アフィリエイト広告を利用しています

夜の体感現象

腕と足がまた筋肉痛!カカトも痛い。😑
テレビはモザイク状態です。

夕方の体感現象

右腕右肩が激痛。😑
テレビは相変わらず着いたり消えたりの繰り返しです。🧐
ただのアセンション痛で終わりますようにゴメン/お願い

絵本作家のぶみさん最新動画

https://youtu.be/s-0E6J7UPo0?feature=shared
龍がぼろぼろ?🙄
超絶霊能巫女の皆さんは見えない世界で龍と一緒に働いているのだろうか…🤔
それとも化身として龍になって働くのだろうか…🧐とにかく子供達は龍さんに感謝といつも言っているゴメン/お願い有り難うございます。

https://x.com/teruko_JMYG_bot/status/1787639283903299591
龍族🙄

狙われている!

https://x.com/shiraishia_md/status/1788910547238527303
のは…これかな〜🤔のぶみさんの動画の子供達が言ってたのも!
これも先に騒げばいいのかな?

異常事態発生!!!

https://x.com/shop_kakiko/status/1789093002000146696
隠してた事が表に出る時代って!!
こんな事も???
悪魔がはびこる世界が…🧐
これを常識にしようとするのは!
地球全体を😈世界にしようという陰謀だ!!

アタオカ超えて?!🤔異性人?

https://x.com/northkoreayo2/status/1789161883687350574
オスしかいないレプティリアンとかげ人🦎の
常識を地球人類に押し付けようとか思ってます???

真実がマグマのように噴出?

https://x.com/hii29227409/status/1789095438995665369
覚醒って覚醒ネタも噴出するって事だったのかな〜🧐🌍️きらきら虹ハート

手元に現金を?

https://x.com/oneness7788/status/1789151865944617095
ワンネスyurieさんが現金が必要だと呼びかけてます!
万一停電の場合は必要か〜。小銭も!

なんと!X5.8がぁ〜さらにデカイ太陽フレア

https://x.com/jp3dxz/status/1789114445605810230
西 マサヤさん情報です!
ショッキング影響あるかな〜
テレビは今!
着いたり消えたりを繰り返してます。
体感現象は腕がだるいです。

これでも何もな無いなら…次元上昇と超絶霊能巫女の方々のお陰ゴメン/お願いです。

テレビが映ってる。

何だか着いたり消えたり…
よく分からない日だ。

これこれ!言いたかった!

https://x.com/Tomooo1008/status/1789037293938110951
子供達と数学のテスト勉強する時に気付いた!大人になると子供の時より数学が簡単に理解出来る。何故なのか考えてみた…。
生きてると日々色々起きる事を解決する事になる。働いてるともっと色々解決しなくてはならない。解決しまくったお陰で!
数学が簡単に理解出来るようになったのだ!
と…思った!
逆もまた真なり!
子供達に、これやって何の役に立つの!
と言われて…自信を持って言い返した!
人生で起きる色々を早く解決出来るようになるから!と🤗
一緒にYouTube見ながら一から勉強し直して今だから気づいた事!
今更だけど!子供達に感謝虹
この歳で気付く事もある!てね。

テレビがブラックアウト

キレイに映ってたのに。
今確認してみたら映ってなかった!
足の筋肉痛は消えました!不思議🤔

朝の体感現象

足が風邪をひいた時のような筋肉痛です。
でも…
テレビはキレイに映ってます。

どういう事かな〜🤔
何も起きないなら…
ただのアセンション痛?🙄
今日も明るく八分音符

青ざめ青ざめ青ざめ

https://x.com/kibunzyozyu/status/1788969224477807004
これが本当なら…コピー人間て感じ?🙄怖っ

おおお〜赤い!

https://x.com/HAIRCLOVER/status/1789008316741611718
て…あれ?何かあったな〜空が赤く染まるとき!てアレ…。
🤔回避されて良かったゴメン/お願い🌍️きらきら

日本でオーロラ🌍️きらきら

https://x.com/HAIRCLOVER/status/1789004465481347153
本来はキレイなオーロラが見えるだけ…
なのかな🤔
あ…アセンション痛はあるか〜。
ここ数日寝るとバイブレーション的な小刻みにブルブルするような振動が身体に来てたけど。とくに変化は感じない。🧐何か変わったのかな〜。
外見がめちゃ若返るとかがいいな〜🙄虹

のぶみさんの動画で…

https://x.com/kkkfff1234k/status/1789031427201462763
子供が言ってたアメリカが喜ぶ事をしたから地震が起きなかった。て…これ?

早朝の体感現象

腕の筋肉痛と肩甲骨の痛み。
テレビはキレイに映ってます。
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール