アフィリエイト広告を利用しています

一周回って

https://x.com/kkkfff1234k/status/1783427553707085987
虫も食べない野菜はいらない!
という新しい常識になれば緩和されても使わないかもね…
でも…自然農法なら!無農薬でも虫に食われないらしい🧐

夕方の体感現象

肩甲骨の痺れ。
テレビのブラックアウト…継続中

正しい選挙は盛り上がりそう!

https://x.com/teruko_JMYG_bot/status/1783351029146190059
激ヤバ選挙マシーンムサシにはおさらばだ!
信頼の量子マシーンでお願いします!ゴメン/お願い
🌍️きらきら虹

茨城県北部震度3

肩甲骨の痺れ。
テレビはまだブラックアウトしてます。🤔
眠気もあります。

午後の体感現象

肩甲骨の痺れ。
テレビはブラックアウト中!

悪い方の停電イベントは…

絵本作家のぶみさんの最新動画

https://youtu.be/AP5FVnNAC6c?feature=shared
ゴールデンウィーク?
7月?
3ヶ月から半年の停電?青ざめウチは水もトイレも無しになる。学校や仕事は?店も無理?🙄
ゴールデンウィークはすぐそこ!
真夏の停電より早い方がいいけど…。

BRICSに加盟を発表すると激しい気象が…🤔
トランプ氏復活でも色々来るのは止められない?残党の全てが消えないかぎり…。
ルイーズさんが言ってた良い事が来ても全ての沼の水を抜くには時間がかかると…🧐
まだまだ気は抜けないのかな…。
一部ではNESARA🌍️GESARA がもうすぐだ!
て、盛り上がってるけど…🤔

日本全国停電イベント?🙄

沖縄と宮古島も停電と言ってた。
鳥取の一部も?
ホント停電多くなったよね…昔より。
トランプ氏と麻生さんが会って…
フリーエネルギーに変わった!
て事ならいいのにな〜🤔

自分達が外国人だから?

https://x.com/Ayataro46000970/status/1783084042927423589
外国人を優遇して…
日本人を外国人扱いしているのだろうか?
アメリカと同じ移民国家を目指してる?
政治家達は…日本が移民国家になれば自分達が外国人である事が当然!となるのを狙っているのだろうか?
それとも…不換紙幣が終わってて国家破綻もしてて本当にお金が無い?🙄

朝の体感現象

足裏の腫れと左肩の痛み(小)
テレビはブラックアウトです。

さっきは驚いたけど!
今日も明るく八分音符準備したら後は楽しむおやゆびサイン虹

凄い!全部記録してた?

https://x.com/oyasumichuda2/status/1783136181469020262
素晴らしい🌍️きらきら虹
こんな事の為に政治家になったんだ!
とさえ思えてくる🤔ショッキング

??臭い消えた!

外が臭くない!
え?霊感で匂ってた?!🤔
ど〜言う事?
他の家はどうだったのかな〜🧐電気!
うちだけ起きてたらめちゃくちゃ恐い!️😑
X(Twitter)で調べると千葉、神奈川で停電
とあった!埼玉は24日23時頃は、起きてたらしい。今日は25日だから違う?🙄

きゃ〜〜〜ポルターガイスト!!!!

勝手に家中の電気が着いて目が覚めた!
もしかして…知らないうちに停電してた?
エアコン迄動いたし!給湯器の電源切れてる
そして!!!もっと恐いのは!!!
外が!!灯油臭い!!
家の中迄匂うショッキングショッキングショッキングショッキング

何処かの異臭騒ぎと同じ????
地球のなかでドッカ〜〜〜ンて!!!
大爆発とかじゃないよね〜〜〜〜青ざめ青ざめ青ざめ
何も起きませんようにゴメン/お願いゴメン/お願いゴメン/お願いゴメン/お願い

世界が正常化しますようにゴメン/お願い🌍️きらきらハート

https://x.com/UF_dynasty/status/1783121208848134374
期待しかないゴメン/お願いとにかく光に向かっている!
と…信じよう八分音符🌍️きらきら虹

深夜の体感現象

2時間くらい気を失うように寝てた!
満月のせいでもあるかな〜。
寝てる間も何度も沈むような体感に襲われてた気がする…🤔
今テレビはブラックアウトしてないけど全体的にモザイク状態です。
明日は晴れで急激な高温!
西 さんの情報もあるしMフレアも出てるので気になる目
小難でありますようにゴメン/お願い虹🌍️きらきら
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール