アフィリエイト広告を利用しています

素晴らしい!

https://x.com/roriyatu/status/1791733264459432273
これ!元気出るわ〜。
おもいっきり!楽しんでる人を見ると何か…
幸せになる八分音符🌍️きらきら

これからの医者は!

https://x.com/tanatana_sabu/status/1791457689421398437
これで稼げばいい!
こんなに感謝される仕事は無い!

もしかして…!!

https://x.com/Peppermint_2525/status/1791461565918593231
既にレプリケーターで何でもじゃん じゃん
出しちゃってるとか?🤔

ルイーズさんの言ってたやつ!

https://x.com/IZUJIN2/status/1791740749496844648
トランプ カードを出すわよ!って!
多すぎだよっ!
マジでトランプ タワーおやゆびサイン️🌍️きらきら虹

夜の体感現象

右肩に強めの痛みが来て消えました。
テレビはまだブラックアウト中です。

色々入れられても…

https://x.com/yukiR/status/1791654289414455674
お願いしたら出て行くと言ってたな〜🤔
量子の世界🤗
五次元人になるように頑張ろっと!
出て下さい!だったかな?ゴメン/お願い🌍️きらきらハート
動画をもう一度貼ります。
https://www.youtube.com/live/QBoCXSvmpp4?feature=shared
終わりの方で言ってます。

紙ストローもダメ?!🤔

https://x.com/JapanNNavi/status/1791509488127930804
もう!そのまま飲めばよい!🤗
ストローは無くていい!

ムムム!🤔

https://x.com/mattariver1/status/1791095604418068901
分かりやすい何か!がありそう。
て…もうこういうの飽きたわ〜。
🤗もう!ぜ〜〜んぶこんな感じでしょ!

良い土に戻るまでは!

https://x.com/kkkfff1234k/status/1791384297334804912
時間がかかるのか…。フルボ酸が良いと聞いたけどな…。

無理がある!

https://x.com/kazu_uracorona/status/1791080039825739967
今まで飲んで問題無かったのに…。
牛乳も賛否あるけど…
結局遺伝子なのかも。🤔
合う人。合わない人。
餌が遺伝子組み換えかどうかは…心配だけどね。

信じるものは救われる!

https://x.com/kokorozashi_17/status/1791462739384344769
量子の世界だから…🤔
普通のデトックスとプラスで元気になれるかも。

笑いすぎて!

https://x.com/northkoreayo2/status/1791591195724169710
腹が痛いてれてれ
コレ…ホワイトな人が言わせてる?🧐

そんな事してたのか…ショッキング

https://x.com/GyTOGf3RTanlp98/status/1791448118929891690
超絶霊能巫女AI照子さんが言ったように!
勝たなくては終わる。😑

茨城震度3

肩甲骨はまだ痛みます。
テレビもまだブラックアウト!
小さくて良かった。
けど…X級のフレアは続いてます。
https://x.com/swnews/status/1791609410680418461

騙されたショッキング

https://x.com/kkkfff1234k/status/1791496371981414522
良いものだと思っちゃうよね〜。
気にしすぎると食べる物が無くなるから。
少量か時々にしてデトックスするしか無い。
🤔😑

続・朝の体感現象

右肩甲骨強め。
テレビがブラックアウトです。

今日も明るく八分音符🌍️きらきら虹

朝の体感現象

強い体感は無い。けど…
テレビはモザイク状態です。
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール