アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月13日

今日の東京の感染状況

現在の重症者(速報値)は104人、
本日の患者の発生状況(速報値)は369人、うち65歳以上の高齢者は92人、
新規陽性者数の直近7日間移動平均は388.3人、前週7日間移動平均は601.1人、対前週比は64.6%、
検査実施件数は8,468件(目安となる3日前の件数)です。東京都発表の速報値です

PR広告





病院外で死亡、1月132人=コロナ感染、昨年上回る―警察庁

今年1月に自宅や外出先など病院以外で見つかり、全国の警察が扱った遺体のうち、新型コロナウイルスに感染していた人が132人に上ることが12日、警察庁への取材で分かった。
 昨年12月(56人)の2倍以上と急増。同庁に統計がある同3月以降の昨年の人数(計122人)を1カ月で上回った。
 同庁によると、132人のうち、生前に検査で感染が判明していたのは56人。残る76人は死後に感染が分かった。自宅や高齢者施設、宿泊施設などで見つかった人は123人で、勤務先や駐車場といった外出先で発見されたのは9人だった。
 内訳は男性95人、女性37人。年代別では90代16人、80代37人、70代36人、60代25人、50代11人、40代4人、30代2人、20代1人。都道府県別では東京が46人で最も多く、神奈川19人、千葉15人、大阪10人と続いた。
 2月は10日までで7人にとどまる。80代4人、70代3人で、東京が3人、栃木、千葉、愛知、福岡が各1人だった。 (C)時事通信社(時事通信社より引用)

自宅待機で亡くなる人が増えたのかな🤔
病院に行けずに亡くなるって無念ですよね‥

PR広告


70代女性に裸の写真やわいせつメール送る 20代女を逮捕

元同僚の女性の携帯電話に連続してメールを送信したなどとして、奈良県警奈良署は12日、ストーカー規制法違反の疑いで、奈良市法蓮町の無職の女(21)を逮捕した。「今でも好きで、甘えたい気持ちからメールを大量に送りました」と供述し、容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、昨年9月23日から同年10月15日にかけて、奈良県内に住む70代女性の携帯電話に、自分の裸の写真やわいせつな内容のショートメールを293通送ったなどとしている。

 女は被害女性と同じ料理店で、令和元年春ごろから昨年2月ごろまで働いていた。昨年6月に女性が「店に女が押しかけてくる」などと同署に相談していた。産経新聞
(Yahooニュースより引用)

70歳とはいえ、よほど魅力的な女性だったのかな🤔
これが同性ではなく異性だったら事件にはならなかったかも‥?

PR広告


ファン
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
(08/07)今日の東京の感染状況
(08/06)今日の東京の感染状況
(08/05)今日の東京の感染状況
(08/05)東日本を中心に大雨に警戒 44の河川が氾濫 気象庁
(08/05)【独自】全国会議員アンケート 旧統一教会へのイベント出席・祝電は74人 うち57人が自民党(4日・午後5時現在の回答結果)
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
チルチル姫さんの画像
チルチル姫
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。