アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月01日

うるさすぎて青ざめ

久しぶりに気象の音が激しい😑
どんどん大きくなるショッキング

耳栓は意味ないし🥺寝れないかも…。

体調不良は!

Hi-netのサイトを見たら埼玉に無感地震がたくさん来ていた〜ショッキング
まだ眠いです…。😑

ガッカリ。

先日書いた台風でキャンセルした航空券!
今日、クレジットカードの明細をよく見るとマイナスで全額返金表示の下に改めて5400円
とあった。(手数料引かれてた)紛らわしい。明細には手数料と書いて無かったし。
まぁ、それでも親に貰えた額の方が多かったんだけど…。ゴメン/お願い

午後の体感

昼前に脳がシャットダウンするような急な眠気が襲って来て、目覚めたら頭の中で激しい音がする。

気象の異変?
北海道や青森に雷注意報が出てるけど🤔

いつもの左腕と腰の痛みは消えてない🧐
やっぱり寝相で痛めただけ?
起きたけどまだ眠い…眠れなかったら頭痛や目眩で大変だったかも…専業主婦で良かった
有難いですゴメン/お願い

やったー🌍️きらきら

はろーふろーむロングビーチさんのティテルさんの最新和訳動画!

動画の最後の辺りで2029年地球は滅びないと言ってる〜八分音符
前はネガティブな事ばかり言ってたのに人差し指サイン

世界の目覚めた人達がネガティブニュースを
見るのをやめてポジティブに生きる事に集中し始めた効果が?🙄
良いタイムラインに乗れたのかも〜ハートきらきら🌍️

たとえ真実であってもネガティブな真実はもういらない?🙄かもしれない〜きらきら🌍️

五次元的に生きる人が増えたら良いだけおやゆびサインきらきら

紀伊水道震度3

M4.9で今回も西 マサヤ さんの予測程度。

海外では少し大きめフィジーとチリでM6.5
があったけどこれも、西 さんの予測範囲
凄い!有難いゴメン/お願い

智子444代目さんが言った通り月末は小さな地震だけでした。

10月大きなものを避けられたので来年は平和に小さな地震だけ!に出来たのかな?

実は昨日寝起きに腰の少し下が痛かった。
寝相のせいだと思ってたけど前兆だった?🤔

今日も明るく感激しまくろ〜っと🤗きらきら🌍️八分音符
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール