アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年08月13日

―蛍煌・F― (半分の月がのぼる空・二次創作作品)







 こんばんは。土斑猫です。
 月曜日、ライトノベル「半分の月がのぼる空」二次創作の日です。
 毎度言ってますが、今回の作品、昔書きかけた一次創作の作品に「半月」の世界(と言うか、キャラクター)をはめ込んだものです。よって、半月の本来の世界観からはちょっとずれてると思われます。そこのところ、どうぞ御了承ください・・・。



半分の月がのぼる空〈7〉another side of the moon―first quarter (電撃文庫)

新品価格
¥536から
(2012/8/13 17:10時点)


続きを読む...

2012年08月11日

コメントレス





 こんばんわ。毎度お馴染み土斑猫です。昨日帰郷してきた弟に、現在の遊戯王の環境をシュミレートしたSSを見せられまして、盛大に吹きました。何このワンキル無法地帯。何か強カードが色々出てるなーとは思ってましたが、これ程とは・・・(汗)
 初手にヴェーラーないと安心出来ないとかどんだけ・・・。って言うかもはやミラフォが外れ札扱いになってるのがなんか泣けてきた・・・。これが欲しくてパック買いまくったあの頃が懐かしい・・・。 もうなんちゅうか、サンダーボルトや混沌帝龍禁止解除してもいいんじゃねぇかって気してきた・・・。
 うん。今からじゃとても戦線復帰出来そうにないなーアハハハハ>(T▽T)
 いいのさ・・・。今の小生には、霊使いを愛でる事こそが遊戯王との付き合い方なのだから・・・。

 というわけでコメントレス。


 夏になって一気に用事が増えて来る機会が作れずにいましたがやっと時間が出来たので来ることができました。

 おひさですー。忙しい中、来てくださってありがとうございます。うちはそもそもが暇潰し用の娯楽サイトなので、都合が良い時、気が向いた時などに来ていただければそれだけで御の字です。今後もどうぞよしなにー。

 今作は夏の肝試しの雰囲気なので読んでいるこっちも少しドキドキするような感じです。
 物語もだいぶ山場にきているみたいなのでこの後の展開が楽しみです。


 ああ、良かった。今回の話、日常生活を舞台にする半月には少し(?)そぐわない系列なので、正直書いてて不安だったんです。そう言っていただければ、嬉しいです。ホッ(´д`)=з

 続きがんばってください。

 はい。がんばりますよー!!

2012年08月10日

作品掲載報告とコメントレス





 こんばんわ。掲載の遅れていた天使のしっぽ二次創作「十三月の翼」33話。掲載終わりましたのでご報告します。どうもすみませんでした。

 それでは纏めてコメントレス。
 
 
 話の冒頭で何者かから逃げている、ってよくあるパターンだと思いません?あれって何かの基本なんですかねー。

 え?あ、ほら。なんちゅーか、文章作りの取っ掛かりとして使いやすいちゅーか・・・何だ、その・・・そういうもんです。ハハハ(乾いた笑い)

 霊使い対霊使いですか、楽しみですね。バトル展開も楽しみですけど、それぞれの人間関係も見えてくると嬉しいですね。
追うものと追われるもの、義理と人情のせめぎ合い、旧友同士のしのぎを削る争い、あるときは情けをかけ、そしてあるときは裏切る。化かし合いの果て少年少女たちが見たものとは!?待望の新シリーズがついに始動!!次回「城之内、死(ry


 実を言うと、書く方も楽しみです。さて、どうしよう♪
 それはそうと、何度死ぬんだ城之内(笑)


 ブログの閲覧者数は非公開情報ですか?
 
 そういう訳でもないんですけどね。使ってるブログに観覧者数表示パーツがないようで。まぁ、小生がここの機能を大雑把にしか把握してないっつーのもあるかもしれませんが・・・。
 ちなみに、観覧者数は本日までで8884人です。大雑把に言うと、普段は平均で一日40人くらいの方が来てくださるんですが、オリンピック始まってから20〜30人くらいになってます。

2012年08月09日

十三月の翼・21(天使のしっぽ・二次創作作品)







 木曜日。隔週掲載、2001年・2003年製作アニメ、「天使のしっぽ」の二次創作掲載の日です。(当作品の事を良く知りたい方はリンクのWikiへ)。
 ヤンデレ、厨二病、メアリー・スー注意



イラスト提供=M/Y/D/S動物のイラスト集。転載不可。

おとぎストーリー天使のしっぽ スペシャルリミテッドエディションDVD 4

新品価格
¥5,659から
(2012/8/10 23:24時点)




続きを読む...

2012年08月08日

オリンピック効果?





 こんばんわ。土斑猫です。
 水曜日掲載の「学校の怪談」二次創作は隔週掲載となっております。御了承ください。
 
 んで、話は変わりますが、ここの所集客が少々落ちています。
 これって、みなさん、オリンピック見てるからでしょうかね。
 え?何?お前の書くもんがつまらないからだって・・・?
 あー、聞こえない聞こえない(´Д`)・°。
 うちでも、毎晩母が夜更かしして見てますwww
 それは良いんだけど、夜中の1時過ぎにエキサイトして大声出すのやめてくれ。人が寝てる時に、心臓に悪いわ!! 
 ところで、日本代表が試合してる時、自分が見てると負ける様な気がしませんか?
 小生はおおいにします。
 よって気になる試合はあえて見ません。
 どーだエライだろう?ハッハッハッ・・・。
 ・・・なんとかして。このネガティブ思考・・・。

2012年08月07日

霊使い達の宿題《逃亡編》@









 火曜日、「霊使い達の宿題《逃亡編》」始動です。え?何の事かって?決まってるじゃないですか。”あの娘”ですwww


遊戯王カード 【 憑依装着−エリア 】 EE4-JP087-N 《エキスパートエディションVol.4》

新品価格
¥1から
(2012/8/7 22:44時点)


続きを読む...

