アフィリエイト広告を利用しています

シェディングの治し方

https://x.com/hikaruganji/status/1796113600198615444
有り難いゴメン/お願い
しかしシェディングって🤔なんだ?
それだけでも普通のワクチンではない😑

絵本作家のぶみさん最新動画

https://youtu.be/5HFkYu-S2_o?feature=shared
今日のお告げはみどりのタヌキ!
赤いキツネの方に注目したら変わった?
皆で注目したら…今度は誰に変わるかな〜🤔
それとも…変化無し?🧐
未来は変えられる気がしてきた…。

山梨県中、西武震度3

右腕筋肉痛で
テレビはまだブラックアウトです。

武器まで使う?!🤔

https://x.com/ishiitakaaki/status/1795936326065549397
絶体普通じゃない!危ない組織と繋がってるよね〜ショッキング😑
川口から日本人を追い出そうとしてる?

選挙情報!

https://x.com/MUG27082015/status/1795806368089207087
アカンらしい!教えてくれて有り難いゴメン/お願い🌍️ハート虹

新しい常識になりそう!

https://x.com/HimalayaJapan/status/1795617441781063697
打ってはならぬ!何物も。
人は健康なだけで幸せになれるゴメン/お願い🌍️きらきらハート

いつも行動力が凄い!お手本?🙄

https://x.com/KEa92vx5BiIh6Ox/status/1795778173827010838
なるほど🤔こうやって日本を変えなきゃいけないのか〜🧐
黙っていては…ヤられる青ざめショッキング

なるほど〜な移民問題!

https://x.com/hasibiro_maga/status/1795749124337439209
宗教はやっぱり大問題!道徳は必要だけど…間違った教えは不幸でしかない!

政治家はこのような人が!良いな。

https://x.com/Poripara3699/status/1795624213275128314
財産があって収入に困らない人!
でなければお金に目が眩んで悪い事をする。

今朝の体感現象

左足指と肩甲骨の痛み
テレビはブラックアウト中
今日も明るく八分音符🌍️きらきらハート
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール