アフィリエイト広告を利用しています

続・体感現象

さっきから左膝の側面が痛い。
一応書いておきます。

驚愕!

https://youtu.be/2qtXd0IOyYY?feature=shared
マジで顎ハズレるわ〜ショッキング
アロハピchannelさんの
ルイーズさんの和訳動画!
でも…有名人達は既にこの技術で存在している人もいる…て、言ってる人!いたな〜🤔
未来ではこんな事が普通になる?🙄
我々は!既に見ているのかもしれない。青ざめ

夜の体感現象

肩甲骨と足の甲に時々来てます。
腕の強めの筋肉痛は消えました。
テレビは…ブラックアウトです。

夜中…大丈夫かな〜🤔

これまでも!

https://x.com/Rakudor/status/1787499685906907371
止めてくれる人達はいつも正しかった!
これこそ問題は自分だけではすまない!
他人に害を与える存在になったら…
自分が増殖させたせいで大勢が亡くなったら
後悔するだけでは終わらない!
生涯笑う事が出来ない人生になる。

おぞましいからと言って!

https://x.com/Poripara3699/status/1787650640241713507
見ないように臭いものに蓋をしたら…
新地球へは行けないかも🙄

正しい事が!

https://x.com/okada_2019/status/1787671040069632269
拡大しますようにゴメン/お願い🌍️きらきら虹ハート
智子444代目さんの言ってた世界線の上昇の効果なのかな🤔

芸能関係は!

https://x.com/Camille_Dyalan/status/1787622287203823967
もう…ジャニーズにしても気付いた人達は多いよね…特殊な世界だし避けるのが無難。
個人的には…世界で一番貧しい大統領!
で有名になったホセ・ムヒカ元大統領のような方が良いと思うな🤔

絵本作家のぶみさん最新動画

https://youtu.be/ZYcgZKvIEDc?feature=shared
11日と15日がまた登場!
11日は有名だけど、15日はあまり知られてない🤔15日は私が偶然目にしたYouTubeで最強開運日!と言ってた。元旦と同じ一粒万倍日とか他にも色々運の良い日!
ラブミードゥさんの、皆がめでたいと思ってる時が真逆の事が起きるかもしれない注意の日と言ってたのと重なる🤔
まぁ…肝心のラブミードゥさんは自分は10日の方が気になると言ってたけど…。
危険日の前日!🧐油断している日かもしれないから…あるかもしれない。
回避出来ますように!ゴメン/お願い

夕方の体感現象

右腕の筋肉痛が消えない顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
テレビはモザイク少しです。
長い前兆じゃないといいけど。🤔

午後の体感現象

右肩甲骨と両腕が筋肉痛で重い

テレビはモザイク強めで乱れてます!
小難でありますようにゴメン/お願い

優れた人達を!

https://x.com/T5v7T8YXkD15gL3/status/1787633330894303448
中国が手放すわけがない!
他国へ送り込むのは普通!どうでも良い人か、工作員でしょ?違う?🙄
優れた中国を見習って日本も同じようにしっかり検閲するのが正解でしょう!おやゆびサイン️🌍️きらきら

やはり🤔

https://x.com/UF_dynasty/status/1787677457526759467
のぶみさんの動画の子供達は有り難いゴメン/お願い
気を抜かず頑張ります!
全てが解決して人類が解放されるまで!🌍️きらきら虹ハートおやゆびサイン
期限があるなら頑張れるぞ!
取りあえず次は5.11だ!
ラブミードゥさんがポロッともらした…
10日の方が気になる…🤔という言葉も注目しよう〜っと。

妖精?

https://x.com/mulder_17/status/1787639487516082456
のぶみさんの動画の子供達が言ってたのは…
こんな感じ?
確かに透けてる🧐

続・朝の体感現象

右腕の筋肉痛がかなり強く出てます。
消えますようにゴメン/お願い

それでも明るく八分音符ガンバろっと虹🌍️きらきら

今朝の体感現象

肩甲骨強めに痺れ…気象の音強め

テレビはモザイク状態です。

夢うつつで古い時計のような音を聞いた…
ボ〜ン…ボ〜ン…ボ〜ンだんだんカウントダウンみたいに感じて怖くなって目が覚めた。

気のせいでありますようにゴメン/お願い

厳しい!

https://x.com/Bananashake110/status/1787258100300525878
何も言わなければやりたい放題になるし、厳しく言えばもめ事になる。
権利は戦って勝ち取る!
という国の人達と日本は違う。島国で守られてたし隣国と睨み合って生活している人達とは環境が違いすぎる。
やっぱり平和ぼけなんだよね〜日本人。
そういう意味では物凄く恵まれてた🤔
解決するには!
やっぱりNESARA🌍️GESARAしかないか〜
地球人類、皆がONENESSの意識になれば!解決なんだけどな〜
噂のフォトンベルトでもない限り急に変身!なんて無いよね〜。

深夜の体感現象

両腕がだるいです。そして不調が長い。
テレビはモザイク状態
前兆が長いと大きめになりそうで😑
しばらく天気が悪いのは、太陽フレアの影響を弱める意味もあるのかな…ゴメン/お願い
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール