アフィリエイト広告を利用しています

あり得ない!

https://x.com/PH0917/status/1788789812901916852
酷すぎるぅ〜〜〜🥺ショッキング
やっぱりヤバかったじゃないか!

キャリントンイベント!

そういえば今年は海外の霊能者達も、この
キャリントンイベントという名前で預言してたんだった!
強烈な太陽フレアが発生すると…。

夜の体感現象

両腕の筋肉痛(弱)

テレビがまた不調です。

能登地方震度3

来ました…。
テレビの電波障害は地震とほぼ同時に発生してすぐにキレイに映ってます。
🤔まだ来るかな…。
小さくてよかった!

台湾付近にM6.4

揺れたかな〜🤔
今、テレビはキレイに映ってます。

長い不調の後でキレイに映るようになると揺れが来るパターンもある。
今回はどうかな🙄

連れてきた人達は

https://x.com/okada_2019/status/1788800289526706601
入れたお礼に分け前を貰うに違いない全部繋がってる。本当の悪の大元は…🧐

お知らせ?🙄

https://x.com/teruko_JMYG_bot/status/1788799432680411268
想像すれば分かる大きすぎる額は結局意味がない。
早い者勝ちみたいな買い物パニックが起きたら三次元に逆戻り。
働かない時代は、いきなり来る訳じゃない!
新地球は物の豊かさより心の豊かさが大事だからね🤗
個人的には自然を回復させる事に使われて欲しいな…🌍️きらきら虹

昼の体感現象

左肩の痛み(小)
テレビはブラックアウトしました🤔

驚愕の真実!名ばかり日本…😑

https://x.com/T5v7T8YXkD15gL3/status/1788715875484553258
多くの人達が知ることで!
日本人の覚醒が進むのかもしれない。
日本人にとってここは…実質外国だったらしい。

呆れる😑

https://x.com/Camille_Dyalan/status/1788672405260702005
こんなのばっかり!
命懸けで伝えた方々の思いを無駄にしてはいけないよね…🥺
ゴメン/お願い感謝します。
そして!騙されません!!

日本でこれは…

https://x.com/julinda3/status/1788598551364448259
珍しい!外国人運転手とかじゃないよね〜
違ったらごめんなさい平謝り

青ざめ西 マサヤさんの情報!🥶ショッキング

https://x.com/jp3dxz/status/1788680506986340593
過去のデータから見るととてもヤバいらしい!
智子444代目さんは5.11計画は何年も失敗し続けてるし大丈夫と言ってたから…。

何も起きなかったら…🤔智子さんの言う通りブラックな人達は😈の力を借りられない状態になってる。のかもね!
本来なら太陽フレアで大災害は起きないのが正常な状態らしいし。🧐
でも油断禁物とも言ってたか…。

絵本作家のぶみさん最新動画

https://youtu.be/YVooGXFRU20?feature=shared
太陽フレアと停電!
私は予言がハズレる為に見てます!
注目してハズレるほうが有り難い。
ホワイトな人達が勝つ為に停電が起きるとずっと言われてたけど🤔
今のところブラックな人がまだ活動しているような〜🧐
だったらハズレた方がいい!
少しずつだけど世界は正されてるし…
噂が広まって先送りになるのは、悪い方の人達がやる何かだから…。
子供達が伝えてくれる事は見えない所でこんな計画立ててるぞ!ていうお知らせだよね。だからそれを騒いでと止めるのが正解○️!
て、思うな🤔
ハズレたら!勝った虹🌍️きらきらて喜ぼう八分音符ハート

個人的にも超ヤバい!!ショッキング

https://www.youtube.com/live/O4FaoN54rO8?feature=shared
そんな日らしい!
個人的な事もよく当たる!
ラブミードゥさんの最新動画虹
🤔世間もイロイロ起きる可能性(大)??

早朝の体感現象

肩の痛みと気象の音(大)
テレビはモザイク状態です。
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール