アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月04日

夜の体感現象。

今日は、両腕に筋肉痛が来てたけど消えてます。

大きな体感は出て無いです。

昼寝でドーンと目の前に目玉焼きが登場したけど…古めの卵が2個あるから早く食べなさい!かな?
無駄にならないように頂きます!🤗

動く時って…。

【リンクは消しました。】

パンデミック条約についての動画を見て欲しいようです。

時間が無い!とか🧐黄色の字幕が目立つ動画です!知ってる人が増えれば未来は変わる!
ハズ🌍️虹きらきら

ワクチン被害の保証とか…動画の中でイのつく!て言うのは(イベルメクチン)がコロナや後遺症や癌に効く事が隠されてると言いたい?🤔

朝の体感&ビックリ現象!

《無視するのも今のうち、早く起きなさい。》

て、頭の中に言われたショッキング

気のせいかな〜って寝たら今度は

《動く時。》って言われたショッキング

何が?……起きろって事は私が?

ショッキング分からないんですけど〜!!!
取りあえず起きます!🥺コワッ!

それでも今日も明るく🤗ハート️🌍️

忘れてた人差し指サイン️体感は…腕が痛くて何度か起きた。
大きな体感ではない気もするけど🤔

ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール