アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月05日

西日本に嵐が来る?

今日ののぶみさんの投稿で5月5日雨がイッパイ降って大変になる!て言った子がいたけど…場所と日にちがずれただけで本当に来そう。6日西日本は天候が荒れるかもしれないらしい。
暴風警報や雷注意報が出ている!
小難でありますようにゴメン/お願い

続・夜の体感現象

肩甲骨の痛み(中)

テレビの電波障害は、今のところ出てません
このまま何事もありませんように!ゴメン/お願い

日本って!

https://x.com/ZF59iF5OD5lgrCf/status/1786941494534062451
マサカ〜!そんなわけ無い!🤭

ほんまや!青ざめ
の、繰り返しだよね🙄

🤭もう少しだ!

https://x.com/UF_dynasty/status/1787082688677269851
だけど油断せず感謝します!ゴメン/お願い
気持ちの油断が一番恐ろしいショッキング
後少しだからこそ気を引き締めよう🧐
アメノミナカヌシ様お助け下さいまして
有り難うございますゴメン/お願い🌍️きらきら虹ハート

夜の体感現象

強い体感は無い。

でも…テレビはブラックアウト。

どうなるかな🙄
太陽フレアが関係すると
日にちより…データなのかな?
小難でありますようにゴメン/お願い

解決出来る政治家…いる?🙄

https://x.com/shop_kakiko/status/1786973503016874384
外国人には、外国人に合わせた取り締まりをしなくては通じるわけがない!
同じ日本人でさえ聞かない人がいるのに。

法律を作って全て没収するしかない!
自然を保護する警察が必要かもね。
メガソーラーだけでも最悪なのにゴミだらけになったら大変!
益々飲めない水になる。

よくやるわ〜🤗

https://x.com/tete297022558/status/1786979997972131911
こんなん出ました〜!て事?🤭

その程度ならいいけど🧐真相は…?
虫撒いた?え?地震?どっち

クロネコヤマトを語る詐欺?

https://x.com/nesara_gesara_/status/1786942912871465399
その労力を正しい事に使えばいいのに!
ONENESSな世界で他人にしたことは自分にしている事になる。🙄

また!X級フレア発生ショッキング

https://x.com/swnews/status/1787004576090259520
続き過ぎ!

何かあるのかな〜🤔
ラブミードゥさんも何かありそう!て😑
出来れば人類の覚醒だけでお願いしますゴメン/お願い

凄い攻撃!!

https://x.com/hide_Q_/status/1786892796252868818
マシンガンやミサイルに匹敵する!
新しい攻撃法!

敵を入れる政府って!いったい何なの?🙄
敵は言い過ぎかもしれないけど…
協力するぼど友好的だったかな〜🤔
日本人めちゃくちゃ嫌われてたよね〜。
中国政府に…違う?

青ざめもう…始まってるし!

https://x.com/GVdFrnRWbN18944/status/1786741848608063793
虫除けが必要!
服にもかけないと服の上から刺される事もあると言ってる人がいた。

😑何故これを?大切な事なのに…

https://x.com/ttt6556/status/1786855711705903345
ネットで伝言ゲームみたいに広めるのか…
メディアの仕事でしょ!

昔の人はエライ!
ただ!ほど怖いものはない!てね。
タダどころかお金まで配るんだからそーとーヤバいと知らせていたのかも。

自分で自分の情報を売った!て事だね🥺

日本人だけじゃない…。

https://x.com/PoppinCoco/status/1786964353713115271
虫歯にならない為に入ってると聞いた事がある。ショッキング

日本は汚染というカタチで入ってるけどね。

三次元らしい。

https://x.com/mishafumisha/status/1786750944073638056
世の中矛盾だらけでこれに似た事は結構ある!
新地球が待ち遠しい🤔

どこで倒れるか!それは寿命次第。残念😑
助かる人は助かる場所で倒れます。
別れは突然来るので毎日仲良く後悔のないように!

まだこんなもの!

https://x.com/UF_dynasty/status/1786893212852080747
て、思うけど🤔気付かない人が!
いるんだろうな〜🧐青ざめ

え?茨城も🧐

https://www.youtube.com/live/x1-QhUM5CTc?feature=shared
カメムシ️ショッキング
白神 じゅりこさんの最新動画!

そー言えば!
のぶみさんの配信で茨城!て言った子もいたよね〜🤔地震多い所だし…。ありそう!

え?茨城も🧐

https://www.youtube.com/live/x1-QhUM5CTc?feature=shared
カメムシ️ショッキング
白神 じゅりこさんの最新動画!

そー言えば!
のぶみさんの配信で茨城!て言った子もいたよね〜🤔地震多い所だし…。ありそう!

絵本作家のぶみさん最新動画

https://youtu.be/0v-b_b34OJs?feature=shared
子供とは思えない発言!
言論統制についても出てきた!
確か6月から厳しくなるとかXに投稿されてたけど…時期もピッタリ?
今さら遅いんじゃ?🤔
どっちにしても真実の放送は有るらしいし。

色々話されて、今困るのはホワイトな人達なのかもしれない。🧐

災害は子供達のおかげで防ぐ事が出来そうだし!
配信が続くといいな!

電波障害

大きな体感現象は無いし気象の音も小さくなったけど…。
テレビはブラックアウトです。

西 さんが言ってた東北に小さいのが来てるから、もう少し大きく来るのかな🤔
ラブミードゥさんも5日6日はなんかあるかも…と言ってたし。
↓↓↓
https://www.youtube.com/live/u5j4kz9EHJw?feature=shared

青ざめいつの間に…

https://x.com/EnsenQ/status/1786884136936058917
政治に興味がない国民が悪いのか…
勝手に決める国が悪いのか…

あの看板!
🌍️選挙にいかなきゃ!死ぬぞ!きらきら
てアレ!日本中に立ててくれないかな…
地域の掲示板に貼るとか🤔

朝の体感現象

今のところ強い体感は無い。気象の音がうるさいだけ。
テレビは強めのモザイク状態…。🤔

フレアの影響は…🧐
西 さんは東北方面を予測してた。

今日も楽しもう!何事も無い普通の幸せに!
感謝🧡🌍️きらきらハート虹

選挙はめちゃくちゃ大事!

https://x.com/111meenya/status/1786833804998639726
ディープステートと戦える人は……🤔
おらんか〜😑
大金持ちのトランプ氏でさえ手こずってる。
かなり変わっては来たけど…知れば知るほど闇が深すぎて何十年もかかって戦ってるのが分かる気がする。
本当は裏側で戦う人達の方が何十倍も大変な思いをしてるんだよね🧐
有り難い!ゴメン/お願い🌍️きらきらハート虹
個人的に政治家は汚いお金に左右されない
心豊かな資産家にやって欲しい。
貧乏過ぎてもお金に目が眩むしね…。

何が起きた?

https://x.com/nohandhuman/status/1786610696672952580
こんなの平日でも珍しい?🙄

青ざめ外国人観光客もいないって事?
観光地は人だらけ!てニュースでやってたけど?

素晴らしい!

https://x.com/mattariver1/status/1786533633945387176
韓国の方が稼げるなら!
韓国人の皆様!
自分の国に帰った方が幸せになれますよ〜!

もしかして…

https://x.com/mattariver1/status/1786533108545953936
送り返したくても…犯罪者など要らぬ!
と受け取り拒否される?
だったら…🤔入れたら駄目じゃん!青ざめ
無人島に島流しにして下さい!

この景色を見ると…

https://x.com/kkkfff1234k/status/1786798093712978360
崩壊したアトランティスやレムリアの話しを思い出してしまう🥺🌍️青ざめ
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール