アフィリエイト広告を利用しています

夜の体感現象

右肩甲骨の痛み
テレビはモザイク強めです。

夢のよう🤭

https://youtu.be/6usUXDVxY74?feature=shared
これ見ると今がどうでもよくなる。
理想すぎてこの世界観から出られなくなりそう。バカみたいにめちゃくちゃな今がパッと消えたら🤭🌍️虹きらきら想像するだけで楽しい八分音符
暫くこれで気分を上げよっと!

絵本作家のぶみさん最新動画

https://youtu.be/OI-fihYiAa0?feature=shared
地震は突然に!
レプリコン!パニック台風ショッキング
違う意味で備蓄が必要かも〜
お願いだから!打たないで〜ゴメン/お願いて!
どう広めれば…😑

全くだ!

https://x.com/airi_fact_555/status/1794198480652779602
これでバイデンを応援するってどこが良いのか聞いてみたい🤔

実例?

https://x.com/jimakudaio/status/1793878803745575278
まぁ…昔からこんな事ばかりやってた!
と、言いたいのですね?

夢があるわ〜🤗

https://x.com/IZUJIN2/status/1794159787778924898
これ…想像して楽しい気分にひたろ〜っと。
土地も水源も買ってぜ〜〜ったい外国に売ったりしない!とか…牛や豚に変な餌食べさせない!とか…出来る事一杯あるよね〜虹🌍️きらきら八分音符想像だけでも幸せ顔1(うれしいカオ)光るハート

こんなに平和なのに…

https://x.com/Mari21Sofi/status/1793995515820142968
何しに来たのやら…🤔
避難生活って…観光?🙄
要らぬ金ばかりかかる。

凄い技術だよね〜ショッキング

https://x.com/ryouzi_r/status/1793959012205211753
でも…会う訳じゃないし人を楽しませるなら良いと思う!
外見に自信が無くても才能がある人はいる!
整形は負担がかかるしね!
楽しいなら騙されてあげよう八分音符ハート

朝の体感現象

うるさい気象の音だけ。
テレビはキレイに映ってます。
今日も明るく八分音符🌍️きらきらハート虹

こんなのいなくても!

https://x.com/Parsonalsecret/status/1793998036408103194
スマホがあれば!大事な事は国民で決められるはず!国民無視して勝手に自分達の都合で何でも決めるのは国民の代表なんかじゃない!
誰のために何の為に存在してるのか!
本当に駆除されるべきなのは?…🤔
誰…でしょうね🧐

民度を上げたいなら…

https://x.com/g9xOvRhkLbyeiwt/status/1794049952836198601
必要かもね八分音符🤭🌍️きらきら
元々正しく生きてる人は全部バレても平気!
困るのは悪人でしょう!
そもそも全ての人が既にアカシックレコード に記録されてるのに〜知らないだけ!
見ること出来る人だけが知ってる。
悪用されるのは困るけどね…

これで無事だった人達は…

https://x.com/RMRWb3GEPc5qAhh/status/1794024710839349265
やっぱ!有り難いハズレだったのかも!
めちゃくちゃ運がいい!

こんなに〜〜〜ショッキング

https://x.com/hide_Q_/status/1794009112906473476
レプリコンで逃げて行くかもしれないけどね…のぶみさんの動画の子供達も言ってたし。

難し過ぎる!

https://x.com/kkkfff1234k/status/1794117550953136452
一番打っちゃう年代の人達を止める方法は?Xとか見ない人達に伝えるのは難しい。🤔
まぁ地方の年配者も怪しんではいる…
危険!意味なし!と伝えても6回打っちゃうのは…どうしても病院へ行くから…普段お世話になってる医者に打った方がいいと言われると断れないのかもね。(命がけでする事ではないけど)
誰か〜止める方法ある〜?
従姉妹ですら…は?レプリコンて?だった。
スマホ持っててもX見ない人達も結構いる。
実は老眼鏡必要になると字を見るのがウザいんだよね〜ショッキングだからテレビに頼って騙されるのかもね…。
でも!!!これだけは他人事で終わらないんだよ〜〜〜〜ショッキング


あり得ない事が!

https://x.com/northkoreayo2/status/1794030999271268600
なんか…怪しい。亡くなったのに脇見が不起訴?!🤔
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール