アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月07日

6週目の妊娠初期症状

妊娠6週に入りました。

6w.jpg

<妊娠+>アプリでは、こんなリアルな画像が・・
人間って昔は恐竜だったのか・・って思うような見た目



初めての妊娠は6週0日で子宮外妊娠確定で手術・・。
2回目の妊娠は、心拍確認できず焦った6週。
3回目の妊娠は、相変わらず胎芽も卵黄脳も見えず・・

5回目の妊娠でようやく、卵黄嚢が見えて、少し前進した6週です。

6週の妊娠初期症状記します。


6W0D 2019年5月7日(火) 風船
☆寝起きの吐き気なしあせあせ(飛び散る汗)
☆朝食後吐き気 困り
☆隣の家から臭う焼きたてパンの匂いに吐き気
☆お昼食べたら猛烈吐き気→炭酸飲むと治る
☆食欲なし。
☆晩御飯スシロー4皿でお腹いっぱい。




6W1D 2019年5月8日(水) 風船
☆寝起きの吐き気なし
☆夢にお父さんでてきた顔3(かなしいカオ)
同級生の家に子供生まれるらしいからあげようと思って〜って男の子用の節句道具(なぜか太鼓)をあげるって電話してる夢。
ただ、うちの今お腹いる子は女の子やからまぁいっか、でもお下がりとかいらんくない?って思う夢。。
☆朝食まで快調だったのが朝食後胃ムカムカ
☆朝食後吐き気
☆歩いてると脳貧血→座って休憩
☆会社で30分横になって寝たらスッキリ
☆歩いてるとお腹ズキっとしてさすると治る
☆晩御飯にお肉炒め→食後吐き気🤢
☆お風呂あがり左腹痛い



6W2D 2019年5月9日(木) 
☆夜中熱くて目がさめる
☆義理弟が離婚する夢。めちゃリアル。
☆浮気する夢。
☆夜中左卵巣辺りがズキズキして子宮外疑う。
☆オレンジジュース30分後くらいから吐き気🤢
☆座ってると膣から子宮きズキーーン
☆ランチビュッフェ途中で胸焼け
病院待ち時間に爆睡眠い
☆心拍確認キャラクター(万歳)きらきら
☆プロゲデポー筋肉注射
☆デファストン開始
☆くしゃみでる


6W3D 2019年5月10日(金) 風船風船
☆不育症クリニックへ。眠い。
☆心拍確認キャラクター(万歳)きらきら
☆とにかく眠い
☆つわり少なめ。
☆くしゃみでる。鼻も詰まる。
クリニックで咳してる人たくさんいたから移った?
☆夕方胃の中一回洗浄したい気分🤢
☆膣錠入り口からひっかかって入らないあせあせ(飛び散る汗)
☆晩御飯義理両親と焼肉中不正脈強め。



6W4D 2019年5月11日(土) 風船
☆寝起き胸焼け
☆プロテインココア後から気持ち悪さ🤢
☆車乗ってても気持ち悪い🤢
☆バイキングで一皿でお腹いっぱい
☆食欲へる
☆甘いものが気持ち悪い
☆甘いもの食べたい欲がどんどん減ってく
☆気持ち悪さが続いて家でグッタリ🛌
☆晩御飯食べなかったら段々楽になってきた
☆座ってると左、寝転がると右横腹痛い
☆寝る前左股関節つりそう
☆左胸が明らかに大きくなってる



6W5D 2019年5月12日(日) 
☆すごくお腹すく
☆フルーツ食べた後ムカムカ
☆天丼セットたべて買い物中立ちくらみ
☆ちょっと歩くとすぐ疲れる
☆くしゃみ連発🤧
☆手がカタカタゆれる
☆立ち上がると左臍横突っ張る。さするとマシ
☆猛烈に眠い眠い(ZZZ…)
☆晩御飯の匂いで気持ち悪い🤢
☆仰向けになると右卵巣辺り痛い
☆おへそ周り痛むこと多い
☆子宮あたりズキンと一瞬痛み
☆起き上がりから数歩歩くと脳貧血酷いあせあせ(飛び散る汗)
☆鼻づまりしてきた🤧
☆膣横にニキビみたいなできもの



6W6D 2019年5月13日(月) 
☆朝からお腹すく
☆悪阻予防にバナナジュース飲むと吐き気が🤢
☆おしっこ溜まると子宮痛い
☆仕事の椅子に座ってると子宮卵巣辺り圧迫感
☆チョコ2粒で吐き気🤢
☆普段食べないオレンジ食べるとめっちゃ美味
☆気持ち悪い。。🤢胃洗浄したい。。
☆肩、首、頭痛。揉むけど痛い。明日雨️で?
☆膣横のできものが膿んでる。白い膿みえる。




常に気持ち悪い・・。
つわりが来てる!って、妊娠4回目で初めて実感した6週でした。





にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8860559
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
PR
タグクラウド
PR
写真ギャラリー
最新記事
PR
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

重度の男性不妊のため、乏精子症の治療1年→自然妊娠に至ったものの、子宮外妊娠。卵管摘出からの顕微授精に挑戦中です。
プロフィール
PR PR
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。