アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月30日

移植D4週目の妊娠初期症状

一人目妊活にして通算5回目の妊娠

度々、過去の妊娠の時と比較して、前はどうだったっけ?
って不安になったり、あぁ、こんなものか、と安心したりする日々なので、
今回も細かく記録していこうと思います。


4W2D 高温期17日目 4月25日(木) 風船風船
判定日の翌日です。

IMG_5389.PNG


☆ あまり吐き気なし
☆ ちょっと歩くだけで疲れる
☆ 座って休憩が多くなる
☆ 腰めっちゃ痛い
☆ 右お尻も痛い
☆ 頻尿 あせあせ(飛び散る汗)




4W3D 高温期18日目 4月26日(金) 風船風船
☆ 寝る前に水分減らしたら朝一のトイレまし
☆ あまり吐き気なし
☆ めっちゃ眠い
☆ 左胸痛い
☆ 夜、一瞬うつ伏せの後腰激痛 いなずま
☆ 歯医者で治療中寝かけるほど眠い
☆ 腕に謎の湿疹。ほろせの赤い版。少し膨らみ



4W4D 高温期19日目 4月27日(土)風船
☆ また4:30に目がさめる。
☆ トイレ感あり、トイレ行くとねれない顔3(かなしいカオ)
☆ 8;00に二度寝したら起きた時脳貧血
☆ 服脱ぐ時片足立ちすると右股関節痛い
☆ 夕方昼寝
☆ 左下にして寝ると右股関節痛い
☆ 床で寝てると腰激痛
☆ なんかお腹?子宮痛いような..
☆ お尻痛い
☆ 股関節痛い。色々痛い。
☆ 血の匂いがする..
wondfo妊娠検査薬、逆転陽性
☆ おりものシート裏まで染み込むオリモノ量
☆ 乳首でてきた



判定日後もやっぱり前回と同じころに妊娠検査薬しちゃってます。
本当に要るのかなぁ・・って不安になるので。


4W5D 高温期20日目 4月28日(日)風船
☆ 8:00までグッスリ
☆ 波にさらわれそうになって避ける夢
☆ 胃もたれ。久々気持ち悪い
☆ 夕方2時間昼寝
☆ 生理前痛のような感覚あり
☆ 腸動きまくり。
☆ 昨日オリゴ糖入りの生クリーム食べて下痢風
☆ オリモノシート溢れるあせあせ(飛び散る汗)
☆ 膣錠入れる時前の分がリバースしてくるあせあせ(飛び散る汗)
☆ 昨日右目にできものある感覚が今日は左目
☆ 喉が細くなってるのか、お茶でむせる



4W6D 高温期21日目 4月29日(月)
☆ 朝までぐっすり
☆ 朝ちょっと胸焼け
☆ ガス溜まりすぎか右腸上部痛い
☆ 頻尿→子宮疼いて痛くなる
☆ 左目痛い。できもの感。
☆ 子供も決定なティアーレ抗菌目薬する👁
☆ なんか鼻づまり?いや、詰まってない違和感
☆ お腹めっちゃすく
☆ いっつもぶよぶよのお腹に固さ?張りある
☆ 洗い物できるくらい体調良い
☆ お腹にいるのか不安になる
☆ 便秘
☆ 胸くろくなってきてる。
☆ 胃痛




ちなみに4週2日ころの赤ちゃん。
掌に載せられるアプリ使ってみました。

IMG_5407.JPG

ちっちゃい・・・・・



そして私、37歳とはいえ、手・・年取ったな・・・
と気づかされた。。








にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへにほんブログ村

スポンサーリンク



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8836918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
PR
タグクラウド
PR
写真ギャラリー
最新記事
PR
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

重度の男性不妊のため、乏精子症の治療1年→自然妊娠に至ったものの、子宮外妊娠。卵管摘出からの顕微授精に挑戦中です。
プロフィール
PR PR
ファン