アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月06日

日本人の人気が欲しいなら!

https://x.com/Ana_____aaa/status/1787458736346607861
日本人の要望を聞いて叶えれば良いだけ!
とても常識的だと思いますよ!
安全な食品!安全な水!治安の良い町!
自然保護!被災地の救済!
こんな普通なのに…。
それが無い。もしくは無くなりつつある。

叶えて人気者になって下さい🤗🌍️きらきら虹

何が不満?🙄

https://x.com/N4er5BANKPkQFQe/status/1787418416439296265
全部です。国民の声を全く聞いてない。
そして何が不満か分からない!
という発言が大問題なのです。😑
先ず移民の町に住んで感想をお聞かせ下さい

末期だから…ショッキング

https://x.com/T5v7T8YXkD15gL3/status/1787445342998597952
話してくれたのか〜😑日本それくらいヤバいんだね…青ざめ

久しぶり〜八分音符

https://x.com/phil0p0n/status/1787403249567641723
淡谷のり子さん風メイク?
コレ!さかなクン知ってるかな〜🤔

夕方の体感現象

肩の痛み強め

テレビはモザイク状態です。

有り難いゴメン/お願い

https://x.com/teruko_JMYG_bot/status/1787362457532477579
今、日本の闇が成敗されつつある事に感謝します。ゴメン/お願い

絵本作家のぶみさん最新動画!

https://youtu.be/Ofs4IEZI_UA?feature=shared
病気の話しが怖すぎる!
昨日Xで注意喚起してた人がいたけどまんまそんな内容で青ざめ
私は貼らなかったけど…汗や蚊に刺される事でも感染すると言ってた人がいた。
同じ風呂やサウナも危ないという事になるよね…。
気を付けて!と言う人がいると誰も信じなかったりするけど後から必ず…本当だったじゃん!となる。
広めて地震を避けられるなら!
レプリコンも広めて避けて貰いたい🤔
何度も酷い目に合って賢くなったアフリカの人達みたいにもう…何も打たない!
と、なりますように!ゴメン/お願い
痛いも辛いけど痒いも辛い!
治ると言われたら藁にもすがる思いになる!そこに本当の罠が!
何て!酷いを通り越してるショッキング
本当は五次元的な心で生きて感謝と愛の波動があれば悪いものや場所を自然に避けて行けるのかもしれないけど…
良い事も悪い事も全てに感謝して生きる!
そんなレベルに急にはなれない!

これはもう!ヤバいよ!ヤバいよ!
て、ネットより口伝えで噂を流しまくるしかない!かも。
先に噂が広まって!何もなかったじゃん!
てなれば大成功!
私なら責められてもゴメンね!て謝って…
心でガッツポーズです!八分音符🌍️きらきら

そもそも治験は既に始まってるし!
体調不良起きてる人達もいるみたいだし。
パニックになる元がある。

今度こそ人類が罠にかかりませんように!ゴメン/お願い

コロナのワクチンの時も必死に止めてくれる人達は多かった!信じないのも運命だ!
て、言われると…そうかも知れないけど。
同じ騒動は…いや上回る騒動?はもういい加減にして欲しい。想像しただけで自殺者増えるのが分かる。
治らない辛さは死んだ方がマシ!
と思えるかも。家族も感染すると誰も助けられない。感染しなかったとしても辛さを訴える人に…何もしてあげられない!見てるだけ!なのは本当に苦しい。
😑想像しただけで疲れたショッキング
強制接種なんてとんでもない!
どうせお金持ちは安全な国に逃げるのだ!

心配するより賢くなればイイ!子供達に感謝して!
一番大事な事は人類愛の波動で生きる事だけどね🧡🌍️きらきら虹



X4.5の大規模フレアが〜〜〜ショッキング


https://x.com/swnews/status/1787396052339065118
起きてしまった!地球への影響はまだ分からないかな🤔
このクラスで地球に来ると世界のどこかで
大変な事が起きそう青ざめ

手口をバラす?

https://x.com/_pplp_/status/1787259056438308875
後悔してるけど今更戻せなくなったとか?
解決出来る人いる?日本には…ショッキング

午後の体感現象

肩と腕の痛みが強め。
テレビはモザイク状態になりました。

嵐と地震!両方でも小さめでお願いしたいゴメン/お願い

警報も注意報も出て無いのに!

何故か凄い強風が!
🤔やっぱり嵐?

今日の御告げ?

https://youtu.be/aIgbCk4BJnE?feature=shared
いつもの占いじゃなかったので!
一応貼っておきます。

ティテルさんが言ってた…

https://x.com/mulder_17/status/1787255421407023249
いつか金より人気になるものが登場すると言ってたけど。これかな〜🤔

完全にヤバい

https://x.com/kharaguchi/status/1787146447944888602
勝手に保証人になるとかどうなってるの?
法律的に出来てしまう?🙄

その習慣を

https://x.com/sekaino_umichan/status/1787019243441283181
無くせば解決!
もう…時代は変わってる。
同じ事を続けるのは色々おかしい。

なるほど!

https://x.com/hakatano_shiwo/status/1787047930249248799
一見安そうで色々追加料金で結局高額になるパターンか!

誰が騙されてるのか🤔

https://x.com/7agmt_30pmdgl5p/status/1786886882334494980
ややこしいけど…。
身体に悪いと噂されるものは何年もたつと本当に悪かったと言われる事が多いよね🧐
体調不良が起きる人は…
敏感な人が多い。不調を起こす人がいるのなら…良いものでは無い!でいいのかも。

正直すぎるぅ〜!

https://x.com/Reloaded7701/status/1787128501054890476
誰もが思ってる事をハッキリ言う!
有り難いゴメン/お願い🌍️きらきらハート

太陽フレアの影響?

インドネシアでM6.0
ここ以外にもあるかな…。

豊後水道震度3

深夜の体感現象を書く前に来てたから
膝のしつこい痛みは地震後の痛みだったみたいです。

今は肩甲骨の痺れ。膝の痛みは消えてます。
テレビは、キレイに映ってます。

気象の音は(中)かな…。
今日も明るく虹🌍️ハート

外国人!いなくなるわ〜

https://x.com/myumini3107/status/1787152102026088721
これが既に始まってると知ったら日本にいる外国人は大パニック!
観光地で広まったら世界に拡散!ショッキング
もう…人混みには行けない!
そう言えば…のぶみさんの動画の子がレプリコンのせいで外国人がいなくなる!
とか言ってた🤔
移民を沢山入れて世界に拡散!とか?
アルかな〜🤔母国に拒否されたら帰れないか
ど〜なるのコレ!
最悪…人類絶滅レベル?🧐
強い遺伝子の人だけ生き残るとか?

深夜の体感現象

肩甲骨と左の膝が痛み始めた。
テレビは、モザイク少しです。

こんなの多すぎる!

https://x.com/mulder_17/status/1787114304254120341
本当なら…強力な磁石を持ち歩く必要がある
よね…ショッキング
日本はどうかな🧐
輸入品はチェックするべき?😑

X級のフレアが2回?🙄

https://x.com/swnews/status/1787103396887146750
大丈夫なのだろうか…🤔
取りあえず5月5日は越えられて良かった!
今回のフレアは明日の天気に影響あるのかな。それとも地震?
小難でありますようにゴメン/お願い

ショッキングどうなるの〜!

https://x.com/EnsenQ/status/1787104994241687976
これからの子供達!
知らないとヤバいでしょう!!
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール