ヨーコの戦争体験記』So Far from the Bamboo Grove は、日系米国人作家のヨーコ・カワシマ・ワトキンズによる自伝的小説。1986年昭和61年 にアメリカで出版された。
 作者のヨーコ自身が11歳だった第二次世界大戦の終戦時に体験した朝鮮半島北部の羅南(らなん)から京城、釜山を経て日本へ帰国する際の、朝鮮半島を縦断する決死の体験や、引揚後の苦労が描かれて居る。戦争の悲惨さを訴える資料として、アメリカでは優良図書に選ばれ中学校用の教材として多くの学校で使用されて居る。

 日本語版は2013年 (平成25年) 7月19日に『竹林はるか遠く──日本人少女ヨーコの戦争体験記』と云う邦題でハート出版より発売された。同年6月7日の時点で Amazon.co.jp のベストセラーに為った。続編の、MY BROTHER, MY SISTER, AND I は2015年に続・竹林はるか遠く-兄と姉とヨーコの戦後物語と云う邦題でハート出版から発売された。 大韓民国では2005年 (平成17年) に『요코 이야기 (ヨーコ物語、ヨーコの話)』として訳出されたが、後に発売中止と為った。(wikiより抜粋)


 とマア、この本の概要はこんな感じだ。処で、この本が韓国では発禁に成っている事がwikiの解説にも書いて有るけど、この他にも『韓国(朝鮮)に都合の悪い本』は大概韓国では発禁に成って居る。中国ですら、多少はこう言う本が売られて居る事を考えると、韓国には『言論の自由』が存在し無いのでは無いかと思ってしまうよな?
 朴槿恵大統領スキャンダル記事で、産経新聞元ソウル支局長が逮捕され、8ヵ月も出国出来無かった事も考えると、おじちゃんには韓国には『言論の自由』は無いと思えて仕方が無い。日本何か『安倍を殺せ!!』何てSEALDsがデモ遣っても逮捕され無いのにな?で『安倍を殺せ!!』何てデモ遣ってた連中が『ヘイトスピーチを法律で規制しろ!!』と言って居る訳なんだけどな?

 な?主張の辻褄つじつまが合わ無いだろ?それはさて置き、アメリカにおいてもこの『竹林はるか遠く』を教科書から削除しろと韓国系や在留韓国人が大騒ぎして、結局教科書から削除された事も有るし、乗って居た教科書を使用し無い学校も出て来てしまった。
 その癖『従軍慰安婦強制連行』等と言う有りもしないデタラメを、アメリカの教科書に載せて、更に全州の学校で使わせようとして居るんだぞ(怒)な?韓国人が如何に卑怯な真似をして居るか理解出来るだろ?それをよ〜く踏まえて、この『竹林はるか遠く』の内容を見てみよう。

 【主な登場人物】

 ●ヨーコ(当時11歳〜12歳)・・・著者本人
 ●ヒデヨ(当時13歳〜16才と思われる)・・・著者の兄
 ●コウ (当時16歳〜17歳)・・・著者の姉
 ●母
 ●父(官僚)
 ●フクイ先生
 ●マツムラ伍長
 ●マスダさん

 
 母がプラットフォームに行ったがヒデヨは来ない。コウはゴミ置き場から食べ物を拾って来た。ザックを盗まれそうに為ったが「泥棒!」と叫び撃退。米兵がソウル駅に来た。秋に為った。荷物を持って河へ行き体を洗う。河で髪を剃って、男に見える様にする。胸も縛る。
 コウ「ソウルに居る5週間の間に数人の朝鮮人が少女を藪に引きずって行って強姦したのを見た。少女は日本語で助けを呼んで居た」
 母は駅長に釜山行の列車の状況を聞く。明日の最終貨物便で釜山へ向かう事を母が決めた。トイレに行った。ドアが無く、母とコウに見られ無い様にして貰う。若い女の人がトイレから出て行ったら悲鳴。若い女が男四人に襲われて居た。私は何も出来無かった。

 独立式典。酒に酔った朝鮮人がコウに「男か女か?」聞いて来た。コウは男と答える。「女に見える」と胸に手を入れて調べられた。(こんな事もあろうかと胸を事前に縛って居た)「平らだ、少年は面白く無い」と酔った朝鮮人男は去った。
 朝鮮人男のグループが他で女を捜し廻り、見付けると引き摺り出して行く。女の悲鳴が木霊する。母とコウはその夜眠れ無かった。翌朝、母とコウの目は充血して居た。

 向こうに線路が見える。線路を歩く避難民達が見える。寂しかったので嬉しく、追い付こうと早く歩く。機関銃の発砲音。崖に戻る。朝鮮語で「皆死んだ」と聞こえる。朝鮮人兵士が、死んだ避難民の身ぐるみを剥ぐ。金歯まで抜く、貯金通帳も盗む。隠れる場所も無いので松の木に登る。朝鮮人兵士4人が崖を上って来た。4人が分け前を話し合っている。分け前で揉めて、ボスが部下を射殺。ボスが歩いて去って行く。部下2人も暫く後、去って行く。ヒデヨはヤット木から下りる。

 (以上英語版『竹林はるか遠く』和訳より一部抜粋、和訳者「ヨーコ物語(竹の森遠く)概要1〜12」を文字起こし様)
 http://www.twitlonger.com/show/n_1rjhdeh

 是非興味の有る人達は、上記URLから全文読んで見て欲しい。おじちゃんは敢えて、朝鮮人の犯罪部分ノミを上げて居るから、ヤヤ片寄った内容に見えてしまうが、本当はそんな事は無い。日本人やロシア人の犯罪者も出て来るけど、流石に朝鮮半島での出来事だから、圧倒的に朝鮮人が多いのは仕方が無い。しかし上記の内容の通り、韓国人が日本人を批難出来る権利が有るとは到底思え無い内容だ!
 こう言う韓国人に都合の悪い事実は隠蔽して、有りもし無い従軍慰安婦問題を世界中に言いフラス様な人達と、本当に友好関係が結べるのだろうか?更に朝鮮人(韓国人)は、大東亜戦争直後の朝鮮半島で、こんな事件も起こして居る。


 




 「和夫一家殺害事件」キム・ソンス君の証言より

 日韓併合時代、朝鮮に移り住んだ日本人の中には、明らかに立派な人々も多かった。普段から人情に厚かった和夫は、小作料を収穫全体の10分の1しか採らず、村人達を家族の様に考え、朝鮮総督府の法令で規定された小作料の中から最低限しか取ら無かった。
 貧しい朝鮮の小作人が食べ物が無いと哀訴すると、喜んで食べ物を分け与え、村で誰かが亡く為ると、家族全員が駆け着けて食事の用意は勿論、自ら慟哭までして悲しみを分け合った。

 和夫は近くに行き場の無い孤児が居ると、連れ帰って面倒を見て居たがその数は一人、二人と増え、四・五年経つと何時のまにか私設孤児院規模にまで増えてしまった。けれども、和夫夫婦はこれ等孤児達を家族の様に愛し、自ら喜んで彼等の父・母を称した。和夫の家族は、普段、この様に朝鮮人を愛し、日本軍国主義の簒奪に憤慨する様な人々だった。
 しかし彼等は、日本の天皇が降伏宣言をした1945年8月15日、自分達が育てた朝鮮人孤児達により、凄惨に殺害された。

 その日、和夫さんが実の子の様に育て、東京帝国大学迄留学させて居た朝鮮人Aを中心に、和夫さんの家で教育を受け成人する迄育てて貰った朝鮮人青年達が、カマとツルハシ、シャベルを持って、和夫さんの基に押し掛けた。当時、現場にいたキム・ソンス君は、この時の状況をこう語って居る。

 和夫(優しい目で)「何故こんな事を、お前達」
 朝鮮人A「チョッパリ!日本へ失せろ!失せろってんだ!!」
 和夫(わざと怒り声で)「私が何かお前達に間違った事をしたかい?お前達は、皆私の子供達だし、私はこの家の家長でありお前達の父親だ。お前達の祖国が独立する事は、私も日頃から強く望んで来た事だ。踊りたく為る様な嬉しい日に、何だって凶器を持って私の所に詰め掛けて来たんだ?私はお前達をこんな風に教育した覚えは無い。(涙を流して)本当に悲しいよ、朝鮮の子供達。私は愛情を注いで育てて来たが、結局、日本人と朝鮮人は交じり合う事は出来無いと云う事なのかい?お前達が望むんなら、帰ってヤロウ」
 朝鮮人A 意味深長な目配せをBに送る。(財産を全部処分して帰ったら、俺達はどうやって食ってくんだ?)
 朝鮮人B「死ね!チョッパリ!!(日本人への蔑称)この糞野郎!!!」


 次々にツルハシが和夫さんの後頭部に振り下ろされ、それと同時に沢山のシャベルとカマが体をズタズタに引き裂き始めた。和夫さんの妻は耐えられずに飛び出して来た。それまでジッとして居た朝鮮人Cは、和夫さんの妻を見ると、彼女の髪を掴んで庭の片隅まで引き摺って行った。そして、何とその和夫の孤児達13人は、一週間前までお母さんと呼んで居た彼女を強姦し始めた。彼女は酷い集団強姦の途中で虐殺された。

 朝鮮人Dは、普段、お母さんと呼んで居た彼女の全身をメッタ刺しにし、それでも足りずに〇〇をカキ出して撒き散らした。
 和夫さんには「ひみこ」と云う娘が一人居た。普段から模範的で良い子だった「ひみこ」は、学校が終わって家に戻り、両親に起きた惨状を見ると気が触れてしまった。当時「ひみこ」の慟哭が何日も続き、近所の住民は眠れ無かったと云う。
 その後、孤児と為った「ひみこ」は、食べ物乞いに村を回ったが、誰一人見向きもせず、知ら無い振りをした。結局「ひみこ」は9日後、村の橋の下で痩せ衰えた死体と為って発見された。「ひみこ」は小学六年生だった。

 和夫の財産は、和夫が精魂込めて大切に育てた朝鮮人孤児達(この恩知らずの鬼畜ども)の手に丸毎渡り、この事件は、『村人達の沈黙の中で徐々に忘れ去られて行った。


 邦題「親日派の為の弁明」著者・金完燮キム・ワンソプより引用

 この本はおじちゃんオススメの本だ!図書館にも割りと有るので、今話題のイザベラ・バード著『朝鮮紀行」と合わせて読んで見て欲しい。因みにこの本は、韓国で有害図書指定を受けて発禁に成って居る。イザベラ・バードの朝鮮紀行も暫く韓国では出版され無かったが、見事なデタラメ翻訳版が出版されて、世界中の歴史研究者から失笑を買って居る。
 で『和夫一家殺害事件』で分かる様に、一部の韓国人は見事に【恩を仇で返す】事を平気で遣って居る。戦中の日韓併合期間を省いても、戦後【高度経済成長】に必要な技術や資金を、日本国民の血税から何度と無く出して挙げても、世界中でデタラメに基づく反日活動を繰り返して居るのが韓国と韓国人なんだよ?

 こうして見てみる限り、金完燮氏や呉善花氏の様な人の方が【圧倒的】に韓国では少数派なのが理解して貰えると思う。おじちゃん的には、誠に残念な事ながら、韓国と日本は【永遠】に友好関係は結べ無いと考えて居る。それは中国にも言える事何だけどな?歴史的事実がそれを証明してしまっているからね?
 皆はこれ等の事実を見て、どう考えるかな?では、今回の学校が教え無い『韓国引き上げ日本人の受難』はこれまで!また読んで呉れよな?どうだったかな?散々日本人を有りもしない『従軍慰安婦強制連行』や『強制徴用工』の話を【捏造】して世界中で非難している韓国は、戦後日本人に対してこれだけの非人道的行為を散々やってるんだぞ?







 更に前回解説した通り、ベトナムにおいては『ライダイハン』問題や『トルコ風呂』問題を起こしている!!彼等に日本人を非難する権利が何処に有るのだろうか?日本は学校教育でこう云う事を教え無い物だから、事実が君達学生に伝わら無いから韓国人や韓国政府のデタラメを信じてしまう人達も出て来る。おじちゃん達がこう言う事を書いても、興味のある人達にしか伝わら無いから中々真実に気が付いて貰え無い。
 要約ネット社会、特に携帯やスマホが普及して、韓国人や韓国政府が『従軍慰安婦が〜!!』と世界中で馬鹿騒ぎする物だから『何かそんなに気に入ら無いんだ?』と疑問に感じた人達から真実に気が付いて『嫌韓』や『韓流ブーム全滅』が日本で起き始めて居るんだよ。
 そして日本人が歴史の真実に気が付いて来たからコソ、大阪市で可決してしまった様な『ヘイトスピーチ抑止条令』等と言う条令を作らせて、日本人を黙らせ様として居るんだよ?

