アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月28日

久しぶりのX2.8フレア!新たな覚醒に?

https://x.com/swnews/status/1795330181760213435
次はどんな覚醒が起きるのか…🤔
レプリコンは避けて欲しいてゆ〜か!
中止レベルの最悪ワクチンでは?

大変だ〜貴重な種がぁ〜〜〜!!

https://x.com/miracle_358/status/1795084548285362653
売って貰えるらしい!
在来種って今は手に入らない貴重な物でしょう。ショッキング現在売られてるものは子孫を残さない悪魔の種!とか言われてるし!
子孫を残す種を処分されたら超ヤバいのではないだろうか…青ざめ
売って貰えるのはむしろ超ラッキー!
なのでは?
こんな情報が!
https://partner.chiiki-zukan.com/shonai/article-detail/733/
え?こんなのも!(種を捨てないでと電話して欲しい?)
https://tradveggie.or.jp/vegetablelnewspost/600seeds-yamazawa-yamagata

来るとしても…

https://x.com/teruko_JMYG_bot/status/1795386583010402651
どう…備えるか。
以前言われたように、1ヶ月分の食料と1ヶ月分の生活費で良いのだろうか🤔🌍️きらきらハート

物凄く気になるホワイトな人達の情報。

https://x.com/GyTOGf3RTanlp98/status/1795280548300202045
重要な所から見れるように貼ってくれてます
有り難いゴメン/お願い
ゲサラ法を発表した都知事選候補の木宮さん
がホワイトな人達のシナリオなら!
シナリオ通りに進んで行くのかな…🧐

痛快!面白くて!勉強になる!

https://youtu.be/DjD0DIef48Y?feature=shared
世の中の見えない部分が見えてきた!
そんな気がするぅ〜🧐🤗🌍️きらきら虹

昼の体感現象

右肩の痛み
テレビはブラックアウトです。

絵本作家のぶみさん最新動画

https://youtu.be/FY3IxOwmM5k?feature=shared
侵略…ショッキングもうされてるような状態かも🤔
中国人でももて余すような人達が来たら…
穏やかな日々はもう来ないかもショッキング
親切に友好的に接しても全く通じない人達もいるよね…😑
全ての人がワンネスな心の持ち主なら誰が
何処に住んでも構わないだろうけど…
最近のチャネリング動画は、とにかく浄化!瞑想!波動を上げて!という内容ばかりになって来た。
そして…五次元にお金は必要ないし持ち込めないとか…物質への執着を捨てるように言ってる…🤔今ある事に注目して感謝する。
これが本当の守り方なのかな…。
私が子供の頃は地域を近所の人達が交代で掃除してた。そういうのも浄化になってたに違いない。今は休みの日は遊ぶ為に業者任せだったりするかな…🙄
地域はみんなで守る!そんな心も破壊されて行ったのかも😑
繋がりの無くなった隙間だらけの日本に…
気付かないうちに入り込まれて大切なものを無くしかけてる…。
間に合うのかな…🥺🌍️きらきらハート
昔の人達がしてた事は意味があったんだね🤔

朝の体感現象

右腕の痛み(弱)
テレビはブラックアウトです。
今日も明るく八分音符🌍️きらきらハート

こっちは、こっちで!何かカオス😑

https://youtu.be/2thIDbRe7F4?feature=shared
異星人コンタクト?!🤔ショッキングも〜どうなって行くのか!現実と非現実的な事が…。
どれも起こるのか!起こらないのか!
パニック台風ショッキングちょっと面白いけど🤭
こ〜なったら!大転換期を楽しもう八分音符
最後は絶体明るくなる🤗🌍️きらきらハート

思い出した!

創価、統一系の宗教が無くならないのに!
ベーシックインカムが配られると…🤔
配られたお金をまた宗教が集めて悪い事に使われてしまうとか…。
確かにあるな〜🧐と、思う。
取りあえずNESARA🌍️GESARAの存在が広く知られるようになればいいのかな🤔
世を変えられる人材選びって本当に難しい!


後から後から…湧いてくる…🧐

https://x.com/julinda3/status/1795130796723880260
これは…ダメパターンかな〜🤔
でも…話題になったのは!
何か役に立ちそう八分音符多くの人が気づいて調べたら…未来が変わるかも!

ショッキング何が本当?

https://x.com/dsk_msm/status/1794982718503293204
真実は?🙄違うとご本人に迷惑では?
どんな意図でNESARA🌍️GESARAを話題に?
超絶霊能巫女の皆さんなら分かるのかな…🤔
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール