アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月20日

夜の体感現象

左腕の筋肉痛と右肩甲骨の痛み。
テレビが突然キレイに映ってます。
最近のパターンは長い前兆から急にキレイに映ると地震が来たりする。
来るなら0時前後か夜中かな〜🤔
一応書いておきます。

青ざめ決まってしまった?

https://x.com/tweetsoku1/status/1792436844346626156
恐怖と怒りを集めて闇のエネルギーにしようとか考えてる?
来年の本命の日に備えて…🧐
感謝で波動を上げて行こう力こぶ🌍️虹
勝手に何でも決まるんじゃもう!
これしかない😑

こんなに?前に見たより多い!

https://x.com/Parsonalsecret/status/1792421866768089413
これは…多すぎて…🤔なんだか裏にありそうな気がする🧐

戦争シナリオに?

https://x.com/uzzi0323/status/1792448136205742589
やっぱり持ち込む?🙄
何か…本当に映画にしか思えない顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

夕方の体感現象

右肩の痛みと肩甲骨の痺れ
テレビはブラックアウト中!
気のせいかな〜不気味な静けさを感じる🧐
世界が止まってるような…。

絵本作家のぶみさん最新動画

https://youtu.be/dKMtU8WJ_-M?feature=shared
今年と来年を乗り越えてもさらに10年後ショッキング
10年を大切にしないと🤔

昼の体感現象

肩が少し重い程度。
テレビはブラックアウト🧐
22日までの前兆?

よ〜しこうなったら!

https://x.com/kkkfff1234k/status/1792303913015943390
日本の医者を全部中国に送ればイイ!
日本人は医者がいない方が健康になるし!
病院不足の中国は助かる。🤗

食べ物のような物を辞めて本当の日本食に戻れば病人はいなくなる。
安全なものは高いけど食べ過ぎて病気になる事は防げる。
健康になりたいなら!
1日3食は食べ過ぎ!が本当みたいだし。

どうせなら!

https://x.com/Naniwamono1/status/1791718475326787610
世界中を日本製日本クオリティーにしてしまえば良い八分音符
海外製品はもう!いらな〜い🧡
全てを日本製に戻そう八分音符虹ハート
勉強に向いてない子も得意はある!
全てを安心安全高品質に戻そう八分音符🌍️きらきら
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール