アフィリエイト広告を利用しています

2018年11月13日

7W1D 夜中に夫からのLINE

妊娠7週1日。
トツキトオカのアプリによると、今日で妊娠50日だそうです。

IMG_0159.JPG

6月に妊娠した時は、6週1日で胎嚢が見えなくて、
7週1日で心拍確認できた。

でも、今回。
6w3dの診察で胎嚢しか見えなくて・・諦め半分、
でも前回のことがあるからやっぱり希望半分、状態が続いてるなか、

今朝、夢に亡くなった父がでてきました。

亡くなった父、、、

私が2年前子宮外妊娠したときも、
4月に化学流産したときもでてきたんです。

6月に心拍確認後流産したときは、なぜか出てこず、7月になってから、
忘れてたー!的に少し遅れて出てきましたが。


8年前になくなった父ですが、普段全く夢にでることないのに。
いつも孫回収していきます〜風に現れます。。
  
ちなみに今回は 5w1d にもでてきてるので、2度目。
頻出してますが、このタイミングででてこられると、かなり落ち込む。

明け方目が覚めて、気持ち悪い悪阻もないし、布団の中で、

やっぱりダメなのかなぁ・・

って思いながら、スマホを見ると、夫からLINEがきてました。

IMG_0157.JPG



妊娠初期。成長が遅かったけど、無事に妊娠継続した実話のまとめ】


送信時間が夜中の2時。

夜中にこんなん調べてたんやあせあせ(飛び散る汗)ってビックリしたけど、普段私が不安で検索してても全く気に留めない雰囲気なので、やっぱり不安なのかなぁと。

このLINEがなかったら完全にもうダメだ、、ってなってたし、まだそれを読んでも期待はできないけど、

こんなに待ってるお父さんがいるんだよ
なんとか頑張ってくれないかなぁ

って思いました。


診察まであと2日。

今のクリニックは大好きで、いつも不妊治療でも採卵でも、クリニック行くのが楽しみだったけど、今回は怖いわからん

自分でエコー突っ込んで確認できたらいいのに、とか思う🙄 






PR


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8298091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
PR
タグクラウド
PR
写真ギャラリー
最新記事
PR
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

重度の男性不妊のため、乏精子症の治療1年→自然妊娠に至ったものの、子宮外妊娠。卵管摘出からの顕微授精に挑戦中です。
プロフィール
PR PR
ファン