アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月01日

絵本作家のぶみさん最新動画!

https://youtu.be/3jS-fIgAgl4?feature=shared
情報が集まり過ぎて大変だったらしい。
🧐注目すると日にちがずれて行く?

何年もいろんなサイトを見てると、注目が集まるようになると地震が起きなくなる。
でも…もうこないのかな〜ていう雰囲気が出る頃にド〜〜ンと大きめが来たりする。
今年の元旦がそうだった!

場所についても、いくつものタイムラインがあるらしいしそれの何処か…なのかな。

備え疲れとか、油断している時が危ない気がする。🤔


【このカテゴリーの最新記事】

🤔あれ?

https://x.com/tete297022558/status/1785513366678810977
昨日名前出ないと投稿されてたけど!
出た?🙄
効果あったのかな?偶然?

肩の痛みが強め

🤔痛めた覚えもないし
急に痛くなった…一応書いておきます。

雨が小難にしてくれますようにゴメン/お願い

5月15日は凄い!

https://x.com/shironeko_7para/status/1785413609134379170
超!運の良い日🤗
て事は…ショッキング
めっちゃ注意日?!🤔

究極の真理!

https://x.com/teruko_JMYG_bot/status/1785433509529530723
災いがあるからこそ!
転じて福となすのも事実!
私のこれまでも思い返せばすべてコレ!
この!究極の感謝が出来た時…全ては変わる
人差し指サイン️事。
難しいけど俯瞰すれば出来るかな虹🌍️きらきらハート

え?全てが…

https://x.com/kkkfff1234k/status/1785424741404418239
インチキ茶番劇?🙄ショッキング
で…誰か正せる人はいるのかな…。ショッキング

朝の体感現象

雨のお陰か今はうるさい気象の音だけ。
テレビはモザイク状態です!

雨だけど…楽しく八分音符🌍️きらきらハート
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール