アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月30日

夜の体感現象。

不思議な事に今日は何時もより痛くない

眠気が少しある程度。

これは、良い事なのか…むしろ危ない直前前兆なのか…分からないのが問題だショッキング

西 マサヤさんは久々のレベル7と言ってたけど予測は海外。

🤔どうなる?…まぁ待てば分かるけどね

根深い問題。

外国人が悪いのではない日本に帰化したのなら同じ国の仲間として家族を思うような愛を持っているかどうか…。
平等を認めるのは素晴らしいけど。
認められた方々が称賛されるような仕事をしているのかどうかが大切!🤗
さて🤔どうなのでしょうか?🧐
誰かを怒らせるような事をしていたのなら…
ア・ウ・ト!ショッキングでしょう人差し指サイン

https://x.com/N4er5BANKPkQFQe/status/1730122320625484022?s=20

有難い!

分割払い出来るなんて有り難過ぎるゴメン/お願い

https://x.com/teruko_JMYG_bot/status/1730106437274132972?s=20

避けられない事もあるけど…。ゴメン/お願い🌍️きらきら

太陽フレア



M9.8の影響は明日の夕方らしいです。

大物がぁ〜!

キタ〜ショッキング大作に続く大物!
キッ○ンジャー!ショッキング
大掃除が凄い!トランプ氏が言ってた…🤔
今年中に更に変化が?
変わらなかった🌍️が変わる?
私の不整脈が良い方のドキドキになりますように〜ゴメン/お願いハート光るハート🌍️きらきら

小麦からカビの毒…。

カビは土臭い。
時々消費期限が来年の商品がカビ臭い時がある。全てではないけど袋の中の煎餅の一枚だけ、とか…。
何かを食べる時は、疑った方がよさそう!
変?🙄と気付いたらすぐに吐き出せるように
今の世の中は自分で避けるしかない!
食品高騰で本来早めに廃棄してたものも使ってる?🙄

今迄食べられる物まで廃棄してたし…。
食品の呪い?🙄てゆーか大切にしてなかったしっぺ返しかも。(世界が良くなる前に)
yurieさんが霊視で2024年も食品で体調不良が起きると言ってたし。

やっぱり運は上げなきゃね〜ハート
本当は、捨てられるより少し足りないくらいがいいのかな?
食べる事より、商売する為に作られる食品たち!出回る商品が多すぎて選ばれなかったら棄てられる。ショッキング
食品問題の闇も結局お金が絡みすぎてるからだよね〜。

リンゴで?

リンゴで食中毒のニュース!
O157?
これ、動物の腸内から出るやつじゃ?

世の中には多くの陰謀が有る!と伝えられる今は…何でもアリ!
運を上げなきゃエライ目に遇う…。😑

何でもよく洗おう!

何にでも感謝する癖が付けば!波動が上がる
お試しをハート

あるかもしれない🤔

噂止まりで調べられない事は多い…。😑

子供を守ろう!
https://x.com/m2ensen/status/1729978647124328786?s=20

これもやっと出たけど凄い。

30年くらい前!職場の先輩の知人が寄付団体の職員やってて真実を聞いたらしい。
もう寄付しない!と言ってた。
こうして漏れ伝わっても世界はなかなか変わらない…理由は!😈集団がいたから。

https://x.com/teruko_JMYG_bot/status/1729447932347494533?s=20

本当に助けたいなら直接本人に!だねハート

これがニュースになるなんて日本の大洗濯が始まってる〜ハート️て感じ?
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール