アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年10月01日

元カレや元カノに会う?

昔好きだった人に会い
そしてまた恋に落ちる

みたいな話あるじゃないですか。

でも、私の感覚だけで語りますが
再会してときめくってそうそうない。笑

厳密にいうと20代ならギリギリあるかも
小学生の幼なじみと大学生でばったり遭い...みたいな展開とか。

でもでも、素敵だった人ほど
「あれ?こんな人だっけ?」って思ったりする。
少し体型がだらしなくなってたり
生活の乱れが容姿に現れてたりとかして
あぁ、月日が経ったんだなぁ〜と実感するだけ。

例えるなら翌日のマックの冷えてしなびたフライドポテトみたいな。
熱いうちに食べるから美味しい。

だから私は、むかし恋仲だった人とはなるべく会わないようにしてる。
当時の綺麗な思い出のまま止めておきたいから。
がっかりしたくないし、がっかりさせたくない。

「元気?」とかって連絡してくる場合
たいていうまくいってない時か下心がある時だろうと思ってる。笑
だから会っても何か話が合わなくなってたり、ダラダラ体だけの関係になったり適当な感じになって終わるような気がしちゃうんだよね。


↓↓共感いただけたら「ライフスタイルブログ」をポチッて応援お願いします!
押された数が多いとランキングが上がってたくさんの人に読んでもらえる仕組みのようです

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




posted by A5ちゃん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Love
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10239202
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
A5ちゃんさんの画像
A5ちゃん
都内シェアハウスに住む30代 4年間プログラマーを経験したのち現在はメーカーにてコレポンを担当。白肌に命をかけている。愉快な台湾人彼氏と絶賛遠距離恋愛中。 Store↓ https://room.rakuten.co.jp/room_a5_selection/items
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。