アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月17日

テレビが完全に消えてます。

右ふくらはぎの一部が痛い。
肩甲骨も…。
一応書いておきます。

多くの人が気付かないと!

https://x.com/Catsuzuchan_01/status/1791432386955329673
変わらない。ショッキングやられ放題🥺残念!
次から次えとこんな事ばかり!
ホワイトな人達は日本人が気付いて立ち上がるのを持っているのかもね…。
これからは…国民が主役の新地球!
支配者はいらない!

やっぱり組み換えちゃダメ!

https://x.com/PH0917/status/1791289293815840768
これが!mRNAの結果なら…
同じmRNAのレプリコンは絶体ダメ!

夜の体感現象

足指と肩甲骨。
テレビは少しビリビリしてます。

こんな風に!

https://x.com/mattariver1/status/1791038641118347598
解決していくといいね!
新地球へ!良い兆し🧐

午後の体感現象

https://x.com/earthquakejapan/status/1791235179631042872
肩甲骨に強めに痛みがありました。
テレビがまたモザイクとブラックアウトを繰り返してます。
有吉さんがまた、予告?
金曜日夜9時と鰻の写真(静岡と言う人も)
一応書いておきます!

今年は毎日注意!と言う人もいたし。
油断出来ないのかな🤔
ただ不安を煽りたいだけなのかな〜🧐

魔法?!🤔

https://www.youtube.com/live/QBoCXSvmpp4?feature=shared
前半は挨拶のようです。
後半に本題が!
有害なものが意識するだけで出せる?!🤔
一寸の虫にも五分の魂!石ころにも心がある!と言った人もいる!
全ての物質が同じ量子で出来ているのなら…話しかけたら通じるのかも知れない。🧐
まぁ…話しかけなくても!
何時でも何処でも元気で明るい人は、自然に出しちゃってるかもしれないけど。
明るいが難しくても身体に感謝する事は出来るよね八分音符🌍️きらきら虹ハート

変身する!

https://youtu.be/JYZbJh_7a2A?feature=shared
しかないのかな?!🤔
多くの人が去る事を決めてるらしいし!
自分もそうかもしれない。
でも残るなら…変身する努力が必要。か…

絵本作家のぶみさん最新動画!

https://youtu.be/KbzDHj-F2hI?feature=shared
地震諦めてワクチンに作戦変更?!🤔
闇はルシファー級の悪魔の力は借りられなくなってる!とかいうし…巨大地震は諦めた?
何としてもレプリコンを止めなくては!
一昨日貼った治験結果は最悪だったし!
https://x.com/PH0917/status/1790919127550546197
こんな結果で始めようなんて絶体反対するしかないでしょう!
プラセボの方が結果が悪い?
プラセボは一般的な治験で塩水を打ってるだけでワクチンではないと聞いた事が🤔
ワクチンで5人亡くなって…ワクチンではないもので9人亡くなる?
どっちも亡くなるならもう意味ないって〜青ざめ
ヤメよう!辞めるでしょうフツー🤬

プラセボの方が多いの何で?
気持ちの問題?🙄それとも何かある?

今日のお告げ!今、すべき事かも🧐

https://youtu.be/OLDsD8SzmM8?feature=shared
新地球になる前に?🙄
覚醒する為に魂に語りかけるのかな?
最近スピリチュアル界隈でよく聞く…
内観内省の見本?🙄

https://youtu.be/bMZLLUQLIFE?feature=shared
伝えたい事の続き?🙄

朝の体感現象 追記あり

腕の筋肉痛、肩甲骨の痛み
今日は高音が響いてます!

テレビはたま〜〜にビリビリする程度。
今日も明るく八分音符🌍️きらきら虹ハート
追記
7時前から急にテレビの障害が激しくなり始めました。

???

https://x.com/Catsuzuchan_01/status/1791045552924512359
認められなくてもお金は貰えてず〜〜〜と住んでるなら…認められなくて良いのでは?
不思議の国!日本🙄

頼らないから!

https://x.com/hide_Q_/status/1790879105791205669
政治家はいらん!
税金も払わぬ!
これで解決!高給取りの政治家と公務員を養うのはムリなのでいりません!
必要なお金は国民がネットで話し合ってお互いに出し合います。
困っているなら助け合えばいい!

耳鳴り

今、久しぶりになが〜〜い耳鳴りがあったので書いておきます!
地震とは限らないけど…一応。

我々と同じ…人間のふり?

https://x.com/hikaruganji/status/1791092620812554299
アニメのシンプソンズで描かれたなら!
あるかも〜って!思っちゃう🧐

農家の現実!ショッキング

https://youtu.be/hbPlIafQ3I0?feature=shared
ジョセフ・ティテルさんの予言!
こんな事されてたのか〜〜青ざめ
ビル・ゲイツ〜???
蛭!ゲイツじゃん!
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール