アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月13日

目覚めたのかな〜🤔

https://x.com/UF_dynasty/status/1789999505573642609
眠いというか…目だけ閉じて頭が起きてる感じがする…。😑
相変わらず別世界で普通の暮らしをしてる夢しか見ない目
眠気が来ると色々な人達の声で短い会話が聞こえたりする。何かが伝えて来てるとかじゃなくて…町で他人の会話が偶然聞こえるみたいな感じ。(笑)そんなのいらん。

見てみたい!

https://x.com/teruko_JMYG_bot/status/1789929377469219061
けど…期待しすぎて遠のくといけないから…
気長に待ちます。

夕方の体感現象

両腕筋肉痛(弱)足裏の痛みはカカトが少し痛む程度になりました。

テレビはキレイに映ってます。

あちこちで停電は起きてるみたいだけど…🤔
暑くも寒くもない時期でよかった。とは言えないか…実際停電すると本当に不便!
うちは水も出なくなるし水ないとトイレも使えない!洗い物も出来なくて…洗濯もムリってこれ…3ヶ月とか続いたらストレス凄いよね
今!電気が使える事に感謝ゴメン/お願い

知るべき事

https://x.com/wake_neko/status/1789817086870778000
知らない事が多すぎるショッキング
この中国人と日本人の精神性の違いは!
中国で広めるべきでは?!
騙して楽をするをするのが常識だと思う人達と!
自分で頑張る事が尊いという心を持つ人達!
https://x.com/teruko_JMYG_bot/status/1789763282967966189
日本人はこうでないと!↑↑↑

触らぬ神に祟りなし!

https://x.com/martytaka777/status/1789836998846357793
的な対応なのかな?
スマホで撮ってるのもあるかも…🤔

またか〜😑

https://x.com/ttmikrs/status/1789797032099754369
マジでお金返して!
こんなもん民放じゃできないよね〜スポンサーに降りられるし!

今日のお告げらしい。

https://www.youtube.com/live/x_UmqdvTDec?feature=shared
恩返しについてでした。
誰かに何かをしてもらう事を運が良いと思う人もいるみたいだけど…。
本当は誰かに喜んで貰う事をする人の方がもっと運が上がっている。
災害でも…助けて貰った人達が、恩返し!
と、別の被災地に援助に行ったりしている。これは、大正解!とても自然に思えるけど…
日々の生活に追われて忘れている人もいるかもしれない。何かをして貰ったら良い意味で倍返しするくらいの方が良い事が起きる。
何かをしてもらってのに忘れていると…何かがマイナスになったりする。不思議🤔
多分我々は、ワンネスで繋がってるから…
お金は天下の回りものって言うけど富というエネルギーが出たり入ったりして自然に働いているような気がする。
ラブミードゥさんの表現だと…良い事が起きるように、先に損をしておく!と同じかな🙄
宝くじで大金を得た後で大病や事故でマイナスになるとかあるのもそういう事だね。
逆に事故や病気で大金を失った後で宝くじに当たる人もいるし🤗でも…必ずではない複雑な理由もあるので宝くじに大金使うのは禁物!
当たる時は一枚しか買わなくても当たるんだと思う。🤔
先に周りの人達を喜ばせたら自分にも喜び事が起きる!て教えてる人もいるし。
そういえば!
絵本作家のぶみさんがチャンネル登録お願いします!て言ってるけど。とても役立つ情報だし!コメントも多くて労力も大変!
登録はタダだし応援して幸せになって貰えば赤ちゃん?(動画の子供が言ってた!のぶみさんは赤ちゃんて)のような彼の純粋な喜びの波動が返って来るに違いない!🤗
幸せに出来る相手がいるのは!
幸せな事なのだ〜!!!🌍️きらきら虹ハート



毎月注意の22日に?

https://x.com/hide2951889/status/1789788371499512101
アラートのテスト放送?🙄
知らなかった人は
一瞬驚くよね…。

不思議だけど。

https://x.com/toyo1126Q17/status/1789643280961130957
🦎トカゲ同士!男同士?🙄なのかな?
真実の放送でそのうち分かるかな…🤔

あり得ない使い道😑

https://x.com/miwa_renrui/status/1789768933328687240
🤔昔からの悪い常識なら変えればイイ!
誰1人おかしいと思わないのが青ざめ

借金があると言うなら…

https://x.com/hide_Q_/status/1789768484915753404
海外にお金をばら蒔くのはおかしい🧐
借金したお金をばら蒔く?🙄
人としておかしい目
人助けはお金が余ってる人がして下さい。😑
国民を救う為の借金なら…分からなくもないけどね🤔
消費税が無くなってハイパーインフレ?🙄
たかが10パーセントでインフレするわけないと誰でも思うわっ🤬
生活費20万円として10%は2万円!使えるお金がたった2万円増えたくらいでハイパーインフレって!😑10万円の人なら1万円だよ〜
おかずが少し増えるだけじゃん。

借金があると言うなら…

https://x.com/hide_Q_/status/1789768484915753404
海外にお金をばら蒔くのはおかしい🧐
借金したお金をばら蒔く?🙄
人としておかしい目
人助けはお金が余ってる人がして下さい。😑

朝の体感現象

足裏がまだ痛いです。
肩甲骨と右手親指も…🤔
テレビはモザイクとブラックアウトを繰り返すように!
天気が荒れる予報だからかな〜。
しつこい足裏…以前は噴火体感でした。

どんなふうに無くなるのか…

https://x.com/teruko_JMYG_bot/status/1789794501302919524
キニナル🧐でも無くなるという事か…。
有り難いです。ゴメン/お願い🌍️虹

早朝の体感現象

足裏の痛みが続いてます。
テレビはキレイに映ってます。

幽霊退治?🙄

https://x.com/everyhado/status/1789660747418808662
見えない何かに恐怖心のある人は!
唱えると良いかも!
安心出来るよね八分音符

放送しているのだから!

https://x.com/miwa_renrui/status/1789590897174458819
実現するべきでしょう!
嘘は放送してはいけないんだよね〜!法律で
真実なら改善するべきじゃない?

この訳は?

https://x.com/kkkfff1234k/status/1789676588281573522
無添加と付けると無添加ではない物が売れなくなるから。😑じゃないかな?ショッキング
なくて良い添加物をヤメればイイ!

そう!それ!

https://x.com/N4er5BANKPkQFQe/status/1789644535712370841
何故支給する!誰が許したのか!
気になるわ〜🤔
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール