アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月24日

霊使い達の宿題・逃走編(改訂版)




 どうも。土斑猫です。
 今回載せますのは、pixiv用に書いた「霊使い達の宿題・逃走編」を加筆、修正したものです。
 話の大本はそのままですが、やはり細かい所がチョコチョコと変わっています。
 お暇などございましたら、どうぞご利用くださいませ。
 ではでは。



お姫様.jpg
続きを読む...
タグ:霊使い

2015年03月02日

霊使い達の宿題・採点編(改訂版)




 この間言っていた、霊使い達の宿題・採点編の改訂が終わったので載せておきます。  
 まあ、改訂とは言っても文の言い回しとか変えただけで、内容は”全く”変わってないんですけどね(爆)
 いや、本来こうある筈だったんですよ。
 本編(特にお嬢様)のが想定外だった訳で・・・。
 まあ、お暇な方は間違い探しでもしてみてくださいなw
続きを読む...
タグ:霊使い

2014年08月22日

霊使い達の宿題・光の場合(改訂版)








 入院日の告知はまだ来ません。土斑猫です。
 とにかく、「霊使い達の宿題(改訂版)、」最後の「光の場合」掲載です。
 これで改訂シリーズはとりあえずおしまい。
 後日談の「採点編」と「逃走編」はとりあえず保留。
 退院した後で考えますw
 それでは、長いお付き合いありがとうございました。



1123479i.jpg
続きを読む...
タグ:霊使い

2014年08月21日

霊使い達の宿題・闇の場合(改訂版)








 どうも。土斑猫です。
 入院日の連絡はまだ来ません。
 一体いつ宣告が来るのか、心臓バクバク胃キリキリの時間を過ごしています。
 絶対、この状況の方が健康に悪い!!
 ええい!!殺すならひと思いに殺さんかいー!!
 などと冗談は置いといて、なるべくやり残す事は少なくしておきたいものです(←縁起でもない)
 と言う訳で、宿題シリーズ改訂版だけは終了させときたいと思っています(出来れば)
 まあ、残りの面子は直す所も少ないので何とかなるのではと・・・。
 と言う訳で、今回はダルク君の話です。



1087314i.jpg
続きを読む...
タグ:霊使い

2014年08月15日

霊使い達の宿題・地の場合(改訂版)








 こんばんは。土斑猫です。
 霊使い達の宿題・改訂版、今度は地の場合ですが・・・。
 はっきり言って、ほとんど変わっていません(爆)
 もともと、後半三人(アウス、ダルク、ライナ)の話は割と自分で気に入っていたので、直す所が少ないのです(汗)    いや、元々そう言う趣旨で始めた企画ではあるんですが・・・。
 お嬢様の話が特異だったの。お嬢様が。
 と言う訳で、ほとんど変わっていません。
 せいぜい、言葉の言い回しや登場キャラが少し変わったくらい。
 いっそ、前のと比べて間違い探しなどしてみるのも一興かもしれません(←小説の進め方としては、非常に道を間違えている)
 では、どうぞ〜。



1073531i.jpg

続きを読む...
タグ:霊使い

2014年07月31日

霊使い達の宿題・水の場合(改訂版)後編

1025901i.jpg


 こんばんは。お久しぶりの土斑猫です・・・。
 お、終わった・・・。
 「霊使い達の宿題・水の場合(改訂版)」、ようやく終わりました・・・。
 つーか、ナンダコレ?
 こんな長くなるなんて、全くもって想定外・・・。
 ウィンの話が六つ七つ、入るよ?
 何、宿題如きで大冒険してんの?お嬢様(←責任転嫁)
 お陰で、今月のブログ更新回数ワースト1位だよ(←自分のせい)
 と言う訳で、オリジナル要素満載ですので、その点はご注意を。
 ではでは。


 ・・・トリシューラ怖い・・・。



続きを読む...

2014年07月13日

霊使い達の宿題・水の場合(改訂版)前編

1025901i.jpg


 こんばんは。土斑猫です。
 執筆中の「霊使い達の宿題・水の場合(改訂版)」、あまりにも長くなり過ぎたので取り敢えず前後編に分ける事にしました。
 これ以上更新が遅れるのもなんですし・・・(汗)
 で、常々言ってました通り、もうすっかり別な話ですw
 原文とは完全に路線が異なりますので、お好きな方をお選びくださいw
 なお、今回もオリジナル設定全開ですので、そういうのが苦手な方はご注意ください。
 ではでは。





続きを読む...

2014年06月08日

霊使い達の宿題・火の場合(改訂版)








 こんばんは。土斑猫です。
 今回は「霊使い達の宿題」改訂版・火の場合の掲載です。
 基本的、話の流れは変わりませんが、書き足したり改変した文が結構あります。
 その結果、また長くなって時間が・・・。
 完成品の手直しだから楽に終わると思ってたのに、どうしてこうなった・・・?
 まあ、改変する箇所が多いの(風とか水とか)とほとんどないの(地とか闇とか)とがありますので、手をつけてみないと分からんのですが・・・。
 取り敢えず、お付き合いくださいませ。
 ではでは。


986836i.jpg
続きを読む...
タグ:霊使い

2014年05月31日

霊使い達の宿題・風の場合(改訂版)








 こんばんは。土斑猫です。
 と言う訳で、「霊使い達の宿題」改訂版。今回は風の場合です。
 思ったより、直す事が多かった。・・・と言うより、単に長くなっただけの様な・・・(汗)
 まあ、取り敢えずお付き合いお願いします。
 ・・・しかし、前は前後編にしなきゃダメだった話が、スッポリ一話に収まちゃった・・・。
 リニューアル後のファンブログ、ホント、パネェ・・・。



969542i.jpg
続きを読む...
タグ:霊使い

2014年05月28日

霊使い達の宿題・始まり(改訂版)








 この間、しばしSS作成は休むと言ったな。あれは嘘だw
 いや、実はpixiv(またそれかよとか言わないで)の小説投稿コーナーにも何かうpしてみようかと思い、過去に書いた「霊使い達の宿題」シリーズを上げる事にしました。
 んで、そのまんま上げるのも芸がないので、少々手を加える事にしました。
 それで改訂版。
 これを機に、他シリーズの「黄昏」や「始まり」との間に生じている設定のズレも修正しようと思っています。
 すでに出来てるものを直すだけだから、さほど手間もかかるまいと言う打算もありますがw
 と言う訳で、しばらくこちらの更新もこれが主体になります。
 よろしければ、しばしお付き合いくださいませ。
 ではでは。


1050143i.jpg
続きを読む...
タグ:霊使い
プロフィール
土斑猫(まだらねこ)さんの画像
土斑猫(まだらねこ)
プロフィール
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
狙いはハジメ 古より響く闇の嘶き(学校の怪談・完結(作・ナオシーさん)(11)
説明(2)
ペット(400)
雑談(254)
テーマ(8)
番外記事(105)
連絡(49)
水仙月(半分の月がのぼる空・完結)(9)
輪舞(半分の月がのぼる空・完結)(5)
不如帰(半分の月がのぼる空・完結)(2)
郭公(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・バースディ(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・クッキング(半分の月がのぼる空・完結)(3)
子守唄(半分の月がのぼる空・完結)(4)
蛍煌(半分の月がのぼる空・完結)(9)
真夏の夜の悪夢(半分の月がのぼる空・完結)(3)
想占(半分の月がのぼる空・完結)(13)
霊使い達の宿題シリーズ(霊使い・完結)(48)
皐月雨(半分の月がのぼる空・その他・連載中)(17)
霊使い達の黄昏(霊使い・完結)(41)
霊使い・外伝シリーズ(霊使い・連載中)(14)
十三月の翼(天使のしっぽ・完結)(60)
霊使い達の旅路(霊使い・連載中)(9)
十三月の翼・外伝(天使のしっぽ・完結)(10)
虫歯奇譚・歯痛殿下(学校の怪談・完結)(3)
十二の天使と十二の悪魔 (天使のしっぽ・連載中)(1)
死を招く遊戯・黄昏のカードマスター(学校の怪談・完結)(5)
絆を紡ぐ想い・澎侯の霊樹とマヨイガの森(学校の怪談・完結)(13)
無限憎歌(学校の怪談・完結)(12)
レオ受難!!・鎮守の社のおとろし(学校の怪談・完結)(11)
漫画(13)
想い歌(半分の月がのぼる空・完結)(20)
コメントレス(7)
電子書籍(2)
R-18ss(3)
トニカク……!(1)
残暑(半分の月がのぼる空・連載中)(5)
Skeb依頼品(3)
最新記事
最新コメント
検索
ファン
リンク集
EI_vI91XS2skldb1437988459_1437989639.png
バナーなぞ作ってみました。ご自由にお使いください。
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。