 彼等在日韓国・朝鮮人や左巻きの人達は『人権擁護法』等と言う日本人差別や言論弾圧を目的にした法律を通そうとするし『地方参政権』を起点にして日本の政界に入り込み、この様な日本人差別や言論弾圧、果ては在日韓国・朝鮮人に有利な法律(例えばカジノ合法化、パチンコ業界は在日朝鮮人が殆ど)を通そうとするんだよ?だからおじちゃん達は、散々その危険性を説明して居るんだよ?
 現実に人口侵略された、スウェーデンやアメリカのカリフォルニア州やデトロイト、オーストラリア等の地域は、今回の『日韓慰安婦合意』で更に反日が加速して、在留日本人やその子供達が現実に被害や差別に有って居る!!だからおじちゃんは絶対に『日韓慰安婦合意』は許せ無いし、安倍内閣は支持出来無いんだよ。

 国民を守れ無い政府なら、存在する価値は無いからね!!安倍内閣発足依頼、消費増税や各種負担増で、二年連続実質マイナス成長に落とし入れたのも、日本国民を守れて居ないとおじちゃんは考えて居る。今後も朝鮮(韓国・北朝鮮)や中国や左巻きの不都合な真実を解説して行くので、良かったら拡散して呉れたら有り難いぞ!!


                以上






シックスチェンジの購入はコチラ





学校で教え無い歴史 正しい社会主義国家『キューバ』から考える日本の左翼 おじさん7




 学校で教え無い 正しい社会主義国家『キューバ』から考える日本の左翼
 おじさん7


 〜今回は【正しい社会主義国家】とおじちゃんが勝手に思っている『キューバ』の紹介だ!学校ではキューバがドンナ国か習う事は無いと思うけど、その好く分から無いであろうキューバの実態を見てみよう〜


 サテ、おじちゃんは常日頃『左翼』を批難したり問題視したりして居る。それは少なくても日本の左翼勢力は、正しい『共産主義』や『社会主義』を行わず、只単に中国に『売国』しようとして居る様にしか見え無いからだ!
 その中国は、兎に角酷い格差社会で有り、未だしも『毛沢東』時代の方が、少なくても格差は少なかった。それにしても、共産党員や不正を働く者ばかりが得をする社会なのは昔から変わら無い。他の旧東欧諸国(社会主義や共産主義勢力)も余り変わら無い感じでは有った。

 しかし、キューバだけは少し事情が違うとおじちゃんは思って居るんだよ。確かに、地位の高い人が豊かに暮らせるのは変わら無い物の、恐らく国民レベルでは最も格差が少ない方では無いだろうか?
 先ず、キューバは社会主義らしく、教育が完全に無料だ。又、医療費の自己負担額も可なり低い。

 初等教育は義務教育と為って居り、小学校では20人学級やサブティーチャー制を導入して居る。2002年のセンサスによれば、15歳以上の国民の識字率は全体で99.8%であり、これはアルゼンチン、ウルグアイ、チリと並んでラテンアメリカ内では最高水準である。又、国民の大半は高等学校を卒業して居る。
 主な高等教育機関としてはハバナ大学(1728年創立)等が挙げられる。高等教育は、19万1262人(2001〜2002年度)の学生が受けて居る。又、キューバの学校教育においてはスポーツにも力を入れており、特に野球は小学校から大学までの必修科目として取り入れられて居り、キューバでは最もポピュラーなスポーツとなっている。


            11-22-27.jpg


 1999.8 世界保健機関が発行するWorld Health Statistics 2014年度版によると、医療費の公費負担率は2000年度は90.8%2011年度は94.7%である。
 人口10,000人中の医師数が67.2人と世界で最も多いグループに属する。ファミリードクター制を採用し、各地区に配置された医師が地域住民の健康状態の把握を行って居る。家庭医は往診が基本である。被災地への医師の海外派遣も積極的に行っている。(wikiより抜粋)


 何と識字率は99.8%で中国の95%や北朝鮮の99%よりも高く、日本の99%よりも高い数値だ!これコソ「社会主義」国家の面目躍如では無いだろうか?しかも医療費自己負担は日本の3割よりも低い1%未満だ。日本の場合、後期高齢者でも1割負担、お金持ちの後期高齢者なら2割負担だぞ?最も日本は民主主義(資本主義)体制の国家としては、可なり社会保障が充実して居るけどな。
 アメリカでは、医療保険も基本的に任意保険(民間の保険会社と契約)だけどな。それに比べて中国では、お金が無くて医者にも見てもらえ無い家庭が沢山有る。『毛沢東』時代は違ったけどな。北朝鮮も、韓国より豊かだった1970年代までは、キチンと国民が病院に掛かれたが、今ではそれも出来無く為って居る。

 日本も低所得者が、医者に見て貰え無い(国民健康保険未払い)事例が有るのに、在留外国人に『生活保護』支給するのは納得出来なく無いかな?その癖日本共産党やら社民党は外国人生活保護に積極的だから訳が分から無い。先ず『日本国民を完璧に出来てから言え』と思わないかな?因みに、日本人が『生活保護』に成った場合、医療費は全額免除に為る!外国人の場合は分から無いけどどうナンだろうな?だから日本の社会保障は、アメリカ等から社会主義だと言われて居るんだな(笑)日本て良い国だろ?

 この様に『キューバ』は社会主義国家として至極真っ当で有り、キューバを見習うなら分かるけど、全く社会主義や共産主義とは程遠い中国をリスペクトする『日本共産党』や『社民党』や『民主党』は訳が分から無い。だからおじちゃんは批判して居る訳だ。
 何も社会主義や共産主義をキチンと理解しキチンと行えるなら、別段それらを否定する理由は無い。但し、全ての国民に豊かに為れるチャンスが無い事と、国民が国家元首を選べ無いと言う点は、おじちゃん的にはイマイチだけどな?

 しかし究極的に格差を減らしたければ、決して社会主義や共産主義が政体として悪いとは言い切れ無い。日本の場合、民主主義と社会主義と資本主義の良い所取りのハイブリッド国家と言うのが、一番正しい表現かも知れない?では、キューバの生活はどうなのか?見てみよう。

 キューバの国民は、全員が配給手帳を所持して居て、毎日配給を受ける。但し、配給と言っても無料では無く、国家による生活物資の超低価格販売である。 配給所は街の随所にある。
 キューバ国民が海外に出国する方法は大きく分けて四種類あり、
 (1)外国人からの推薦の発行
 (2)外国人との結婚 
 (3)海外に住む家族による招待状の発行
 (4)国家による(留学目的などでの)海外派遣
 
 である。尚(2)以降は取得が困難である為、キューバ人の多くは外国人観光客らと親しく為り、招待状を入手しようとして居る。(wikiより抜粋)


 ナ?中国は最早共産主義でも社会主義でも無く、アメリカ型の資本主義国家だと分かるだろ?更に悪い事に、普通選挙が行われ無い【中国共産党】による一党独裁だ!その結果が、共産党員ばかりがお金待ちに為り、更に共産党上層部の1割未満が中国の富を独占する『超格差社会』に成って居る。研究者によれば、最早革命クラスの暴動が起きても可笑しく無いレベルだそうだ。
 経済格差と言う点では、北朝鮮にもそれは言える。最も、北朝鮮は資本主義経済とは程遠いけどね。そんな中国や北朝鮮をリスペクトしているのが、『日本共産党』や『社民党』と言う事になる。何処が社会主義者や共産主義者何だろうな?

 サテ、実に社会主義として正しいとおじちゃんは考えている『キューバ』はどうだったかな?確かに社会主義らしく、国民はそれ程豊かでは無いが、キューバ国民は皆基本的に幸せそうに傍からは見える。豊かに為れるチャンスが欲しいか、豊かでは無いが安心して基本的に平等な社会が良いのか?
 難しい選択だが皆はどう考えるかな?日本はこの両方の良い所取りした素晴らしい国家だとおじちゃんは思うぞ!!では、今回の学校が教え無い『キューバ』はこれまで!

 又読んで呉れよな?どうだったかな?実際学校教育に限らず『キューバ』がどんな国かは余程興味が無ければ分からない事だと思う。と言うか、下手をすると『キューバ』が『社会主義』国家で有る事すら分から無い人達も多いと思う。
 アメリカは共産主義や社会主義に高圧的な事から(それ以外の理由も多々有るが)キューバとは長らく疎遠であった。【冷戦】時代、当時のソ連の核兵器をキューバに配備すると言う問題から、核戦争の危機が高まった『キューバ危機』と言う歴史的事件の問題も有る。しかし今回の論文からも分かる様に『社会主義国家』としては世界的に見ても可なり真っ当な国家で有るとおじちゃんは考えて居る。


11-22-28.jpg

                   首都 ハバナ市街

 アメリカの長い経済制裁等の事も有って、経済的には厳しい状況では有ったのだが、アメリカとの和解が最近進みつつ有り、今後の状況におじちゃんは注目して居る。社会主義や共産主義は、経済的には競争原理が抑圧される為、企業の技術開発等が進み難い問題が有るが、資本主義社会から技術移転が持たらされると、中国の様に技術開発が進んで行く可能性も有る。最も、社会主義的な資本規制が解消され無いと、それも難しいかも知れ無い。
 社会主義や共産主義は、この様に国民の格差が少ない変わりに、国民の総所得がどうしても低く為り、それに伴って国家収入も資本主義社会に比べて低く為る傾向がどうしても存在してしまう。但し、エネルギー産油国や資源輸出国なら話は別だけどね?

 これ等は産業が発達し無くても、国家収入がエネルギー輸出や資源輸出で獲得出来るから、国民が低所得に甘んじ無くても社会主義や共産主義が行い易い。しかし、アメリカを代表とする資本主義国家やエネルギー産油国(OPEC等)が輸入規制や産出規制を掛け無かったりすると、値崩れや輸出が不可能に為り、今のロシアの様に簡単に不景気に落ち込んでしまう危険性は有るけどね。
 今回の『キューバ』と言う社会主義国家を見て、日本の社会主義や共産主義者(具体的には共産党や社民党)が本当に社会主義者や共産主義者か?ヨ〜ク考えて見て欲しいぞ?

 
                 以上










超ハードな加圧力【シックスチェンジ】




学校で教え無い 戦国時代のポルトガルとスぺインの思惑 おじちゃん8



 学校で教え無い 戦国時代のポルトガルとスぺインの思惑
 おじちゃん8


 〜今回は学校でも教わる戦国時代(室町〜江戸初期)における、海外との関係に付いて書いて行こう。モチロン学校で教わるよりは、踏み込んだ内容にする積りだ!〜


 サテ、学校ではおよそ次の様に教わると思う

        11-23-9.jpgフランシスコ・ザビエル

 1543年9月23日種子島にポルトガル人によって鉄砲伝来
 1549年にはフランシスコ・ザビエルが来日しイエズス会がキリスト教布教を始める
 1584年には天正遣欧使節団がフェリペ2世に、1615年伊達藩の支倉常長がフェリペ3世に謁見している


 大体こんな感じで習うと思う 豊臣秀吉によるキリスト教禁教令も此処に加わるだろう。

 サテ、おじちゃんが今回書きたい事は、当時のスペインやポルトガルが、一体何を目論んで日本に来て居たかと云う事だ!!『黄金の国ジパング』伝説を聞いた事が有る人達も居る事だろう。『東方見聞録』のマルコ・ポーロが言い出した事だな。一節には、マルコ・ポーロは日本を目指して旅をしたとされて居るよな?
 余談だが、東方見聞録の中には当時の中国における『食人文化』に付いて書かれて居る項目が有る。普通に食肉として市場で販売されて居り、男性より女性の肉が高く、又子供の肉が高い事も書かれて居る。又、食肉用に家畜として飼われて居た人間が居た事も記されて居る。

            11-23-11.jpg 劉備玄徳

 モチロン日本で販売されて居る『東方見聞録』の訳本には載って居ない。原本には記載されて居ると明治期に中国文化研究を成された学者さんが書いて居る。因みに『正史三国志』の中にも、劉備が一般家庭に宿泊した際、持て成す食材が無かった家長が、自分の嫁を殺して劉備に食べさせ、それに感動する劉備の姿が描かれて居る。
 話が脱線したが、この『黄金の国ジパング』伝説から分かる通り、当時の列強諸国は日本を侵略して黄金を奪おうとして居た事が分かる。その最たる証拠が南米に対するスペインやポルトガルの侵略行為だ!

     11-23-12.jpg ローマ教皇アレクサンデル6世

 1494年にローマ教皇アレクサンデル6世の仲裁によってスペインとポルトガルの間にトルデシリャス条約が結ばれ、スペインは「新大陸」における征服の優先権を認められた。
 トルデシリャス条約では新たに征服される土地と住民はスペイン国王に属す事とされ、スペイン国王の代行者たるパシフィカドール(鎮定者)は、既に成立した条約に基づいて先住民を服従させるか鎮定する役割を担った。
 このトルデシリャス条約の為、スペイン人が先住民に出会った際に、先住民に対しての選択肢は征服以外に存在し無く為り、この事がポルトガルやイギリス、フランスによるアメリカ大陸の征服とスペインのそれの特徴を大きく異なったものとした。(wikiより抜粋)


 これと同じ事を日本にもしようとして居た訳だな。日本侵略計画の少し前、かの有名なインカ帝国の滅亡が起こって居る。

   11-23-13.jpg フランシスコ・ピサロ

 スペインのコンキスタドール(征服者)達は、フランシスコ・ピサロ兄弟に率いられパナマから南下し、1526年にインカ帝国の領土に達した。
 1527年、皇帝ワイナ・カパックが死去。彼等が大い為る財宝の可能性に満ちた富裕な土地に達したのは明確であったので、ピサロは1529年の遠征の後に一旦スペインに帰国し、その領域の征服と副王就任に関わる国王の認可を得た。(wikiより抜粋)


 スペインはインカ帝国に内乱を起こさせ、更には宗教を無理矢理キリスト教に改宗させ人心掌握を図り、金品財宝を略奪した挙句、インカ王を殺害し、インカ国民を奴隷化して女性にスペイン人との混血児を出産させ、人口侵略をも行っていた訳だな。これを日本でも行う積りで居た訳だ!!
 その証拠がフランシスコ・ザビエル来日で有り、その後のイエズス会による布教活動だ!フランシスコ・ザビエルは当時のスパイで有り、決して聖人君子では無いとおじちゃんは考えて居る。イエズス会の面々もその通りだ!!
 現にフランシスコ・ザビエルもイエズス会員も、祖国に日本の内情や布教の状況を事細かに報告して居たし、日本の鉱山(金・銀・鉄鋼)開発にも口ばしを突っ込んで居る。

 当時日本が戦国時代(内戦状態)で思いの外民度か高かった(国民の教養が高かった)事から、思い通りに侵略する事が出来ず、キリスト教布教により人心掌握を図って内部崩壊させるのが目的だったのは南米侵略の手法からも明らかだろう。
 学校においては、キリシタン弾圧を殊更に日本の黒歴史的に教えて居るけれども、実際には豊臣秀吉にせよ徳川家康にせよ、キリスト教布教の危険性を理解して居たからこそ禁止した訳だな。現に『島原の乱』が発生して居るのがその証拠に成るだろう。

           11-23-14.jpg 天草四郎時貞

 マルで島原の乱を起こした『天草四郎時貞』の方が正しい様な教育が成されて居るけれども、当時の世界情勢を考えれば、どう考えても幕府側の方が正しい。これも戦後教育において、西洋側が絶対に正しいと思わせる洗脳教育に他為ら無い。
 しかし何故、豊臣秀吉や徳川家康がキリスト教布教やスペイン・ポルトガルの危険性を知り得たかと言うと、当時勢力を伸ばしつつ有った『イギリス』がこの両名に警告して居たからだ!!イギリスとしては、この期に勢力の衰えつつ有るスペインとポルトガルを排除して、隙あらば日本を侵略しようとして居たのは明白だろう。敵の敵は味方の良い例だな。

 因みに戦国時代に日本に来て居たスペインやポルトガルは、日本人を奴隷売買の商品にして豊臣秀吉の逆鱗を買って居るし、不正に権益を得た金鉱山から、金を大量に持ち出して居る。
 な?フランシスコ・ザビエルの正体が見えて来ただろ?この様に近代史に限らず日本の歴史教育は、第二次大戦後可なり偏向した内容に捻じ曲下られて居る。それは過去の歴史に遡って自虐史観を植え付ける為の洗脳教育な訳だ。

 今回この様に戦国時代を扱ったのも、如何にこの時代の西洋列強諸国に付いて間違った教育が成されて居るか知って欲しい為なんだよ?是非とも今回の事は覚えておいて欲しいぞ!では今回の『学校が教えるけど間違ってる戦国時代のスペインとポルトガル』はこれまで!

 また読んでくれよな?どうだったかな?学校の歴史で教わる内容からは想像し難い内容だったと思う。しかし、歴史の流れを追って行くと、この様な解釈に成って行かざるを得ない。実際、戦国時代にインカ帝国はスペインの侵略により崩壊して居るし、その事にキリスト教会が深く関連して居るのは歴史的事実だ!
 そして『東方見聞録』で触れて居る様に『黄金の国ジパング』を目指して居たし、その理由は侵略によって当時の国際通過に為る『金』を略奪する目的だったのは疑い様も無い。学校の教科書では、スペインやポルトガル等は貿易航路拡大の為に『大航海時代』に世界中に進出した様に書いてある物が多いが、どう考えても侵略目的だったのは歴史が証明して居るんだよ?

 第一次世界大戦や第二次世界大戦が起きた理由の一つも、列強諸国による侵略による植民地権益の奪い合いだっのは事実だしね。だからコソ、第二次世界大戦後、侵略行為や植民地支配に対して厳しい対応が増えたのは、第二次世界大戦によって多くの『植民地だった国』が国連に参加したからなんだよ。それも第二次世界大戦後暫く経ってからだけどね?
 フィリピンにしてもパラオにしても、戦後日本が撤退してからアメリカが再占領して居るし、インドネシアやインドはイギリスやオランダが戦後再び植民地化しようと戻って来ている。香港ナニカは、戦勝国だの何だのと中国は言って居るけど、戦後にも返還されて居ないよな?幾ら百年間租借地としてイギリスと条約締結して居たとしても、同じく上海等に租借地を持って居たドイツや日本は撤退させられて居るのにな?

 これを見れば、明らかに植民地の返還をイギリスが戦後拒否した証拠では無いのだろうか?教科書の歴史偏向教育は、こんな所から既に始まって居るんだよ?如何に『GHQ』や日本の左翼が、巧妙に歴史偏向教育によって日本人に『自虐史観』を植え付けようとして居るか、自分で研究しない限り中々理解し難くい物なんだよ?歴史に興味が無ければ、中々理解出来無いだろうからね?
 だって興味が無ければ、自分で調べたりネットでこう言った研究を読ま無いだろ?学校教育で偏向した歴史を教える事が如何に危険な事か?分かって貰えると嬉しいぞ・・・


                 以上







火災保険を選ぶ時、不動産会社や銀行から勧められた保険会社以外の保険を
きちんと比較しましたか?

火災保険も比較する時代です。不要な補償の保険料を支払っていたり、
本当に重要な補償が外れていたりするケースが多数あります。

     ▼ ▼ ▼ まずは見積もり依頼 ▼ ▼ ▼
    10社以上の保険会社からあなたに最適なプランをご提案
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35D45B+6S3QSY+36QK+NX737


===================================
           実際の比較事例をご紹介
===================================

<比較事例1>新規加入時の比較検討で約40万円の節約に成功
 不動産会社から提示された火災保険と比較して、
 40万円近く安い保険に加入することができました。

     ▼ ▼ ▼ まずは見積もり依頼 ▼ ▼ ▼
    10社以上の保険会社からあなたに最適なプランをご提案
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35D45B+6S3QSY+36QK+NX737



<比較事例2>火災保険の見直しで幅広い補償をGET!
 火災保険の見直しにより、解約返戻金と同等の補償で、
 地震保険に加入+日常生活の損害補償を追加できました。

     ▼ ▼ ▼ まずは見積もり依頼 ▼ ▼ ▼
    10社以上の保険会社からあなたに最適なプランをご提案
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35D45B+6S3QSY+36QK+NX737



 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。