2012年08月06日

―蛍煌・E― (半分の月がのぼる空・二次創作作品)







 こんばんは。土斑猫です。
 月曜日、ライトノベル「半分の月がのぼる空」二次創作の日です。
 毎度言ってますが、今回の作品、昔書きかけた一次創作の作品に「半月」の世界(と言うか、キャラクター)をはめ込んだものです。よって、半月の本来の世界観からはちょっとずれてると思われます。そこのところ、どうぞ御了承ください・・・。



半分の月がのぼる空〈6〉 (電撃文庫)

新品価格
¥557から
(2012/8/6 11:38時点)


続きを読む...

2012年08月02日

コメントレス









 こんばんわ。土斑猫です。
 木曜日掲載となっていた天使のしっぽ二次創作は隔週掲載となっております。どうぞ御了承ください。
 それではコメントレス。


 つまり、100点満点のテストで視力検査の結果みたいな点数を取ること。(1.5とか0.3あたり) 乱太郎(CV.高山 みなみ)、きり丸(CV.田中 真弓)、しんべヱ(CV. 一龍斎 貞友) 3人がそんな点数ばかりだから、土井先生(CV.関 俊彦)はとても怒っていました。

 完全に理解しました。
 説明サンクス。
 しかし1.5点だの0.3点だのって、普通に0点とるより難易度高い様な気がするんですけど・・・。
 1.5点はまだしも、(△を一つ取ればいい訳だから)0.3点って何だwww一体何をどうしたら、そんな点数配分になるのだ?
 ほんと、どんな回答だったのだろう・・・?

2012年08月01日

無限憎歌(5)(アニメ学校の怪談・二次創作作品)







 水曜日、隔週連載学校の怪談SSの日です。
 今回の話は、時系列上は前作の後の話になります。
 学怪の事を知ってる前提で書いている仕様上、知らない方には分かりにくい事多々だと思いますの、そこの所でご承知ください。
 よく知りたいと思う方は例の如くリンクの方へ。


 それではコメントレス

 『召喚すると通話料金が浮くのか、覚えておこう(宇宙語)』

 『そう。覚えておいて損はない。(宇宙語)』

 『そういえば忍た○ま乱太郎で視力検査みたいなテストの点数っていうネタがあったなあ(日本語)』

 『忍〇ま見てないから元ネタがわからねぇ!!「視力検査みたいなテストの点数」って何だ!!
気になるじゃないの教えてプリーズ!!(日本語)』



壁紙提供=M/Y/D/S 壁紙館。転載不可。

学校の怪談 5 [DVD]

新品価格
¥3,208から
(2012/8/1 19:58時点)


続きを読む...

2012年07月31日

霊使い達の宿題《採点編》・E









 火曜日、「霊使い達の宿題《採点編》」も折り返し地点です。
 さぁ、今回の犠牲者は!?
 ・・・にしても、台詞がオールひらカタだと書き辛くてしょうがない・・・。



遊戯王カード 【 光霊使いライナ 】 TSHD-JP024-N 《ザ・シャイニング・ダークネス》

新品価格
¥1から
(2012/7/31 21:39時点)


続きを読む...
プロフィール
土斑猫(まだらねこ)さんの画像
土斑猫(まだらねこ)
プロフィール
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
狙いはハジメ 古より響く闇の嘶き(学校の怪談・完結(作・ナオシーさん)(11)
説明(2)
ペット(400)
雑談(254)
テーマ(8)
番外記事(105)
連絡(49)
水仙月(半分の月がのぼる空・完結)(9)
輪舞(半分の月がのぼる空・完結)(5)
不如帰(半分の月がのぼる空・完結)(2)
郭公(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・バースディ(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・クッキング(半分の月がのぼる空・完結)(3)
子守唄(半分の月がのぼる空・完結)(4)
蛍煌(半分の月がのぼる空・完結)(9)
真夏の夜の悪夢(半分の月がのぼる空・完結)(3)
想占(半分の月がのぼる空・完結)(13)
霊使い達の宿題シリーズ(霊使い・完結)(48)
皐月雨(半分の月がのぼる空・その他・連載中)(17)
霊使い達の黄昏(霊使い・完結)(41)
霊使い・外伝シリーズ(霊使い・連載中)(14)
十三月の翼(天使のしっぽ・完結)(60)
霊使い達の旅路(霊使い・連載中)(9)
十三月の翼・外伝(天使のしっぽ・完結)(10)
虫歯奇譚・歯痛殿下(学校の怪談・完結)(3)
十二の天使と十二の悪魔 (天使のしっぽ・連載中)(1)
死を招く遊戯・黄昏のカードマスター(学校の怪談・完結)(5)
絆を紡ぐ想い・澎侯の霊樹とマヨイガの森(学校の怪談・完結)(13)
無限憎歌(学校の怪談・完結)(12)
レオ受難!!・鎮守の社のおとろし(学校の怪談・完結)(11)
漫画(13)
想い歌(半分の月がのぼる空・完結)(20)
コメントレス(7)
電子書籍(2)
R-18ss(3)
トニカク……!(1)
残暑(半分の月がのぼる空・連載中)(5)
Skeb依頼品(3)
最新記事
最新コメント
検索
ファン
リンク集
EI_vI91XS2skldb1437988459_1437989639.png
バナーなぞ作ってみました。ご自由にお使いください。
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。