アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月21日

夜の体感現象

肩甲骨にたまに来てます。
テレビはブラックアウト中!

😑

https://x.com/mattariver1/status/1781892835777908876
こんな事があると真面目な人達まで警戒されて迷惑に違いない!

自国で幸せに暮らすNESARA🌍️GESARAが!
叶いますように!ゴメン/お願い虹きらきら

夕方の体感現象

午後は電波障害がきえてた。
今筋肉痛が来たからテレビをつけてみると!
ブラックアウト。🙄でした。
朝に震度3

まだあるのか…長い前兆になるのか…。

おかしな遺伝子実験ばかり

https://x.com/fraisst/status/1781915414689415396
そんな事ばかりしてたら!
アトランティスみたいに沈むぞ!
て、気がする〜🤔

ごめんなさ〜い🤭

https://x.com/ChikatsuHayashi/status/1781677568040857737
うっかり逃がしちゃいました〜😛ゴメン/お願い
て!言うつもりじゃないだろうな〜🤔

子の発言は…

https://x.com/hide_Q_/status/1781890413906755719
何基準の発言?😑
全人類を実験動物と思ってます?

成る程!

https://x.com/Cameron_mk2/status/1781793694485721518
言葉には言葉
暴力には暴力が帰ってくるおやゆびサイン

激しい電波障害

7時過ぎてから激しくなってます。
足裏も腫れてます。
左腕も筋肉痛です!

今日のお告げでした!

https://youtu.be/cL77xuXoIXg?feature=shared
本当の自分に帰る時間!
ONENESSに戻る時間!
必要だわ〜🧡🌍️きらきら虹

波動の高い人の特徴?

https://youtube.com/shorts/IQT64rUl9p8?feature=shared
うちの次男だ!良くないものは…食べたがらない🤗

毎月22日は注意!

https://www.youtube.com/live/OojkCBEyFB4?feature=shared
22日に注目!の配信
白神じゅりこさんが色々伝えてくれてます!
闇の計画が大失敗に終わりますように!ゴメン/お願い

あ!祈るなら…平和でありますようにゴメン/お願いだ!

助かりそうな所へ移住?

https://x.com/lx6hp/status/1781672873155064132
行動力がある!ショッキング
外国人でも簡単に買える!
もう…日本を守る気無いよね🤔

こんなふうになれたら!変わるかも。
https://youtu.be/m-coEb0XOeo?feature=shared
何も起きてない時間は…こんなふうに過ごそう八分音符🌍️きらきら

和歌山震度3

激しい音で夜中目が覚め…眠気で寝たらUFOの夢(笑)6時頃音のせいでまた目が覚めた
目立つ気象警報は無いのに…🤔
と、調べてたら地震が!
起きてすぐテレビをつけるとモザイク状態。
地震の後はキレイに映って、今また少しだけ
ビリビリと荒れてます。

ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール