アフィリエイト広告を利用しています

2019年10月01日

26wの妊娠中期症状

妊娠26週目に入りました。
26週目の症状です。


26W0D 
☆朝寝転がってると不正脈。60秒に1回くらい
☆今日は胎動激しめ🦶
☆普通に座っててもお昼ご飯前不正脈。
☆お風呂上がり 胎動めちゃくちゃ激しい🦶ドゴン!ドゴン!って感じ
☆最近お風呂上がり顔に赤みが..あ!また夫の洗顔使ってたあせあせ(飛び散る汗)



26W1D 風船風船妊婦健診+無痛分娩教室 
☆残尿感が強くて寝床に入れない。
☆最近目が覚めたらお腹で微かにポコん、ポコんって動いててホッコリするにこにこ
☆朝から甘いサイダー飲まされて不正脈が。
☆体調わるい..
☆血糖値急上昇したせいか猛烈に眠い




26w2d 風船🔅 
☆晩御飯お寿司食べ過ぎたってほど食べてないけどお腹ぱんぱんにはる。
☆胎動は元気なので撫でてるとまたお腹張る。
☆久しぶりに吐き気🤢ハーゲンダッツたべたから?



26w3d 風船 
☆一人で夜運転してるとすごく眠い眠い(ZZZ…)
☆妊娠してからの目のかすみが酷い
☆晩御飯一人で食べてると胎動なし。いつもご飯食べてると胎動始まるのは会話してるからかも。




26W4D 
☆寝起き足を伸ばしたら両足同時にツッて激痛いなずま
☆赤ちゃんはベビープラス してるとすごく元気🦶
☆朝早かったから猛烈に眠くて不育クリニックの待ち時間に爆睡眠い
☆かき氷食べた後から吐き気🤢
☆検診では逆子。羊水多め。
☆夜中寝てると夫が寝るタイミングで赤ちゃん胎動。夫がトントンするとボンボン🦶



26W5D  風船風船実家へ 
☆胎動少なめ。お昼からお臍周りでピクピク
☆カフェオレ二回飲んだら便秘解消。腸が動き回る。
☆夜、帰宅して腹帯とると右下に丸くて硬いものが..頭?突っ張ってて痛い。
胎動も左横腹にモゾモゾ🦶
☆糖負荷検査の再検査が明日なので21時からは絶食。それまでは焼肉食べたり、糖質制限解除。
☆寝る前込み上げ気持ち悪さ🤢
☆夜中、下痢.. 気持ち悪さ🤢
☆下痢で急に腸がどーーーっと流れ出たせいか赤ちゃんめちゃ元気に..
気持ち悪さで左下にして寝てたら左下肋骨あたりをピクピク🦶からの窮屈なのかと思ってちょっと体斜めにしたらドンドン🦶
☆夜中で眠気と気持ち悪さと戦う中、赤ちゃん元気に活動開始あせあせ(飛び散る汗)
元気なのはいいことやけど..困り昼静かやったのに失敗




26w6d 風船🔅
☆2時に下痢で起きてから朝まで一睡もできず..
☆糖負荷検査の再検査はキャンセル。
☆しんどくて寝たいのに赤ちゃん猛烈元気🦶🦶今日は頭下。お臍上でも胎動🦶
☆寝てないからめちゃくちゃ体調悪い。
☆胃と背中痛い
☆夜中に不正脈





にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
PR
タグクラウド
PR
写真ギャラリー
最新記事
PR
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

重度の男性不妊のため、乏精子症の治療1年→自然妊娠に至ったものの、子宮外妊娠。卵管摘出からの顕微授精に挑戦中です。
プロフィール
PR PR
ファン