アフィリエイト広告を利用しています

2018年11月04日

5週目の妊娠初期症状

胎嚢確認できた5週目。

IMG_9923.PNG


インスタグラムでは、同じくらいの時期の方がつわりで吐きまくっていて・・
会社休んだり、動けなくてつらい・・


と書いている中、ちょっとムカムカはあるけど、大したつわりもなく・・。

大丈夫??

でも、正常胚だし・・
と、自分を励ます日々です。

それも、今のところありません。


5W0D 2018年10月29日(月) 風船
・寝起き、込み上がる胃のムカムカ
・昨日、あれ?不整脈も咳もでてないって思ったのに今日は食後不整脈
・生理前痛みたいなきゅーっとする感じ
・とにかく寒い
・おへそ突っ張る
・左乳首かゆい
・夕食後3時間仮眠



5W1D 2018年10月30日(火) 風船
・お父さんが夢にでてきた。父と母、3人一緒に車に乗る夢。
・乳首たつ。敏感痛い。
・起きた瞬間左卵巣辺り痛い
・座ってると左の卵巣痛
・寒い
・お腹にガスだまり
・オリモノがやや多めで黄色
・左乳首かゆい、痛い。



5W2D 2018年10月31日(水) 風船
夫とお買い物。誕生日前日で、コートとブーツ買ってもらいました

・寝起き膀胱パンパン
・車を運転する夢の途中で膣痙攣で起きる
・昼前ついに吐き気
・左卵巣辺りが腫れてる気がする
・腰痛ひどい
・右卵巣側も痛いかも?
・左胸張って痛い
・咳止まらない
・オリモノが黄緑、ポロポロのものあり
・夕食前吐き気




5W3D 2018年11月1日(木) 風船
胎嚢確認DAY

・おへその右が突っ張る感じでいたい
・左の卵巣辺りに違和感
・眠い
・すぐお腹すく
・頻尿




5W4D 2018年11月2日(金) 風船
・頭ぼーっとする
・お腹突っ張る
・寝起き右のかかと痛い
・右卵巣辺り痛い
・眠い
・夜、右腰後ろ痛い
・トイレ近い



5W5D 2018年11月3日(土) 風船風船
・左腕、寝違える
・眠い
・左胸かゆみ、張る
・猛烈に眠くて昼寝2回
・寝起きに胃液が逆流
・寝る前不正脈酷い



5W6D 2018年11月4日(日)
・夜中にトイレ
・朝から不正脈でる。
・胸に重量がでてきた
・おへそチクチク
・昼食後なんか吐き気。デュファストンの副作用?
・化粧水が唇についてたみたいで舐めた瞬間猛烈に臭い!と感じた。こんなの初めて。
・夜、胃痛
・夕食後仮眠
・おりものやや黄色






にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8297845
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
PR
タグクラウド
PR
写真ギャラリー
最新記事
PR
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

重度の男性不妊のため、乏精子症の治療1年→自然妊娠に至ったものの、子宮外妊娠。卵管摘出からの顕微授精に挑戦中です。
プロフィール
PR PR
ファン