アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月31日

おみそ ちゃんねる最新デモは…🤔

https://youtu.be/vMy0UDh_f1g?feature=shared
今日のデモ…参加する政治家を見て?🧐
色々賛否ある人達だった。デモが台風に邪魔されるなら…大丈夫なのか…?🙄て、思ったら台風が消えたショッキング奇跡的!なんだけど…
やってる理由は正しい。🤔でも…気になる。
のぶみさんの動画でも子供達が6月に一旦よかった〜!という感じになるけど…違った!
となると言ってた。
おみそさんの意見も手放しで喜べない感じ🧐
面倒で分かりにくい世界😑
それでも絶体光は勝つ力こぶきらきら事になっている
🌍️きらきら虹ハート

夕方の体感現象

両腕筋肉痛(弱)
テレビはブラックアウト中
台風が無くなったのに気象の音が大きめ

絵本作家のぶみさん最新動画

https://youtu.be/dsqJeNd6ePY?feature=shared
地震の日にちと時間?🙄
揺らし分け?気になる話し満載。
運命は…1人1マトリックスかもね🤔
日々予言を知る人や真実を知る人が増えて行くと未来はどう変わるかな…🙄
信じる、信じないは関係ない。
一人でも多く救おうとしたかどうか…。
何も起きなかったら…一緒に笑おう八分音符
で、いいよね🤗

令和6年6月6日!

https://x.com/hikaruganji/status/1796333013732872407
イベント?🙄
白神 じゅりこさん最新動画も!
ディズニーも666イベント?🙄
https://www.youtube.com/live/osVvQmP7VdE?feature=shared
本気の移住者も?
何か…🤔あるかな〜。

もしかして…?

https://x.com/toyo1126Q17/status/1796361371871035866
ルイーズさんが言ってた。
闇側はトランプ氏を捕まえようと色々ためすけど…結局自分達が墓穴を掘る事になる。
て、言ってたよね🤔

朝の体感現象

両腕筋肉痛(弱)
テレビはまだブラックアウト中です。

今朝6時過ぎに子供達か変な振動で目が覚めたと7時半に起きてから私に言ってきた。
寝てる人だけが気付いた?
ここは関東。気になるので書いておきます。

熊本県震度4

何と!4時46分ショッキング
今年は4時に気を付けてと言ったラブミードゥさんの4時と大地震が起きるという46分
震度4は…護られたのかなゴメン/お願い🌍️きらきらハート

確かに見たい!

https://x.com/mikangumo/status/1796023933730164748
けど…映画的な感じで見せるとしても。
全ての悪人を一度に捕まえられない!
派手に捕まえたら自分もヤバいと思った者達に逃げられてしまう。まだ残ってるみたいだし…。
秘密裏にやるからこそ時間もかかるけど確実に捕まえる事が出来るのかも…
早くから作戦を知った人達は待ちくたびれただろうけど…🤔何十年も。
証拠集めも大変だったよね〜多分。
凄い長い映画が出来そう。🤭

未来が変わる?

https://x.com/HyggeJapan/status/1796134580090745092
誰がなるのか…誰なら良いのか🤔
五次元になるなら…五次元的な穏やかで大金に興味の無い愛のある人なのかな…。
平和を実現した家康は質素倹約を広めた。
(歴史に興味無いから大河ドラマを親に見せられた)派手な服装が出来なくなった金持ちが服の裏地に贅沢を隠して楽しんだとか…
虚栄心を煽る世の中では見栄の張り合い
経済にはよくても…。
贅沢にこだわると…永遠に満たされない人になる。見栄の張り合いは争いと同じ。平和ではない。最近はブランドに興味のない子供達も増えたようだけど。(ただ…買えないからというだけかもしれないけど。)
三次元は金の亡者が作った世界!
1部の狂った金持ちのために一般人は贅沢に憧れるようになった。
けど…ブランドなど無くても質の良いもは有るし清潔感があればいい。
必要以上の贅沢をしないバランス感覚のあるお金持ちが政治家に向いているのかもね!
悪魔にお金で操られないだろうし🤔


ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール