アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月21日

これは…まずい🤔(ルイーズ・ジョーンズさんの和訳動画)

https://youtu.be/AZiRPCYE0Gw?feature=shared
本気でプラスチックを無くすと?!🤔
この世の殆んどがプラスチック!
プラスチック誕生前の世界に戻る?
紙袋ガラス陶器?
スーパーから消えそうなもの!
殆んどダメだー弁当!惣菜も!
肉、魚!昔は紙だったかな〜
プラスチックが身体に悪いのは分かるけど🤔
世の中が成り立つのか🙄
煎餅やお菓子は乾物屋さん?ショッキングブリキ缶とかアルミ缶で買うのかな〜😑重い世界になるな〜……。
レプリケーターが必要で〜〜す!

都知事?

https://x.com/kkkfff1234k/status/1792878167314829374
😈に乗っ取られたヤバい人!
選挙は大事!
安全な人を見つけてお願いしないと!😈ばかり寄って来そうで恐い!
悪魔祓い出来る最強の人!
光の勢力から出ないかな〜🤔

引き寄せ体験?🧐

https://www.youtube.com/live/8MYdSwMUi74?feature=shared
白神 じゅりこさん最新動画!
コラボ配信で亡くなった白猫ちゃんの話題が出た後、偶然同じ白猫のイベントに遭遇したらしい!
こういう事…よくある。
意識するって大事だね!
望む未来がやって来る🧡不安より喜び八分音符

彼が広めるなら!

https://youtu.be/kNM9FOv377E?feature=shared
効き目があるかな?
おみそちゃんねるさん最新動画!
母国から見れば逃亡を手助けする日本政府!
だよね〜🤗

夕方の体感現象 追記あり

強い体感は消えたけど…。
磁力が弱い?
磁石付きタイマーを付けようとしても…
ズルズルと落ちます。
気になるので一応!

追記
久しぶりに急な眠気もきました。
立っているのが辛い。
何故か激しい気象の音もしてます。
調べると夜から雨でした。
明日は毎月注意の22日…。
何事もありませんように!ゴメン/お願い
テレビもブラックアウトでした。

役立つ情報

https://x.com/kkkfff1234k/status/1792677937529209059
選挙って本当に難しい!
誰を選べばいいのやら…🤔😑

気になる🤔

https://x.com/teruko_JMYG_bot/status/1792783181977964936
ソフトとは…どの程度なのか…銀行が破綻しても1千万まで保証されるというのは有効なのだろうか…。🧐
ハードではなくソフトにしていただき有り難うございますゴメン/お願い🌍️きらきらハート

午後の体感現象

右肩甲骨強めです。
テレビはモザイク状態。
痛みがしつこいので書いておきます。

ONENESSとは違いすぎて!

https://x.com/tsukinokokyuu/status/1792471136892285374
意味が分からない!
誰かにする事は自分自身にしている!
これが分かったら衝撃だと思うけど…
まだまだ気付けそうに無い!やれ…やれ…😑

え?…衝撃?笑激?🙄

https://x.com/hikaruganji/status/1792501682468983009
マサカの蚊を絶滅させる血液?!🤔
怪我の功名?🙄

こんな事してたのか〜😑

https://x.com/swim_shu/status/1792420279119159514
でも、旅行めっちゃ楽しんでるし、日本平和で日本人優しいのはバレバレになったんじゃないかな〜🤔
この動画が嘘なのは…
中国人が一番気付いてるかもね…。
これ…信じてたら来ないでしょう!
来ない方が良かった…🤔とか🤭
プラスもあればマイナスも大きかった!
て感じかな…。

日本が土葬しない訳?

https://x.com/JapanNNavi/status/1792733552674807879
こんな事になるのか〜🤔
これは…日本人より彼らに教えるべきだね!
土葬による不都合!母国に教えたら良い!

お〜ほ〜し〜さ〜ま〜〜〜青ざめショッキング

https://x.com/GyTOGf3RTanlp98/status/1792522157362499875
星になった話し…🤔本当だった?
なんか………今の皆様ご苦労様です。ゴメン/お願い🌍️きらきら

取りあえず金曜日は…

https://x.com/julinda3/status/1792594075352183037
要注意?
6月9日かもしれないけど…
子供達は、6月6のつく日と言ってた6月9日は、日曜日…🤔
今はうちのテレビを観察するか〜。

絵本作家のぶみさん最新動画

https://youtu.be/xMHfvi1b11Q?feature=shared
ひすい こたろうさんの動画
素敵な歌八分音符と、こたろうさんの詩?です。

https://youtu.be/i4I-eP1Jy5A?feature=shared
今日は!ひすい こたろうさんとの会話なので上の動画を見てからがいいかな…。
この順番でお話しを聞くと勇気の大切さがわかるも…🤔後悔しない人生の為に今出来る事
…特別な時代だからこそ…🌍️きらきら虹ハート

父島近海震度4

地震後のテレビは着いたり消えたりを繰り返してます。
強い体感は無いです。

朝の体感現象

夜中は小さな地震で良かった!
右肩に強め来て消えました。
テレビはモザイク状態です。
今日も明るく八分音符🌍️きらきらハート
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール