アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月24日

夕方の体感現象

肩甲骨の痛み。
テレビはモザイク激しめ。

ま〜え〜だ〜お〜し〜???ショッキング

https://x.com/kkkfff1234k/status/1793924163276870085
色々バレて焦りまくってる???
さらに広まると打つ人がいなくなるから?!🤔打ったら具合悪すぎて出歩けないかも。
病院でうつるパターン?ショッキング

黄金時代の顕在化?!🤔

https://x.com/teruko_JMYG_bot/status/1793881668677255616
物質界がどんなふうに変わるのか…🤔
楽しみ八分音符🤭🌍️きらきらハート
有り難いゴメン/お願いです!

昔は隠されてきたのかな…。

https://x.com/tweetsoku1/status/1793843110587322526
一番頼りになるべき人が😈的行為をする…。
どうすれば無くなるのか…🧐
家族なのに信頼出来ない事ほど辛い事は無いよね…。異常過ぎると他人にも相談しずらい
世間が騒ぎ立てれば子供達に警戒心が生まれて親子の仲が悪くなる。
思春期に父親を毛嫌いするようになるのは…
自然の防御なのかも。
女の子には特に!カギのかかる部屋が必要かもね🙄
一人の時はいつもカギをかける練習!とか言って習慣にするといいかも。

豊かさに目が眩む…ショッキング

https://x.com/okada_2019/status/1793847145369657389
見た事のない大金を目にすると…人は変わる
大昔からありがちなパターン!
平等な豊かさがなければこのような事は起きるけど…事件に巻き込まれるという所には!
また…別の理由がある🤔
運命の不思議青ざめ

またテレビが勝手についた。

昨日は早朝5時過ぎごろ。
今日は9時前!遅出の長男がスマホ見てるのかと思ったら寝てたショッキング
見えない方々が何かを伝えたい?
まだ安心するのは早い!とか?
人生好転している人が増える2025年後半までは…やっぱり油断大敵なのかな🤔
破壊しすぎて日本の土地弱ってると子供達が言ってたし。🧐
ただの電波障害ならいいのに…

今日のお告げは!

https://www.youtube.com/live/dbfjexto1-A?feature=shared
ラブミードゥさんの六月の予言でした。
彼のアドバイスは星座に関係なく役に立つと思います!6月の予言は蠍座と射手座の間でした。コメント欄にタイムスタンプを貼ってくれてる方がいます!

朝の体感現象

右肩甲骨の痺れ。気象の音(大)
テレビはモザイク少し入る程度

今日も明るく八分音符🌍️きらきらハート

深夜の体感現象

右肩甲骨強めに痛む。
テレビはブラックアウト。(23時頃から)
台風は…不自然な方かな?🙄
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール