アフィリエイト広告を利用しています

2018年11月11日

6週目の妊娠初期症状

心拍確認のはずが、胎嚢からっぽで絶望色の強くなった6週目。

IMG_0038.jpg


相変わらずちょっとムカムカはあるけど、吐きそう!っていうつわりはない。
代わりに、前回の妊娠の時のような胃がブラックホール化。

食べても食べてもお腹がすきます・・

すでに妊娠してから体重2キロ増・・。
これでお腹で順調に育ってくれていたらいいけど・・
と不安は募るばかりです。


6W0D 2018年11月5日(月) 風船風船
・朝から眠い
・夜中にトイレで目がさめる
・朝から地震(震度1なのに結構揺れた)で目が覚めてまたトイレ
・昼前吐き気
・猛烈に眠い
・客と喋ってると堂々巡りすぎてストレスで不正脈が
・オリモノ多目
・頭痛酷い(雨のせい)
・買い物中お腹はってさする



6W1D 2018年11月6日(火) 風船
・寝起きじわーっとこみ上げる感じ
・お腹すごくすく
・なんか朝食後からモヤっと気持ち悪い
・昼不正脈
・車乗るとき子宮がびきっとなった
・日焼け止めが口周りについてたやつでまた気持ち悪い
・散歩に出ると貧血みたいにふらふらする
・意識を失いそうな眠気が酷い
・散歩に行くとお腹突っ張る。
・往復30分のところ1時間かかった



6W2D 2018年11月7日(水) 風船
・昼前気持ち悪い
・寝起き左下腹部にやや痛み
・右下腹部にもやや痛み
・右かかと腫れて痛い感
・おへそチクチク
・下腹部チクチク
・腰痛
・頻尿
・膣が痛い
・夜中トイレ




6W3D 2018年11月8日(木) 風船
心拍確認・・のはずだったのが胎嚢のみ確認・・。

・起きた瞬間込み上がる吐き気
・朝から猛烈に眠い
・子宮痛い。ジクジク、生理前痛に近い
・疲れやすい
・夜中トイレ




6W4D 2018年11月9日(金) 風船
・夜中トイレなし下矢印2
・寝起き吐き気なし下矢印2
・昼前吐き気
・眠い
・右腰後ろ痛い
・お腹がブラックホール
・やたら喉乾く。2Lは飲んだ
・初下痢風のお通じ
・不正脈



6W5D 2018年11月10日(土) 風船風船
・夜中トイレ
・朝吐き気なし
・昼前ムカムカ
・不正脈
・下痢風
・昼寝
・無限にお腹すく
・食べてる間だけ楽、前後気持ち悪い
・夜中に無性にお腹空いて餃子ピザ
・よだれ多め



6W6D 2018年11月11日(日) 風船
・昼前ムカムカ
・腰痛酷い
・眠気酷い
・昼寝
・よだれ多め






にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



タグ:妊娠6週
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8298019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
PR
タグクラウド
PR
写真ギャラリー
最新記事
PR
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

重度の男性不妊のため、乏精子症の治療1年→自然妊娠に至ったものの、子宮外妊娠。卵管摘出からの顕微授精に挑戦中です。
プロフィール
PR PR
ファン